トラフィックゲートのCM-Clickはピタしてる?

ここでは、トラフィックゲートのCM-Clickはピタしてる? に関する情報を紹介しています。

トラフックゲート

 

75最低支払額 3000円  75紹介報酬 800円

紹介報酬が800円と高額報酬ですよね257

自動的に配信されるクリック保証型広告の 『CM-Click』が1クリック10円以上の報酬になります。
広告タイプやデザインも決めれて、自分に合ったサイトの広告が自動的に配信され、画像付き配信型広告」もあります420

CM-Clickは右サイドの上から2番目の広告を参考にしてください2

76あと凄いのがリピーター制度というのがあって、あなたのブログの広告が1度クリックされれば、あなたのブログ経由からの注文じゃなくても報酬がもらえるんです。

クリック報酬広告も沢山あり結構高額なものも159



ブログのデザイン、イメージも壊れることなく貼り付けられるCM-Click広告はオススメですよ257


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m



コメント
この記事へのコメント
こんにちわ♪
だんな様も休みですか~
まったりv-238ですね
でもちびっこも休みですもんね^^
では☆☆
2006/11/23(木) 11:58 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
突然すみません。
いろいろとリンクで遊んでいたら偶然たどり着いたので一言コメントを残して返りますね。
す・すごいですね。
2006/11/23(木) 12:42 | URL | 溝の口のかねちょん #qx6UTKxA[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
ってもう昼だ・・・

本当だ!記事かぶってる(´▽`*)アハハ
8円のあったっけ??探してみる!ありがとう!

記事にバナーが貼れないんだよね?
たぶんテンプレのせいだと思う。。
私はブレイナーとか記事に貼れないのがあるんだよね・・・
でもテンプレ変えたくないし。。。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・って感じ。

(*σ´益`)σエイ
2006/11/23(木) 12:43 | URL | のぞみ #-[ 編集]
いつもありがとう♪

おおお?昨日こられないでいるうちに、リニューアルしてる~!

なんだか見やすくなりましたね~。
2006/11/23(木) 14:16 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/23(木) 14:46 | | #[ 編集]
ネットサーフしてきましたが、
トラフィックって結構紹介料で稼げるサイトですね。
最低支払額、紹介料ともにいいですね。
それを見て参考になりました。
ありがとうございます。
あまりここへはきていなかったかな?
よかったら私の所へもきてください。
企画を検討中です。
2006/11/23(木) 14:54 | URL | kou #-[ 編集]
こんにちは♪

昨日は早足になってしまいごめんなさい(´;ω;`)ウッ…

miyumiさんの指摘があって
ブログを見たらびっくりでした(笑
凄い事になってましたねヽ(´Д`;)ノアゥア...

助かりました(・◇・)ゞ

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/23(木) 14:55 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
あ!ブログ凄く見やすくなりました(^-^ )♪
2006/11/23(木) 14:56 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは♪
リピーター制度っていうのがあるんだ~w(゜o゜)w

クリックぽちぽち~^^
2006/11/23(木) 15:32 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちはっ^^
CM-Click知らなかったよ~^^;
情報ありがとォ~v-10

いつもの^0^
2006/11/23(木) 15:59 | URL | ねこ #-[ 編集]
みゆみさん、こんばんは、
カウンターマウスいいよね。
私もこのマウスは面白いと思いましたので、
取り上げてみました。
そうしたところ、
お小遣い稼ぎをしている方々から、
思いの他良い反響がありました。
今日は冷えますね。
2006/11/23(木) 19:08 | URL | アキオ #-[ 編集]
こんばんは~
CM-Click、前は貼ってたけど何かのタイミングで外してそれっきりだった^^;
また貼ってみようかな~
リピート制度とか知らなかったし^^;
ぽちっと☆
2006/11/23(木) 22:53 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
わぁ~お!!
TOP変わってる~i-194
かっわいいです!!!
TGも最近見に行ってないや~。
アメブロもやっとそういうの
貼れるようになったから頑張って
やってみようっとi-184

