今日のちょびリッチは・・・!!

ここでは、今日のちょびリッチは・・・!! に関する情報を紹介しています。

ちょびリッチ.com

懸賞・小遣い ちょびリッチ


75レート1P630.5円  75換金1000P63500円

68
今日のちょびリッチでは毎日1名に、現金10,000円のプレゼントがあり、その日のうちに当選者が申請しなかった場合、翌日に1万円がキャリーオーバーされます。

現在の時点では200,000円4512
すご~い!!
今日もチェックしてみてね~267
まだの方は登録してこのチャンスに乗っかちゃお~343

250新ゲーム モグーもぐらたたきゲームが登場
もぐらをいっぱい叩いて、ちょびポイントをGETしよう!
これが結構ムキになっちゃって楽しいよ~343

19メールで毎日ポイントGET
19本日の特選サイトでポイントGET
19サイトのゲームでポイントGET

他にもポイントGET方法はありますよ2

6812/31までにちょびリッチを紹介したくれた方全員で500万ちょびポイントを皆で山分けだよ2

↓続きを読むにしてあるので時間があったら見てね↓


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

    

267476メリークリスマス476267

昨日はクリスマスパーティーをしてお腹いっぱい食べてとても楽しかった343

489今日朝起きたらサンタさんからプレゼントが届いて娘は大喜び144

娘がこれが欲し~いって選んだのがコスメセット415
可愛いデニム生地でおまけに刺繍されていてとっても可愛くてあたしも一目ぼれ349



口紅、グロス、アイシャドウ、ラメ入りボディーパウダー、マニュキュアなんかは子供用としてちゃんと乾くとペリペリって剥がれるようになってるから安心。
ヘアクリップやシールのピアスなども入っていて、楽しそうにお洒落して大満足257


娘はおもちゃを買ってもいつも3日坊主・・・
だから今回はジジババからはいちごのソファーをプレゼント415
これもとっても気に入ってソファーに座って王様気分420
弟からはサンタブーツのお菓子の詰め合わせと、うーたんの貼って剥がせるシール絵本415
早速ペタペタして遊んでたよ343



娘は11月からプレスクールに通ってるんだけど、途中入園だったからいきなり1時間半預けなくちゃならなかったから毎回号泣・・・
でも頑張ればサンタさんからお化粧セットが貰えるって頑張っていて、娘はこの日を待ち遠しく待っていたので、サンタさんからのプレゼントが届くこの日があたしもとても待ち遠しいかった~257
コメント
この記事へのコメント
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
記事、お揃いだねぇ~♪
たくさんクリスマスプレゼントを
貰って娘さん大喜びだねぇ~♪
楽しく遊んでいるんだろねぇ~e-343

o((=^エ^=))o
2006/12/24(日) 22:24 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんばんわ。ちょびリッチに新ゲームが登場しましたね。
なかなか難しいですね。1Pが今の所最高です。
今後コツをつかんでがんばるぞ。
クリスマスはどのように過ごしましたか?では応援しますねー。
2006/12/24(日) 22:36 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんわ♪
娘さん喜んでくれて良かったね♪
お化粧セット本当可愛いね~。
刺繍が素敵♪♪
マニュキュアがすぐはがれるのは
いいね♪

