マセルネット☆ASP

ここでは、マセルネット☆ASP に関する情報を紹介しています。

マセルネット

ホームページ売上アッップドットコムで、前回のキャッシュバックキャンペーンで登録したマセルネット30
今は2000円キャッシュバックやってるよ~257オマケ




75紹介報酬 500円 75最低支払額 3000円

こんな検索機能を持ったシュミレーター広告が利用できます30
デザイン、サイズ、カテゴリは変えられますよ。


ユーザーにはコンテンツに見えるので、コンテンツとしてサイトの活性化を図りながら、収益を上げることが可能だそうです68

クリック報酬広告も高いものでは30円もありましたが審査が厳しそうです~330
一応申請してみようかな~・・・でも無理そっ441

←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

ファミコンを中心に、レトロゲーム機・ソフトがいっぱい!通販買取も行っています。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17(金) 11:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17(金) 14:01 | | #[ 編集]
こんにちはっ^^
今日は旦那と息子が休みなので
出かけてたら遅くなっちゃった

またゆっくりくるねぇ~♪
いつもの^0^
2006/11/17(金) 15:09 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんばんわ
私もHP売上~から
ここに登録したんだよね♪
結構使いやすいし便利だし
いいよね☆
最近なんの記事を書こうか
悩むこと多し。
でも気づいたら ここも含めて
書いてないとこがイッパイ。。
頑張らなきゃだぁ(*´・д・)

今日も♡→ܫ←♡ ワン!

2006/11/17(金) 18:13 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17(金) 19:09 | | #[ 編集]
こんばんは☆ななこママです。

RR-SURFのご紹介記事とアップさん募集の記事を書いたので、よろしかったらのぞきに来て下さい♪
ご縁のある方にいそいでお知らせに回っていますので、コピペで失礼します!!

それでは!
2006/11/17(金) 20:01 | URL | ななこママ #-[ 編集]
みゆみさん、はろはろー。
飴か、
小さい頃は偏食するから困りますよね。
食事してから飴を食べるとか。
食間というのも大切な、
最活のリズムなんです。
チーズケーキ、忘れたんですか。
それは残念。
たまには、ケーキの
美味しそうな写真でもアップしてー。
2006/11/17(金) 21:10 | URL | アキオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/17(金) 22:01 | | #[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
クリック広告30円なんてすごいよね!!
いつもわかりやすい説明で参考になるよーありがとう!
(*σ´益`)σエイ
2006/11/17(金) 23:09 | URL | のぞみ #-[ 編集]
夜遅くなっちゃいましたが、土日は応援回りが出来ないかもしれないので、来ました。
コピペでごめんなさい。
またゆっくりお邪魔します!!

ポチーっと☆
2006/11/18(土) 00:03 | URL | pekopako #8DBl6EJQ[ 編集]
こんばんわ^^
マセルネット!!こんないいものが
使えるんだぁ~~♪♪
登録して1回しかまだ記事も書いて
なかったi-201

クリックで30円ってすごい
高いですよね~♪♪
マトも申請してみよっと。
じゃ☆
2006/11/18(土) 22:11 | URL | マト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
