12月6日OPEN☆☆POINT DREAM

ここでは、12月6日OPEN☆☆POINT DREAM に関する情報を紹介しています。
POINT DREAM

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる! 

237あのPOINTPAYが進化したサイトがココ34

新着157157157POINT DREAM 

75100P631円  75換金 300円  75登録ボーナス 1000P

30どこが進化したかというと30

693ティア(10%-10%-10%)
30,000P貯まるごとに紹介者を1名「自動」付与


69新機能 紹介者チェンジ機能
紹介者が付いても動いてくれないって事がありますよね 
ですが1ヶ月に1回だけ直属の紹介者だけですが、チェンジ出来る機能を実現!! 
※紹介者が変わるという事は、その紹介者に付いている紹介者もチェンジ対象となります。

どうですか~これなら大いに期待できますよね343
会員数も650人ぐらいでしたよ~282
新着ホヤホヤなので、出遅れないうちに登録してみては~348
低額換金だし、これならダウンさんもすぐだよね2



←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m


   
コメント
この記事へのコメント
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
登録+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
今日みんなココだよ~( *´艸`)クスクス
みんな情報早すぎだよ~(>_<)
ココかなり期待できるよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(σ`・∀・)σエイ
2006/12/08(金) 08:59 | URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08(金) 09:02 | | #[ 編集]
こんにちは!
記事がかわいい~
紹介文・絵文字・・勉強になりますw

高校生なんて信じられないけど
ホント あっという間でした^^;

今日もいい日に~☆
2006/12/08(金) 12:25 | URL | saki #-[ 編集]
やっほー\(o ̄∇ ̄o)/
ヾ(@^▽^@)ノわはは
今日はみんなここの記事だよね!!
げん玉を超えるかなー。
なんかどこのポイントサイトがいいのかわかんなくなるよね(´▽`*)アハハ
デカバナー効果絶対にないと思う(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2006/12/08(金) 13:15 | URL | のぞみ #-[ 編集]
やっほー。
やっぱりここいいの~??
でも、ほんとどのポイントサイトがいいのか
わからなくなるよね~。
なんか、サイトに振り回されてるかんじ(^^ゞ

元彼??たま~にスーパーとかで会うよ。
小児科とかでも。奥さんとも顔見知り(^^ゞ
2006/12/08(金) 13:48 | URL | らむ #-[ 編集]
こんにちわ♪
POINTPAYもよかったから期待大ですね♪でももうあんまり使える広告ないかも??です

では☆☆
2006/12/08(金) 13:59 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
今日は、ここの記事よく見る♪
私、まだ登録してない^^;
乗り遅れてる??
旦那が連休だから・・・
あんまりPCできない^^;

o((=^エ^=))o
2006/12/08(金) 14:54 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは。
新しいお小遣いサイトが
どんどん出てきますね♪
応援ぽち☆
2006/12/08(金) 16:19 | URL | ひよっこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08(金) 16:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08(金) 17:23 | | #[ 編集]
point payは登録したっきり活動してません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
やらなきゃな~
応援☆
2006/12/08(金) 19:14 | URL | syah #MerVb5Ks[ 編集]
こんばんは
パパもここの記事ですが、皆さんとは反対の内容です(^_^;)

みんなに怒られそうですね(汗


ぽちん!
2006/12/08(金) 19:27 | URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集]
こんにちは♪初めまして。
お友達のサイトさんから、遊びに
来させていただきましたv-238

そういえば、私、前にもmiyumi
さんのサイトに来させていただいた
ことがあるみたいv-22

よろしければ、また遊びに来させて
くださいね~。
私も、miyumiさんのようにかわいい
サイトを目指したいです★
2006/12/08(金) 19:44 | URL | misudu #WGAyQcZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08(金) 20:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08(金) 21:08 | | #[ 編集]
こんばんは~
今日はポイントドリーム祭りだね~
私はポイントペイも2個しか案件応募できなかったから、今回は様子見です。
そのうち考えるかも・・・
ぽちっと☆
2006/12/08(金) 21:45 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんわ~(#^.^#)
POINT DREAMの記事多いですね~!!
みんなの情報の早さにはついてけないわ・・。
昨日はパパの誕生日だったので
久しぶりのパソコンです★
メールたまりまくりだぁw(゚o゚)w
2006/12/08(金) 21:56 | URL | のいママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08(金) 22:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08(金) 23:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08(金) 23:31 | | #[ 編集]
こんばんは
あたらしいサイトなんですね。
いろいろありますね~。

トップ画像の娘さんかわいいですね~(^0^)

では!凸

2006/12/08(金) 23:39 | URL | アキーぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08(金) 23:48 | | #[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
私もこんな時間にきちゃったよー!
今日は実家なんだねー。頑張ってね!
私も今日はお出かけだよー!
ではではまたね!(*σ´益`)σエイ
2006/12/09(土) 01:13 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ♪
日にちが変わって再びです♪
しかしポイントサイトは多いですねぇ・・・
結構放置しつつ登録してしまうのです(笑)
2006/12/09(土) 01:47 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
50個入って500円か
ぱくぱく食べてしまいそうですね。
貰った人も喜ぶし、買った側も助かる、か
そういうまんじゅうなら、
人気はうなぎのぼりですね。
そのうち買いに行こうと思います。
2006/12/09(土) 09:10 | URL | アキオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09(土) 10:08 | | #[ 編集]
こんにちは!
ご実家で楽しんできてくださいね。

