X'masワインはワインショップ、イーエックス♪

ここでは、X'masワインはワインショップ、イーエックス♪ に関する情報を紹介しています。
もうすぐクリスマスですね~234

489今年のクリスマスは娘の友達と皆で手作りケーキや丸ごとチキンなどを持ち寄ってクリスマスパーティーをやるので、今からすごい楽しみ343
ちなみにあたしはサンドイッチ係・・・エッ!?簡単!?これで良いのだ~465
ちびちゃんズが集まると、またワイワイと凄いことになるんだよね~
ま~それも楽しくて良いけどねっ257

それでクリスマスと言えばワインのイメージ470
私はワインは1杯飲めるか飲めないかなんだけど、クリスマスぐらいは乾杯したい気分になって去年は買って飲んだんだ~
けど普段飲まないし、飲みなれないからゆでタコ状態だったよ~352352タマニハアリダヨネ
その時はお店の人に聞いてチョイスしてもらったから覚えてないんだけど、赤ワインを頂きましたよん267

そこでワイン・ショップ、イーエックスではX'masキャンペーンを実施中です2
クリスマスにピッタリのスパークリングワインや50%OFFのワイン、レアモノワインなど盛りだくさんですよ405

ワインの質・量ともに日本一を誇るコンテンツですので、普段触れることの出来ない方でも楽しめると思います348


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

クリック保証広告はE-LENTADPORTALバナーAD
コメント
この記事へのコメント
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
今日は朝からコメ周り☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
昨日寝てないから眠いよ~(>_<)爆
(σ`・∀・)σエイ
2006/12/16(土) 07:19 | URL | よっチャン #-[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
もうすぐ、クリスマスだねぇ~♪
そ~いえば、家まだクリスマスツリー出してない^^;
出してもど~せ誰も見ないから出すのやめよ~かな。。

o((=^エ^=))o
2006/12/16(土) 14:01 | URL | ねこ #-[ 編集]
はは、私もそう読んだのですよ
お茶漬けお茶請け、似てますね
和菓子のお茶漬けではビックリしますよね
絹のような舌触り、はぶたいもち
今月一押しのお餅です。

あー、思い出した
レビューアフィリエイトの記事書かないと
2006/12/16(土) 14:29 | URL | アキオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(土) 15:06 | | #[ 編集]
こんにちは!
クリスマスパーティー楽しみですね♪
お近くだったらお邪魔してしまいそう・・
持ち寄るものが無いので
お子様のお世話助っ人でいかがでしょう・・・

楽しみですね☆
2006/12/16(土) 16:25 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16(土) 19:51 | | #[ 編集]
こんばんは♪
昨日アクセスできなかったときに来てくれたんだね、ごめんね><

クリスマスパーティー、みんなでわいわいと楽しめそうだね^^
うちは、家族でまったりとやるだけになりそうw
2006/12/16(土) 20:37 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんばんわ。娘さんと一緒に楽しめる。
いいですね、親にとっても最高のパーティーになりますね。
私の予定はなんだろ・・・うーんお酒飲もうかな;;
応援するねー。
2006/12/16(土) 20:59 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは
ライター活動ですね!アドキャンの!
パパも最近ははまりまくりでお小遣い系の紹介全然してないです(^^ゞ

では、良い週末を~

応援!
2006/12/16(土) 21:38 | URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集]
風邪でダウンしていましたぁ~!
パーティ楽しそうですね~♪
うちは子供旦那に預けて焼肉で忘年会っていいねって話出てます(笑)
2006/12/16(土) 22:56 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは(^^)
もうすぐクリスマスだね☆
僕の近所では、クリスマスの電飾を飾ってる家が多くて綺麗だよ☆
僕家では、家族だけでクリスマスだけど、賑やかなのもいいね(^^)V
家は子供3人だから、普段も賑やかだけどね。
たまには静かな時間を過したいよ。
では、明日はいい日曜日を過してね凸
2006/12/16(土) 23:12 | URL | tako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17(日) 01:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17(日) 02:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
