今日のちょびリッチは・・・!!

ここでは、今日のちょびリッチは・・・!! に関する情報を紹介しています。

ちょびリッチ.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ちょびリッチはもうみんなやってるよね~454

75レート1P630.5円  75換金1000P63500円

68
今日のちょびリッチでは毎日1名に、現金10,000円のプレゼントがあり、その日のうちに当選者が申請しなかった場合、翌日に1万円がキャリーオーバーされます。

現在の時点では130,000円4512
これ見てるアナタ~!もしかして当選しちゃってるかもよ!?
今すぐチェックしてみてね~267
まだの方は登録してこのチャンスに乗っかちゃお~343

19メールで毎日ポイントGET
大吉…10P 中吉…5P 小吉…3P 末吉…1P

19本日の特選サイトでポイントGET
サイト訪問してバナーをクリックすると2~3PGET

19サイトのゲームでポイントGET

サイト上で行なわれているビンゴゲームで早い段階でビンゴするほど高ポイントがもらえ、1日目にビンゴすると10000P貰えちゃいます
あみだくじを引いてポイントGETや他にもポイントGET方法はありますよ2

6812/31までにちょびリッチを紹介したくれた方全員で500万ちょびポイントを皆で山分けだよ2


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

  
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
ちょびりっち、私も登録してます。
最近はサイト訪問してクリックとビンゴくらいしか出来ていません(涙)
それでも毎日行ってるとポイントは増えていくんですよね。
当たり前だけど・・。
この前は30万円台までいってましたよね!アレをgetできた方はうらやましい~。
miyumiさんのブログはクリック○円っていうのがたくさんありますね。
これだけでも結構稼げますか?

それでは、応援ポチ!
2006/11/14(火) 08:32 | URL | ななこママ #-[ 編集]
ちょびリッチのビンゴ、なかなか埋まらなくてくやしーぃ。

そういえば、最近あみだくじにはずれてもWチャンスモードがでてきますよね・・・。

今日も応援ポチ~です!
2006/11/14(火) 09:32 | URL | pekopako #8DBl6EJQ[ 編集]
これねぇー
何度かこのサイトにアクセスするんだけど、登録ページが文字化けしてるんです。だから登録したくてもできない状態ですv-409

応援してまぁーす ポチッと。
2006/11/14(火) 12:34 | URL | sugarcorn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 13:51 | | #[ 編集]
こんにちはっ^^
ちょびリッチキャリーオーバーに
なってるねぇ~♪
1日目にビンゴになってみたいな~

いつもの^0^
2006/11/14(火) 14:03 | URL | ねこ #-[ 編集]
ども!
今日はいろんなトコで ちょびリッチを見るなぁ~。
たまってるからね~みんなドキドキ?
当たらないと思っても チョット楽しみですね♪
ではマタ~応援ぽちっと。
2006/11/14(火) 16:29 | URL | 海月 #-[ 編集]
いいよね ここ
毎日ログインして
当選してないか見るのが
楽しみで楽しみでヾ(*≧∇≦)〃
きっと・・きっと・・
いつかは当たるよね(笑
そのときは 高額であってほしい。
あはヾ(*≧∇≦)〃

♡→ܫ←♡ ♪
2006/11/14(火) 17:33 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは♪

13万円まできましたね♪
明日こそは私!って思いながら
いつもログインしてます(笑

そうそう、おみくじのメールみても
ポイントが出ないんですよ(涙
ポップアップもちゃんとやってるのに。。。

ECナビでは出るのにヾ(TωT。)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/14(火) 18:02 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
みゆみさん、こんばんは、
あのキャリーオーバーを見るたびに思います。
ほんとに、当るのだろうか?
全会員の中から毎日1名って、ね。
応募者限定にして欲しいな。
2006/11/14(火) 18:52 | URL | アキオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 21:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(水) 07:06 | | #[ 編集]
おはようです♪
プレスクールお疲れ様でした。
泣かれちゃったんですね・・・。
ママ大好き!なんですね、きっと。
慣れるまで頑張ってください♪

アフィリ報酬のこと、参考にさせていただきますね!

応援ポチ!
2006/11/15(水) 07:21 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちはっ^^
気をつけていってらっしゃ~いv-422楽しんできてねぇ~♪

いつもの^0^
2006/11/15(水) 10:27 | URL | ねこ #-[ 編集]
みゆみさん、こんにちは~
敏感肌なのかな。
私も手の甲がカサカサして、
霜焼けみたいになっています。
そうね、クリームをぬろう。

妊娠中にオルゴールですか、
なるほど、それはいいかもです。
2006/11/15(水) 10:57 | URL | アキオ #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
少し多忙で土曜日から記事更新&コメ周りできませんでした(ノω・、) ウゥ・・・
更新したのでまた遊びに来て下さい☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
コピペでごめんね~(*´;ェ;`*) うぅ・・
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/15(水) 10:59 | URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(水) 11:01 | | #[ 編集]
こんにちは♪
ちょびリッチ大好き~^^
またキャリーオーバーしてるから楽しみだよねw

お出かけ、楽しんできてね~^^

P.S.お札何枚かは数えられん・・・・w

2006/11/15(水) 12:05 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
(*´∇`)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ☆

ちょびリッチには悲しい思い出が。。。
かなり放置しててポイント消滅になってたよ(T▽T;)
以来マメにのぞくようにしてるよ~♪
ビンゴやあみだくじ毎日いいよね☆
ビンゴはまだ当たったことないけど楽しいもん☆
キャリーオーバー当たるといいのね~♪
2006/11/15(水) 13:09 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
ちょびリッチ半放置状態・・・
そんなキャンペーンやってたんだね。
参考になりました。
2006/11/15(水) 13:59 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
こんにちは♪

お出かけですね♪
今日はお天気も良いので
楽しんできてくださいね(^-^ )♪
うちも今日は子供が友達を連れ来るので
これから大変です(涙
では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/15(水) 14:09 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
(*^ー゚)ノ ぃょぅ
いいなー友達と遊びにいくの~?
そういうの聞くとうらやましくなっちゃうよ~(´▽`*)アハハ
ちょび一度でいいから当たってみたいよね!
あ、アフィろっとで5円の広告でたぞーいそげー(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
2006/11/15(水) 15:05 | URL | のぞみ #-[ 編集]
今日も応援に来ましたー!
ちょびリッチ、キャリーオーバー中ですねぇ・・・。
当らないかなぁ・・・(笑)。

ではポチ☆っと・・・
2006/11/15(水) 16:19 | URL | pekopako #8DBl6EJQ[ 編集]
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

ちょびリッチはキャラクターがかわいくていいですよね
貯まりやすいのも♪
もうちょっとで換金だ♪

いつもの♪
2006/11/15(水) 18:33 | URL | さくら☆かけだし新米ママ #-[ 編集]
こんばんわん^^
i-237ちょびりっちマトも大好きです。
今月はまだ換金できてないけど
来月はいけそうだし、
ビンゴも50Pゲットしちゃいましたよ

いつかすごいキャリーオーバーで
当選できたらいいなっっv-20
その為にも毎日ログインだよね♪
日曜のデートの為に服選びが
大変だよ~i-194

ではでは今日もi-234
2006/11/16(木) 23:29 | URL | マト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