あの時間は子供達と笑いこけてました^^
うーーホント腹筋使ったわ^0^

いい日に~☆
2006/12/09(土) 13:28 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/09(土) 15:09 | | #[ 編集]
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
今日は出掛けていたので遅くなっちゃいました(;´▽`
駆け足でコメント回りしてます((((((ノ゚⊿゚)ノサササッ
またゆっくりくるねぇ~
コピペでごめんちゃい(_ _。)

o((=^エ^=))o
2006/12/09(土) 16:40 | URL | ねこ #-[ 編集]
大掃除は2部屋終わっただけですぅ~!
まだあるんですが、一昨日から寒いので休息です~(笑)
来週は水曜ぐらいから又ちょっと気温が上がるので頑張るつもりです♪
2006/12/09(土) 17:49 | URL | tomo #-[ 編集]
こんにちは
今日はご実家なんですね!

気をつけておでかけくださいね!

では!凸
2006/12/09(土) 18:59 | URL | アキーぃ #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして。けんたと申します。
sakiさんから紹介をしていただきました。
リンク張りますので、よろしくお願いいたします。
本日は、ご挨拶まで。
2006/12/09(土) 19:45 | URL | けんた #-[ 編集]
こんばんは♪

私のほうこそ、コメントをありがとうございました!miyumiさんの
優しいコメントがと~っても嬉しかったデス。
私も、極度にマイペースですが
お互いにぼちぼちやって行けたら
良いですねv-10

ところで、よろしければリンク
させていただいてもよろしいでしょうか?これからも、仲良くして
いただけると嬉しいですe-266
2006/12/09(土) 21:54 | URL | misudu #WGAyQcZE[ 編集]
こんばんわ。みなさんポイントドリーム紹介してるねー。
今回はリードメール広告でも結構あったよ。
まだ新規登録が少ないから今のうちだね。
アップ募集サイトとしてもいいかもしれない。
応援するねー。
2006/12/09(土) 22:21 | URL | kou #-[ 編集]
新しいサイトがどんどん出来て追いつきましぇん(T△T)
応援☆
2006/12/09(土) 23:41 | URL | syah #MerVb5Ks[ 編集]
こんばんは。
いつもありがとう
ございます♪
miyumiさんも楽しい週末を
過ごしてください^^
2006/12/09(土) 23:41 | URL | ひよっこ #-[ 編集]
こんばんは
今日は実家行きお疲れさま☆
僕も忙しい一日でした。
明日はゆっくり過すぞ~(^^)
miyumiさんもいい日曜を過してね☆
リンクありがとう☆ ではまた来ます凸
2006/12/10(日) 00:55 | URL | tako #-[ 編集]
よくも悪くも、この記事多いね。
それだけインパクトがあるってことでしょうか。
私はPOINT PAYを放置してたくらいだから、続かなそう・・・
2006/12/10(日) 07:05 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(日) 07:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(日) 08:26 | | #[ 編集]
おはよ♪
POINTPAYもチェンジ機能できるようだし、お互い競争しあうのかしら・・・w

P.S.うちの息子は、8時半ころ寝ますv(*'-^*)bぶいっ♪
2006/12/10(日) 10:35 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
今日もまた、雪で
イヤになっちゃう^^;
しかも、もう少しで
冬休みだし・・

o((=^エ^=))o
2006/12/10(日) 12:03 | URL | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(日) 14:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(日) 14:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(日) 16:43 | | #[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
まだ更新してないんかーい(´▽`*)アハハ (お約束ね)
なんか私ブログ更新しないと気がすまなくなってるよ(´▽`*)アハハ
完全にブログ病だわ(´▽`*)アハハ
私みたくなると旦那と子供におこられるよ!(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
2006/12/10(日) 17:15 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10(日) 18:49 | | #[ 編集]
あは、思い出に残るマドレーヌがあるのですね。
いいな~。
マドレーヌだけに甘い思い出かな。
2006/12/10(日) 19:38 | URL | アキオ #-[ 編集]
こんばんわ。今日も遊びに来ました。
応援クリックしますね。ポチッと。
2006/12/10(日) 21:40 | URL | kou #-[ 編集]
miyumiさん、リンク&企画の
ご参加ありがとうございます~。
私も早速リンクさせていただき
ました。私のほうこそ、これからも
よろしくお願いいたします。

miyumiさんのところに、今後
足繁く通いつめます(笑)
優しいmiyumiさんパワーで、
たくさんの情報を教えてくださいね。

2006/12/10(日) 22:46 | URL | misudu #WGAyQcZE[ 編集]
こんばんは~
週末は忙しいのかな?
応援してくね♪
ぽちっと☆
2006/12/10(日) 22:59 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんわ^^
miyumiしゃんお元気にしてますか?
マトもPOINT DREAM
やってますよ~。
個人的にはPOINT PAYより好き♪♪
またいい案件とかあったら
教えてくださいねっ。
じゃあ、風邪とかじゃなかったら
いいけど無理しないように
してくださいね。
☆☆ 
2006/12/10(日) 23:39 | URL | マト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11(月) 00:01 | | #[ 編集]
おはようございます♪
今日は朝から仕事の為
またゆっくり来ます
では☆☆
2006/12/11(月) 07:18 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
駆け足で応援!
懸賞、後で見に行ってみようかな~。
2006/12/11(月) 14:04 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは~。
早々と今日の分で応援に来ました。

2006/12/12(火) 01:39 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