じゃ☆いつものと広告のもエイッ!
2006/11/23(木) 22:59 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。トラフィックゲートは提携先がいっぱいあって大好き♪楽天の買い物はここで決まり!
そうそう、親の心子知らずで、買ってあげたいのに、本人は全然欲しがらないって良くありますよね(笑)夫が息子にプラレールのセットを買ってあげようとしたら「いらない。ゲームのソフトの方が良い」と言われ、ガックリきてました。きっと一緒に遊びたかったのでしょうね(笑)ポチ&クリっと応援☆
2006/11/23(木) 23:29 | URL | pumo #KHgJF432[ 編集]
そんなに単価高いんだ!
ログインした記憶も無い・・・
がんばろうっと。
2006/11/24(金) 00:34 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
ごめんなさい☆
miyumiさん、おはようございます♪
テンプレ似てるって、他の方からも言われますよね。
色といい、デザインといい、気に入っているので、私もしばらくこれでいこうかと思っているんですが・・・。

miyumiさんのテンプレも最終候補にあがっていたんですよ!
もしかしたら、まったく同じだった可能性も・・・?!
あ、充実度はぜんぜんmiyumiさんの方が上ですが(^^;

それでは今日も応援ぽち~っ凸
2006/11/24(金) 08:24 | URL | ななこママ #-[ 編集]
おはよう♪

今日と明日いったら甥っ子たちが遊びにくるでにぎやかな週末になりそうです。

部屋片付けておかなくっちゃ。
2006/11/24(金) 10:39 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんにちは♪
アフィリは、クリック広告メインになってたりするなぁ、私w

クリックしてくね^^
2006/11/24(金) 11:52 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちにゃ~♪
ようやく別ブログ登録したよォ~♪
登録しただけだけど^^;

いつもの^0^
2006/11/24(金) 11:58 | URL | ねこ #-[ 編集]
こにゃにゃちわ☆
昨日は これなくてごめんね><
実家に帰ってたんだけど
バタバタしてて 疲れてそのまま・・(*゚□゚)
今日 メールのチェックしたら
ものすご~い量がたまってて
びっくりした(*≧m≦*)

♡→ܫ←♡
2006/11/24(金) 13:26 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ♪
今日は私も仕事なので
早速準備しなくてはっっ
ではまた☆☆
2006/11/24(金) 14:53 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんにちはー\(o ̄∇ ̄o)/
(-________-;)ウッ・・・
まだ8円の探してなかった・・
時間が欲しいよねー。・゚・(ノд`)・゚・。

(*σ´益`)σエイ
2006/11/24(金) 15:15 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。サークルどうでしたか?私は今日、子供の授業参観&マラソン大会を見に行ってきました。学年のわりには赤ちゃんぽい息子ですが、学校で見る我が子は、いつもと違ってりりしく見えました(笑)ポチ&クリっと応援☆
2006/11/24(金) 16:21 | URL | pumo #KHgJF432[ 編集]
サークルどうですか?
お子様、まだ小さいからいろいろ一緒に楽しめますね。
わが家の娘は文化祭でした。
今の小学校って、昔とだいぶ違うんですよ。やることも凝ってるし、親の負担も大きいような気がします。
2006/11/24(金) 17:05 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
面白グッズ
みゆみさん、こんばんは、
面白い商品が世の中には沢山ありますよ。
私も、たまーに発見するのですが、
毎日、見つけて紹介するのは大変ですよね。
だから、たまーにしか、
面白い商品は紹介できませんが、
今後ともよろしくどうぞ。
2006/11/24(金) 22:33 | URL | アキオ #-[ 編集]
こんばんは♪

え Σ(・ω・ノ)ノ!
前の方が見やすかったですか??
凄くでっかくなっちゃってたので
すぐ修正したんですが。。。
どんな感じだったんだろ。。。ヾ(TωT。)
今晩にでも触ってみますね(・◇・)ゞ

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/24(金) 22:41 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25(土) 00:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
