アフィろっと祭☆高額自己アフィリも!

ここでは、アフィろっと祭☆高額自己アフィリも! に関する情報を紹介しています。

アフィろっと



76みんなももう知ってると思うけど、11月30にちまでアフィろっと祭 開催中2


75紹介報酬 500円63800円UP 75最低支払額 3500円

高額自己アフィリもありますよ30
もう他のASPで自己アフィリしちゃったかな!?

7525円で購入 2000円の報酬



カナダ先住民インディアンのジュエリーが最高!<br />口コミで少しずつ話題になってるインディアンジュエリーはこちらの専門店でどうぞ  
29クリック報酬広告もありますよ
左から2円 、3円

管理画面もシンプルだから初心者でも使いやすくなっていますよ420
どうせ登録するならアフィろっと祭の期間中にのっかちゃお~282
見逃せない自己アフィリもあるしね343


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m



    
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
アフィろっといいよね~^^
自己アフィリあったんだね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私もまた紹介記事書こうっとw
2006/11/13(月) 14:10 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは。pumoです。企画の結果発表をアップしましたので、お時間がありましたらご確認下さいね。ご参加有難うございました。コピペにて失礼します。ポチポチ応援☆
2006/11/13(月) 16:29 | URL | pumo #-[ 編集]
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

[○ノ´・Д]ノォォオオォォ♪すごいですね!
525円で購入したのが2,000円の報酬なんですね!
私も最近アフィリは自己アフィリばっかやってます、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
2006/11/13(月) 16:30 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
こんばんは♪

私もなんですよ。。。ヾ(TωT。)
ブログ触りながらついつい食べちゃいますよね(涙
なんか口にしながらじゃないと
ブログ触れなくなりました。。。
なんとかしないと(´・ω・`)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/13(月) 17:14 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは~♪
寒くても子供は元気だよね~
子供に付き合うと親はグッタリ
しちゃうけど(笑
公園寒かったですか?
風邪ひかないように気をつけてね♪

今日は天気がよかったよ^^
いつもの^0^
2006/11/13(月) 17:18 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんばんわ♪
今日は時間がなくて・・
またゆっくりきます

では☆☆
2006/11/13(月) 19:40 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 21:03 | | #[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
おー2枚で5円のバナーは魅力だよね!!(= ̄m ̄=)むふふ
今日はうちは鍋にしたよー。てか最近鍋ばっかりv( ̄Д ̄)vてぬき!

今週もがんばろうねー(*σ´益`)σエイ
2006/11/13(月) 21:11 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ☆
クリック報酬は大きいですね☆
それに自己アフィリも。
これはしらなかったぁ♡→ܫ←♡
さっそくみてこよ~♪

今日は キムチ鍋で
体がポカポカに温まりましたぁ。
頭痛でどんよりしてたけど
ふっとんだよぉ♪♡→ܫ←♡ P☆
2006/11/13(月) 22:05 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
みゆみさん、こんばんは、
そうでしたか、楽しめたようですね。
アスレチックか、
良い運動になったのではないでしょうか。
パソコンばかりしていると、
運動不足ですからね。
2006/11/13(月) 22:08 | URL | アキオ #-[ 編集]
こんばんは~
アースケアはポイントペイで使っちゃったからもう使えないのが残念です。よく考えると自己アフィリの方がトクだったかも(>_<)
よく調べないとダメだね(^_^;)
ぽちっと☆
2006/11/13(月) 22:58 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
525円で2000円の報酬ってすごいですね~。

他のでもやっているのかな~。

このASPは登録してないんですよね。今週の週末もあまりブログに時間をさけず、ばたばたしてました。
2006/11/13(月) 23:49 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
私もA8のは買ったよ!
アクセストレードも自己アフィリ系多いよね。
アフィろっと、やってないなあ。
いろんなアフィリがあるね、ほんとに。
2006/11/14(火) 05:20 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
