ミニ懸賞企画開催中!太っ腹でないの~!

ここでは、ミニ懸賞企画開催中!太っ腹でないの~! に関する情報を紹介しています。
256ネットで内職~初心者編~の さくらんぼうずさんミニ懸賞企画を開催中です2
   35早速GOだよ2 ミニじゃないよ太っ腹だよ68 

↓以下コピペです↓


「今年もありがとう、来年もよろしくね」というテーマでいかがでしょう?

商品 
1000円ギフトカード 1名様  500円図書カード 3名様  メルマネ100円送金 10名様 
何か1つ登録 1名様


参加資格 ブログをお持ちの方ならどなたでも。
初めての方でも懸賞参加のつもりで気軽に参加してください。
お一人様1回のみ。

応募方法 コメント欄での応募は受け付けませんので、左の「懸賞フォーム」にメルアドと「懸賞応募」というタイトルを記入の上、ご応募ください。
’ハンドルネーム’と’ブログurl’も記入してくださいね。

抽選方法 くじ引き
今までに、コメント等でお付き合いいただいている方には別に参加ポイントをさしあげていますので、ご了承ください。
また、この懸賞企画をご自分のブログで紹介してくださった方には、もう1ポイント加算させていただきますのでメール&コメントでお知らせ下さい。

受付期間 本日より、平成18年12月28日まで

結果発表 平成19年1月4日

是非みんな遊びに行ってみて下さいね2


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

クリック保証広告はE-LENTADPORTALバナーAD
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆~(^-゜)v 
超太っ腹企画ですね^^
ちょっとのぞきにいっちゃいます!

では、凸!
2006/12/18(月) 23:23 | URL | ibukenpapa おやじのおこずかい #-[ 編集]
こんばんわ♪
太っ腹企画だよね~。
時間があったら覗いてみますね。

オークション、子供服を出してみたいです。本当、やりだしたら
ハマリそうです (≧▽≦)ノ
入札が楽しいです。

☆☆
2006/12/18(月) 23:30 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは~
この企画、昨日他のとこでも見たけど、ホント太っ腹だよね~
期間も長いし、競争すごそう・・・
ぽちっと☆
2006/12/18(月) 23:33 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 00:55 | | #[ 編集]
おはよう^^
とっても嬉しい企画ですね^^
私も時間のあるときにおじゃましてみたいと思います♪
マネコさん、メール届くのを楽しみに待ってます♪
さすがに連日では来ないみたいだけど、その分来たら嬉しいさ倍増かも☆
それでは~応援ぽち凸
2006/12/19(火) 06:59 | URL | ななこママ #-[ 編集]
おはようございます☆
ほんとミニではないですよねぇ~
くじ運悪いからなぁ・・・
では☆☆
2006/12/19(火) 08:18 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
私も企画応募してきました~!

記事書かなきゃね♪

太っ腹企画ですよね~!!!
2006/12/19(火) 10:21 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ダンナに罰としてダウンコート買わせたよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ

この企画すごい太っ腹だよねヽ(゚Д゚;)ノ!!
参加しよっと( *´艸`)クスクス
(σ`・∀・)σエイ
2006/12/19(火) 14:59 | URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 15:50 | | #[ 編集]
こんにちは~
義理母ね、友達と忘年会にいってるv( ̄Д ̄)v
夜だけまた泊まりにくるよil||li _| ̄|○ il||li
今のうちに記事つくっておかないとな・・・
(*σ´益`)σエイ
2006/12/19(火) 16:35 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 17:26 | | #[ 編集]
今日は友達の家に行くの止めましたぁ~!
堰が止まらなくて肺まで痛くなってきました~・・・。
病院に行ったんですけど、薬で様子見て下さいだって。
応援ぽち♪
2006/12/19(火) 19:21 | URL | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/19(火) 19:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
