ユニバーサル・スタジオ・ジャパン♪

ここでは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン♪ に関する情報を紹介しています。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
もうじきクリスマスですので、家族でも恋人でも楽しめちゃうテーマパーク2
そこは『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』

76ユニバーサル・ワンダー・クリスマス
12月25日までクリスマス期間では、約30万球のイルミネーションで飾られててきっとクリスマスでしか味わえない素敵な空間なんでしょうね420
日本一の高さを誇るユニバーサル・クリスマス・ツリーも1度は見てみたいな~415
その場にいたら興奮ものだよ343
幸せの天子の羽がパーク内のどこかに隠されてて、それを合計数応募すると
『ユニバーサル・カウントダウン・パーティ 2007』に抽選で当たっちゃうんだって。
何だかそれもクリスマスならではの素敵な企画だよな~420

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

76ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、毎年恒例のカウントダウンイベントを2006年12月31日、19時より2007年1月1日2時までまでを特別営業とし、盛大なカウントダウン・パーティーを開催2
年末のカウントダウンと新年の幕開けをお祝いする大晦日のスペシャルイベントです2
10、9、8、7、・・・・・1267267267オメデトー230
ユニバーサル・カウントダウン・パーティー2007で盛大に楽しめちゃうこと間違いナシですよね~
良いな~良いな~絶対鳥肌ものだよ257
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。今日は予定があるので時間が限られるのでコピペご容赦を。
今回は恋愛暴露話で盛り上がりました。
聞きたい暴露ネタありますか?
今度の企画の時にお題として採用するかもしれません。
では (-.-#)凸 したよー。
また時間がある時に伺いますー (^o^)丿
2006/12/17(日) 08:46 | URL | kou #-[ 編集]
おはよ~ (。・_・。)ノ
ユニバーサル1度で良いからいきた~い!!
子供がもう少し大きくなったら連れて行ってあげたいな★

最近なんだか忙しくってなかなかコメントができなくてすみませんm(._.)m ペコッ
またゆっくりあそびにきまーす★
ぽちん♪
2006/12/17(日) 09:56 | URL | のいママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17(日) 16:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/17(日) 21:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
