ライフマイルは沢山マイルが貯まるよ☆

ここでは、ライフマイルは沢山マイルが貯まるよ☆ に関する情報を紹介しています。
なんとなく気分転換でテンプレを変えてみました~257
シンプルなピンクにしたのだ~328

ライフマイル



751マイル631円  75最低支払額 500円・現金の場合は1000円

19クリックでマイルが獲得できる【クリックdeマイル】のメールが沢山届くので、これだけでも結構貯まりますよ2
登録するならマイルが沢山獲得できるゴールド会員がおすすめ68
マイルを早く貯めたいなら出来るだメルマガ登録すると良いですよ!

19毎日挑戦できるルーレットゲームでは当たれば
50マイルGET

19動画広告をみるだけで2マイルGETできたり、簡単なアンケート答えるだけど毎日1000マイルがGETできるチャンスがあります。

19会員登録やショッピングなどでもポイントを獲得できます。

19「すぐ貯まる」ページコーナーに、クリックするだけでマイルがもらえる広告が沢山あるのでこれもクリックですよ282

最近リドメは時間がなくて出来てないけど、これなら
1クリック1円は必ず貰えるし、沢山マイルが貯まるので頑張れそうで~す343

←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m


  
コメント
この記事へのコメント
ピンクのテンプレ、明るくていいですねvv
ライフマイルっていろいろな方法で貯められそうでいいですねv
チェックしてきます!

今日も応援です☆!
2006/11/22(水) 11:43 | URL | pekopako #8DBl6EJQ[ 編集]
こんにちは♪
別のサイトに来たかと思ったじゃないw
ピンクとってもかわいくていいね♪

私もテンプレどうしようかなぁ・・・w
2006/11/22(水) 12:27 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちはっ^^
テンプレ変えたんですねぇ~♪
ピンクでかわいいv-10
私もテンプレ変えたいんだけどねぇ

いつもの^0^
2006/11/22(水) 13:31 | URL | ねこ #-[ 編集]
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
かなり放置してました(T▽T;)miyumiさんはマメに更新してますね~♪
私はブログだけでなく、ポイントサイトやリドメまでも放置しちゃってるんですけどね、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

テンプレ可愛いですね♪前のも可愛かったですよ☆

でゎ(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~
2006/11/22(水) 13:50 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。お嬢さんのお気に入りが見つかって良かったですね~♪コスメセットは私もチェックしました。まるで宝石箱みたいで夢がありますよね。先日行った時、ピンクの大きなキッチンセット(2万円くらい)があって、目が釘付けでした。娘が小さい頃だったら絶対カートインの代物です(笑)ラジオフライヤーの乗り物だって息子に買ってあげたかった~。ポチ&クリっと応援☆
2006/11/22(水) 14:34 | URL | pumo #KHgJF432[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 14:59 | | #[ 編集]
(*^ー゚)ノ
テンプレかえたのねヾ(*≧∇≦)〃
また雰囲気がかわっていい感じ☆
とってもピンクが可愛いでしv-345

私ここ登録したと思ってるんだけど、他と間違えてるのかも(笑
そんな気がしてきた(*≧m≦*)
確かめてこよ(*ノェノ)キャー

♡→ܫ←♡
2006/11/22(水) 15:12 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
|の´`)ノィョゥ
テンプレかわいいね!ピンクがいいね!!
軽くなった?私も軽くしたいんだけどねσ(^◇^;)

1クリック1円はいいよね!!

(*σ´益`)σエイ
2006/11/22(水) 15:40 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 17:38 | | #[ 編集]
違うところのブログにきたかと思いました~
ピンクかわいいv-238
私も変えようかと探し中ですけどいつになるやら・・・
では☆☆
2006/11/22(水) 20:32 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんは~
テンプレ変えたのね~
ピンクがかわいい!
確かに軽くなった気がする(^^)
私もそろそろ変えようかな・・・
ぽちっと☆
2006/11/22(水) 21:55 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 21:57 | | #[ 編集]
こんばんわ。
マイルかぁ。貯めたいなぁ。ちょっと見てみますね。
テンプレかわいいですね。

ではではポチッと。
2006/11/22(水) 23:37 | URL | sugarcorn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 23:38 | | #[ 編集]
リードメールでも2サイトだけ単価一円はありますが、
ライフマイルは1円をGETできる回数ってどれくらですかね?
配信などが多ければ、換金しやすくなりますね。
応援クリックしますね。
2006/11/23(木) 02:57 | URL | kou #-[ 編集]
テンプレ変更♪
miyumiさんおはようです~☆
テンプレ変わってて自分のブログと一瞬間違えましたw
偶然にも私もさっきテンプレ変更したところだったので・・・。
同じピンク系で似てます(笑

ライフマイルのマイルって、ネットマイルのとは別物?ですよね。きっと。
最近ポイントサイト放置気味です・・・

それでは今日も応援ポチっと凸
2006/11/23(木) 08:40 | URL | ななこママ #-[ 編集]
テンプレかわいいね~
イメージが全然違う。
ライフマイル、私もがんばったよ。
来月には換金だ~!
2006/11/23(木) 09:28 | URL | さくらんぼうず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