Merry Christmas♪

☆☆
2006/12/24(日) 22:51 | URL | pikacha #-[ 編集]
メリークリスマス☆☆

サンタさんいいですねぇ・・私のとこにも来て欲しい・・・
うちのチビたちには来たけどね♪

ではよいクリスマスを(o’▽’o)
2006/12/25(月) 00:01 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
かわいいねえ。
うちはDSだったよ。
ラブベリーのソフトと一緒でね。
こうなると、もうかわいげがないよね。
あの記事、見たらmiyumiさんは引いちゃうかも・・・
2006/12/25(月) 00:14 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわ(*^_^*)
かなり本格的なお化粧セットですね★
かわい~('-'*)キャーキャー
イチゴのソファーもかわいすぎる!!
あたしが座りたい_(^^;)ツ アハハ
娘さん頑張って幼稚園行ったから喜びも倍ですね!!
あたしのとこは明日の朝枕もとにプレゼントをおく予定です★
結局、シナモンちゃんのレインボーランドにしました!
また明日、プレゼントあけて写真撮れたら撮って、ブログに載せますね★
ではまた♪応援
2006/12/25(月) 00:15 | URL | のいママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 08:56 | | #[ 編集]
みゆみさんの娘さんは、おしゃれなんですね。
コスメセットがプレゼントか
へー、こういうものがあるんだ
今はいろいろなものがありますね。
女の子用のプレゼントは買ったことがないので新鮮です。
2006/12/25(月) 09:02 | URL | アキオ #-[ 編集]
☆メリークリスマス☆
週末来れなくてごめんなさい!
忙しくてなかなかゆっくりネットできないけど、頑張ります☆
miyumiさんちのパーティーも楽しそう♪
うちも昨日、実家に行って普通のごはんと普通のケーキを食べて、プレゼントをもらって帰ってきましたw

今日もよい一日を~ぽち凸
P.S.ちょびリッチのもぐらたたきゲーム、なかなかポイントになりません(笑)
2006/12/25(月) 09:19 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 13:01 | | #[ 編集]
女の子らしいプレゼントで可愛いぃ~♪
私も子供だったらこんなの枕元にあったら大喜びです~!
娘さんも喜んだでしょうね☆
応援ぽち
2006/12/25(月) 14:55 | URL | tomo #-[ 編集]
こんにちは♪
メリークリスマス(*ノωノ)

昨日は来れなくてごめんなさいですヾ(TωT。)
疲れて早めに寝てしまいました(´・ω・`) ショボーン

まだ大掃除開始してません。。
このままで年越せるのかな(ノ∀`)アチャー

いちごのソファー可愛いですね♪
ぶぅ太の寝床に良いかもです|ω・`)

では良いクリスマスをお迎えください♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/12/25(月) 15:03 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
メリークリスマス
素敵なプレゼントですね。

女の子用のって色々可愛くていいですね。私も昨日甥っ子にプレゼント探しにトイザラスへ行ったんだけど、男の子用は戦隊グッズとかばっかりだからねえ。
2006/12/25(月) 16:19 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 16:31 | | #[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
メリクリ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
いちごのソファめっちゃかわいい~*:.。☆..。.(´∀`人)
これって子供用??
私もほしい( *´艸`)クスクス
みんなからプレゼントもらえてHAPPYだねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
(σ`・∀・)σエイ
2006/12/25(月) 16:39 | URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 19:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 21:36 | | #[ 編集]
こんばんわ。クリスマスは楽しく過ごせましたか?
私は一人寂しく・・・・゚・(つД`)・゚・  
足跡残すために応援クリックしておきますね。それではー。
2006/12/25(月) 21:54 | URL | kou #-[ 編集]
miyumiさん、遅くなりましたが、
メリークリスマス♪
最近は、とっても可愛いグッズが
あるんですねえ。子供のものでも
大人でも使えるぞってものが
結構多くなった気がします。

そして、企画も無事に終わりまし
た~。支えていただいて、
ありがとうです。
残念ながら、miyumiさんはハズレで
したが、またの機会にお願いしま~す。


今回は本当にありがとうございました!宣伝も、感謝してます。
2006/12/25(月) 22:34 | URL | misudu #WGAyQcZE[ 編集]
こんばんは~
まだ間に合うかな・・・
メリークリスマス♪
かわいいコスメセットだね~
デニム地に刺繍のバッグだなんて、私も好みかも^^;
子供用って大人でも欲しくなる時があるよね♪
2006/12/25(月) 23:05 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんわ♪
今日はケーキ食べたよ~。
もう体重増加中です∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

Merry Christmas♪♪
2006/12/25(月) 23:15 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(火) 03:10 | | #[ 編集]
こんにちは♪
きゃー、とても可愛いコスメセット☆
私たちが子供のころなんて、こんなのなかったよねーヽ( ´ー`)ノフッ

P.S 私も食べすぎでお腹苦しかったでーすw
2006/12/26(火) 11:46 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちわ♪
クリスマス終わってしまいましたね
結局私のとこにはサンタは来ず・・・(当たり前か( ̄∀ ̄*))

ではではまた☆☆
2006/12/26(火) 13:05 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
