PointPayでドンドン♪

ここでは、PointPayでドンドン♪ に関する情報を紹介しています。
PointPay

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY


75100P631円 75換金 30000P (300円)

269注目はココ269
広告に応募して、ポイントが30,000ポイントごとに紹介者が自動的に1人割り当てられるので、広告に応募をしていくほど、紹介者がドンドン増えていくわけです2
こんな有難いサポート機能は他ではないですよね267


ダウンさん獲得って難しかったりするけど、これならポイント稼ぎをするだけなので簡単に出来ちゃいます343

19ダウンライン報酬は10%-5%の2段階

ダウンさん沢山付いている人結構いるんだろうな~257
あたしももっとポイント貯めて頑張るぞ~271

←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m



 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25(土) 01:43 | | #[ 編集]
おっはよう
マトもこの前POINT PAYで36000P
承認されてめちゃ嬉しかったりと
大好きなポイントサイトです!!

TGであのCMクリックうまく
リンク自体が作れなかったよ~i-240
また頑張ってみるっっ!!
今回の記事でマトの写真アップしてみたの!
思い切り過ぎちゃったかもっ。
じゃあ今日も☆
2006/11/25(土) 11:11 | URL | マト #-[ 編集]
ポイント稼ぎでダウンさんってすごいですねー・・・。

ちょいと見に行ってきます!

応援ポチり☆!
2006/11/25(土) 12:50 | URL | pekopako #8DBl6EJQ[ 編集]
こんにちは。週末恒例のコメント返しです。
時間がないのでコピペなのはご了承を。
 来週は暦では冬になります。
冬といえば真っ先に何が思いつきますか?
私はやっぱり・・・年末休み。ゆっくり寝たいー(笑
 さて、トップを少々変更しました。
細かくみれば見やすくなっていると思います。
では応援クリックしますね。
2006/11/25(土) 13:56 | URL | kou #-[ 編集]
こんにちわ♪
おぉ~POINTPAY
いいですよね♪
ダウンつくとうれしいですよね
では☆☆
2006/11/25(土) 14:49 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25(土) 16:06 | | #[ 編集]
こんばんはっ^^
今日は出掛けていたので遅くなっちゃいました(;´▽`
駆け足でコメント回りしてます((((((ノ゚⊿゚)ノサササッ

またゆっくりくるねぇ~
コピペでごめんちゃい(_ _。)
いつもの^0^
2006/11/25(土) 17:40 | URL | ねこ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノ
POINTPAYだぁヾ(*≧∇≦)〃
私もダウンがつくように
今頑張ってポイント貯めてるの~♪
ポイント貯めたら お小遣い+ご褒美のダウンって嬉しいよね☆

今日も今までドタバタしてたから
今からポチポチ頑張ってくるぞ~っ

♡→ܫ←♡ ☆ 
2006/11/25(土) 17:44 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは♪

ついついななこママさんの所に
来てしまったかと勘違いしそうな
ぶぅちゃんです(*ノωノ)

ダウンさんが全然動いてくれません。。。
って私のアップさんも同じ事を
思ってそうですが(笑

動いてくれる人は凄いみたいですよね!
そんな人に当たりたい!

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/25(土) 22:12 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
(。ゝω・)ノ
今頃は スケートを楽しんで
いるのかなぁ♪
せっかくの日曜日だけど
お天気も悪いし寒いしで
わたしは お家でゴロゴロしてます(*..)なんだか
胃腸風邪がはやってるみたい。
私は大丈夫だけど 周りの人が
次々と・・
miyumiさんも気をつけてね♪

♡→ܫ←♡
2006/11/26(日) 13:56 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんにちはっ^^
別ブログは、アメーバブログに
作りました♪
全然記事書いてないけど^^;

いつもの^0^
2006/11/26(日) 14:27 | URL | ねこ #-[ 編集]
POINT PAYは、いいですよね~。
毎日クリックが復活するといいな~と思っていますが。

スケート楽しかったですか??
私は滑れませんが・・・(笑)
2006/11/26(日) 16:40 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
スケート行ってるの??
私は恥ずかしながら、去年の年末にスケートで転倒し、手首を骨折して救急車で運ばれました・・・。
ほんと、大変だったよ~・・・
でわまたね~♪
2006/11/26(日) 16:42 | URL | らむ #-[ 編集]
ダウン中です。
こんにちは♪
今日スケートどうでしたか?
体調不良で応援だけでごめんなさいね凸
またおじゃましますね。
2006/11/26(日) 17:02 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんばんわ♪
スケート出来るんですか?すごいですねぇ・・
私は恥ずかしながら滑る系は全く×です
では☆☆
2006/11/26(日) 19:06 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
o(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3

PointPayダウンさんが自動的に増えるのって魅力的ですよね!!
私はまだ30000P に達してないんだけど。。。
みんなどぉやってポイント獲得してるんだろぉ?って思ってるんだけど・・・

2006/11/26(日) 19:46 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
自動ダウンってすごいよね!!

スケートできるの!?すごいなー!
私は運動神経が・・・○| ̄|_
でも私、体を動かさないとヤバイよ(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2006/11/26(日) 20:44 | URL | のぞみ #-[ 編集]
へー、スケートに興味をもたれましたか。
そうでね、スケートのシーズンですね。
早いうちにスケートを始めると、
バランス感覚や運動神経が養われるから、いいかも。
温かく見守ってあげてください。
2006/11/26(日) 20:57 | URL | アキオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 22:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/26(日) 23:43 | | #[ 編集]
はじめまして♪
ランキングからきました★
これからもちょくちょく見にきます!
私はブログ初心者なんですが、
日々頑張ってますので
暇があれば遊びに来てください♪
応援ぽちり★
2006/11/27(月) 00:19 | URL | のいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
