リーフィはどうかな☆

ここでは、リーフィはどうかな☆ に関する情報を紹介しています。

リーフィ

 

75紹介報酬 500円  75最低支払額 5000円

19Superパートナー制度というのがあって月々の成果報酬に応じて、一定のインセンティブ(5%~15%)を上乗せする制度です。
報酬額が上がれば上がるほど、インセンティブの上乗せ率アップもしますよ。

さらにリアルタイムで成果の確認できるので良いですよね267

クリック報酬広告
色々ありますよ155
ここにある意外でもっとすごいのがあるんです451
お気に入りの広告が見つかったらピタッとしとくのも良いですよね343

    


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m




 
コメント
この記事へのコメント
こんにちはっ^^
別ブログアメーバに作ったんだけど
記事全然書いてないです^^;

^0^
2006/11/27(月) 10:43 | URL | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 11:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 11:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 11:51 | | #[ 編集]
こんにちは♪
ここもクリック広告があるのね~^^
他社も負けじと、単価もどんどん上げて欲しいねw
2006/11/27(月) 12:50 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
miyumiたんお久しぶり~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
テンプレ変えたね~♪
ピンクかわいいq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
リーフィはクリックだけで換金できちゃうよね*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σエイ
2006/11/27(月) 16:01 | URL | よっチャン #-[ 編集]
(。ゝω・)ノ
やっぱりクリック報酬は
美味しいよね~
私も もう一度リーフィ確認しとかなくっちゃだわ(*..)
今日も元気に そ~れ♡→ܫ←♡ !
2006/11/27(月) 18:21 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは♪

実家ではゆっくり出来ましたか?(^-^ )♪
私も昨日はお出かけでかなりリフレッシュできました(・◇・)ゞ

あの長い自己紹介に付き合って
くださって
ありがとうございます(*ノωノ)
昨日は久しぶりにいっぱい寝ましたので大丈夫です(笑

あΣ(・ω・ノ)ノ!
私もリーフィの記事書かないと!

では今日も全部(*゚▽゚)ノ 凸ポチン!
2006/11/27(月) 18:59 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
みゆみさん、こんばんは、
そうか、おせちは買わずにご馳走になる方なんですね。
経済的です。
子供のうちに、いろんなことにチャレンジさせてみるといいよ。
なんでも、こなせてしまうけど。
そのうちに、向き不向きが分かるから。
才能を伸ばしてやりましょう。
2006/11/27(月) 19:59 | URL | アキオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 20:10 | | #[ 編集]
こんばんわ☆
お返事ありがとうございます!!
来年から幼稚園ですかぁ~♪
うちもです。
同じく今は慣らしで週二回だけ幼稚園に行ってます★
幼稚園行きだすと、自分の時間も増えるけど、出費も増えてお互い大変になりますね(^_^; アハハ…
こちらもリンクさせていただきました!
ではこれからも('-'*)ヨロシク♪です。
ぽちりっ☆
2006/11/27(月) 21:24 | URL | のいママ #-[ 編集]
こんばんは~
リーフィーのクリック広告、申請して落ちた記憶が・・・^^;
もう1回申請してみようかな~
ぽちっと☆
2006/11/27(月) 22:48 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(火) 02:28 | | #[ 編集]
おはようございます♪

もしかしてもうバタバタしてる頃ですか?ヾ(TωT。)
今日のプレスクール頑張って来てくださいね(・◇・)ゞ

今日リーフィの記事にしたかったけど
メンテナンスしてたので
違うのになっちゃいました( ;∀;)

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/28(火) 06:51 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
