ここでは、 に関する情報を紹介しています。

        ~11月分収入報告~

遅くなりましたが一応収入報告をしますね68

434JAnet    7065円
434Blomotion 1110円
434予想ネット  1000円
434げん玉     995円
434秘密屋     500円

233合計     10670円 
 

JANetはアフィリを始めてからの、初めての収入なんだけどほとんどが自己アフィリなんです282
でも来月は私のとろこから登録してくれたお友達のお陰で、アフィリももうちょっと報告ができると思います257
あとどなたか分からないんですが、ここから登録してくれた方有難うございました2
もし言って頂けたらお礼に伺いますねっ463

今月はブログライターにもう少し力を入れて頑張るうと思ってますっ271
そうすると更新が思うように出来なくなっちゃうかもしれない・・・
ほとんど毎日昼間は家にゆっくりいることはないし、もっと時間があればな~って思う。
皆もきっと同じ気持ちかな50

いつも本当に応援有難うございます415
今月もヨロシクお願いしま~す2


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m


   
コメント
この記事へのコメント
アフィリ収入があってうらやましい。
ライター系はいいよねえ。
合算できるから、アフィリでやってくれるのはうれしい。
A8とかリンクシェアとか・・・
アクセストレードでもやらないかな?
2006/12/06(水) 06:10 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 07:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 07:52 | | #[ 編集]
みゆみさん、こんばんは、
「よいとまけ」は、印象に残りましたか。
気になりますよね。
うんうん。
今度、私も注文してみようと思います。
お互いに頑張っていきましょう。
2006/12/06(水) 08:46 | URL | アキオ #-[ 編集]
おはようございます☆
収入いいですね~★
BloMotinは結構稼げるんですか??
私は最近登録したのでまだ何もしてません..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

娘さん風邪治ってよかったですね(^O^)
鼻水はなかなか治らないですよね・・。

また来まーす♪応援ぽちん
2006/12/06(水) 09:06 | URL | のいママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 12:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 12:46 | | #[ 編集]
収入すごいじゃ~ん♪
やっと換金額に達したASP報酬は何ヶ月も先だよね。。。
ほんと、時間ほしいよね~^^
私、家に帰ってからほとんどPCしてないから昼間が勝負なんだよね。(仕事をいかに早く片付けるか&仕事してる風に見せるか)^^v
だから、更新もぼちぼちです。
じゃ、またね~☆
2006/12/06(水) 14:00 | URL | らむ #-[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
ASPからの収入羨ましい♪
私も、自己アフィリやってみようかなぁ~と思ってるんだけどねぇ~

o((=^エ^=))o
2006/12/06(水) 14:34 | URL | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 15:55 | | #[ 編集]
やっほー
自己アフィリでも収入あると嬉しいよね!私も最初は自己アフィりばっかりだったよ!
記事書き直してるんだけど。。息子がうるさくてなかなか出来ないよ。。
まじ時間がほしいよね(ノω・、) ウゥ・・・
いつも同じ事いってるけど(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2006/12/06(水) 16:53 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/06(水) 17:04 | | #[ 編集]
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~
頑張ってますね~♪
自己アフィリもおトクになるからぃぃょね(๑→ܫ←๑)♡ 
Blomotion 私もこの前登録したので頑張ってみようと思います☆
今月は何かと出費が多いので頑張らないとですよね~
2006/12/06(水) 19:29 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
ほー、七面鳥をまるごとですか。
豪快です。
ご馳走が並ぶのかな~。
楽しいパーティになることを願っています。
楽しんできてください。
やはりブロモーションはやらないといけませんね。
2006/12/06(水) 20:55 | URL | アキオ #-[ 編集]
こんばんは~
1万円超えおめでとう!!
私もライター系増やしたいけど、時間が足りないクチです。
ブログ更新したり、メールぽちぽちしたりで結構時間とられちゃう^^;
おかげで最近寝不足気味(>_<)
ぽちっと☆
2006/12/06(水) 22:41 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
すごいですねぇ~
私はアフィリは全然です・・・
来月は頑張りたいなv-218
では☆☆
2006/12/06(水) 22:49 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
(。ゝω・)ノ
JAネットすごいね~
トータル1万円超えてるよぉ♡
おめでとうヾ(*≧∇≦)〃
いい自己アフィリあったら
教えてね(*..)テヘ
私もmiyumiさんのように
頑張るぞ~♪

♡→ܫ←♡
2006/12/06(水) 22:56 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして
節約貯金系のブログをやっているhirosiといいます。

ひと月で一万円って凄いですね。hirosiも頑張ります!

応援!
2006/12/15(金) 20:12 | URL | hirosi #3IJwhtcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
