クリスマス・キャッシュバック懸賞キャンペーン実施中♪

ここでは、クリスマス・キャッシュバック懸賞キャンペーン実施中♪ に関する情報を紹介しています。
企画や募集参加はどうしようかな~と思ったのですが、今年最後の企画に参加しました2

470ネット収入ステーションのありたんさん がクリスマス・キャッシュバック懸賞キャンペーンを開催中です2
34早速GOだよ282
ネット収入ステーションのありたんさんはネット収入も20万超えとスッゴイ方ですよ2
色々勉強になります257

↓以下コピペです↓

賞金 1000円  1名
    500円  4名
    100円 20名

イーバンクのメルマネでの送金になります


最近チビたん2人共 手がかかる様になって来て
ナカナカPC出来る時間がなく、夜中に色々してるんですが
結構カツカツです・・・(汗)

参加資格:不定期更新にしようかと思ってますが、
それでも仲良くして頂ける方・ネット収入ステーション本館
リンクして頂ける方・もしくはリンクして頂いてる方

応募:コメント欄の題名に必ず「参加」と入れて下さい
企画をご自分のブログで紹介してくださった方はTBして頂ければ
当選確率を2倍にします^^
TBは http://station6921.blog34.fc2.com/tb.php/536-ea089f89
で お願いします・・・。

受付期間 12/19~12/24まで

結果発表 12/25

抽選方法 ちびたんくじ

皆遊びに行って見てくださいね2

←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m


  ファミコンを中心に、レトロゲーム機・ソフトがいっぱい!通販買取も行っています。 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/21(木) 23:53 | | #[ 編集]
こんちゃ^^

記事にしてくれて
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
本館はアクセス少ないから
リンクしてもらえてるだけでホント嬉しいのぉ~
ヾ(▽⌒*)キャハハハ
だからランキングはどうでもいいのぉ~(爆)
色々、気使ってくれてありがとネ凸
2006/12/22(金) 09:59 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
ありたんホント太っ腹だよねわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
25名も当選者がいるって期待できるよね( *´艸`)クスクス
(σ`・∀・)σエイ
2006/12/22(金) 10:33 | URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22(金) 12:32 | | #[ 編集]
こんにちは~
あ!ありたんの企画参加したんだね!
テーブルも使ってみて~かわいいよ(= ̄m ̄=)むふふ
(*σ´益`)σエイ
2006/12/22(金) 13:20 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは
良い年を迎えるために、
飾り付けした方がいいですよ。
魔よけとか、福を呼び込むとか、
昔からの慣わしですからね
ダメとはいいませんが、
私的には、
そういう風習は風化させたくありません。
2006/12/22(金) 13:31 | URL | アキオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22(金) 14:33 | | #[ 編集]
こんにちは!!
いよいよ今夜から賑やかになります!
子供達3人とも私以上のマシンガントークなのでw
頑張ります!!

素敵なクリスマスを☆
2006/12/22(金) 15:02 | URL | saki #-[ 編集]
ネット収入20万とは凄いですねぇ~♪
私はとりあえず10万目標!
もうすぐですよ~☆
2006/12/22(金) 15:15 | URL | tomo #-[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
ありたんは、ほんとっ凄いよね♪
私も、色々勉強させてもらってるよ~

o((=^エ^=))o
2006/12/22(金) 15:51 | URL | ねこ #-[ 編集]
(。ゝω・)ノ
こんばんわ☆
私の目標はとりあえず5万円(笑
太っ腹&楽しそうな企画が
あるんだね(*^ー゚)
後で時間ができたら
覗いてみようっと☆

♡→ܫ←♡

2006/12/22(金) 18:28 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ♪
今年のクリスマスプレゼントは
「くすぐりエルモ」と
「ビリビリDrゲーム」をジジ・ババから貰う予定で。
サンタさんからたまごっちのカードホルダーです。
ビリビリ~は本人希望なんですけど、
なんかマニアックなものを欲しがるな~と(≧▽≦)ノ

プレゼントは何にされました?
きっと、可愛いものだろうな~。ビリビリ・・・(>皿<笑)

☆☆

2006/12/22(金) 19:36 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは♪
パーティー中止になっちゃったんだ~?><
やっぱりノロ恐るべしだね・・・。
みんな治ったら、ちゃんとできるといいね^^

うちの息子、風邪ひいて、熱出てきちゃったよ><
2006/12/22(金) 20:34 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんばんわ^^
ありさん20万超えですか@_@
すごーい!!
子供が大きくなってきたら、本当にPCやる時間がなくなりますよね。
外に連れて行かないといけないし><
妊婦や子供が乳児の頃が懐かしい…
私なんて早く1万超えしたいところです(汗
ではまた来ます☆
2006/12/22(金) 20:42 | URL | あみちゃりん るる #3cXgguLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/22(金) 21:11 | | #[ 編集]
o(・ω・`)c<【⊃`ノ八"`ノ八】=3=3=3

ネット収入20万すごぃですね!!
私だったら何十年かかりそうだよ。。。(T▽T;)

よい週末をね~(๑→ܫ←๑)♡ 
お子ちゃまのプレゼント何かな?
2006/12/22(金) 21:26 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
こんばんわ。どうもありがとうございますm(_ _)m

ブログはけっこう試行錯誤していますが、なかなか難しいですよね。。がんばります。

ネット収入ステーションさん僕も参加しようかな。。

応援していきますね★
2006/12/22(金) 21:41 | URL | アフィリエイトで稼ぐためのBLOG #-[ 編集]
こんばんわ。
TBってのはしっていますが、
どうやればいいのか全くわかっていない一人がここに。
年収が20万を超えたらそれはお小遣いではなく、立派な副収入ですね。
では応援しまーす。
2006/12/22(金) 22:24 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは~
ホント太っ腹な企画だよね~
倍率すごそうだから、あまり望みはないけど、当たったら嬉しいね♪
ぽちっと☆
2006/12/22(金) 22:46 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
私もこれ応募したよ~。

すごいなあ~。みんなにこれだけ還元できるほど、お小遣い稼ぎができているってすごいですね。
2006/12/22(金) 23:43 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
