メルマネプレゼント企画開催♪

ここでは、メルマネプレゼント企画開催♪ に関する情報を紹介しています。
256本当にお小遣いサイトで稼ぐ事が出来るの?+犬のお話も♪のぶぅちゃんさんメルマネプレゼント企画を開催です2 35早速GOだよ2

75メルマネで 500円 x 2名 、 300円 x 3名 、 100円 x 20名
合計25名の方にメルマネプレゼントですよ2

↓以下コピペです↓

還元企画参加条件

この企画を記事にしていただける方。

企画の締め切りは本日から三日後の1月9日で、

  本日から14日までに延長します♪
  15日から21日までの一週間の間に毎日コメントを
  下さった方が対象です。

  ※ あまりにも簡単なコメントについては対象外とさせて頂きます

メルマネで送金できるアドレスをお持ちの方。

これからもぶぅちゃんと仲良くしていただける方。



もちろん、初めましての方も大歓迎です!
相互リンクして頂けるとかなり嬉しいです♪

過去の企画で相互リンクして、現在相互リンクが消えている方は
申し訳ありませんが対象外とさせて頂きます


是非みんな遊びに行って見てくださいね2

↓おまけ記事あり↓

←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

    

休みボケがチッーートは抜けてきた気はするけど、PCを眺めてる時間が長くてなにやってるんだろって感じだよ445オ-イネテルノカッ

ポイントサイトに行ってもは、あっちこっちフラフラ・・・236案件申し込んでる最中にめんどくさくなって途中でやめちゃったり・・・236
↑今までもそうだけど、今回特になのだ。
ライターもやりたいんだけど、いつもよりまして記事書くのに時間がかかりそうだからやれてないし~
でもこれも徐々にはボケモード抜けてくるんだろうけど、ちょっと気合入れないとね~271

みんなはもうフツーに戻ったのかな~?

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
私は休みボケが手に来てるよ^^;
タイプミスが多いこと多いこと・・・
記事書くときも時間がかかって仕方ないよ(>_<)
はやく調子を取り戻さないと。
お互いがんばろうね♪
ぽちっと☆
2007/01/10(水) 00:21 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
明けてしまいましたぁ~!
おめでとうございます~♪
実家から帰って来て、同じくボケ状態ですよ・・・。
今年も宜しくお願いしますぅ☆
応援ぽち
2007/01/10(水) 00:34 | URL | tomo #-[ 編集]
私もそういうときありますよ!!
でも、PC眺めて情報集めることも大事?と思ってますけどね。
2007/01/10(水) 06:13 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
昨年はありがとうございました☆また今年もよろしくお願いします(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

ぶぅちゃんさんところで太っ腹な企画してるんですね~
私ものぞいてみまーす♪
2007/01/10(水) 10:14 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
あけましておめでとう♪
私もやっとコメ周り再会。
ボケモードは抜けないね。
仕事もたまってるし・・・。
今日1日でどれだけブログを進める
ことができるか不安でーす。
じゃ、またね♪
2007/01/10(水) 10:26 | URL | らむ #-[ 編集]
こんにちは♪
私も企画参加したよ~^^

私はいつもボケボケモードだよ(T▽T)
何するにも時間かかるかかる・・w

2007/01/10(水) 12:30 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
家は、まだ冬休みなので
息子と一緒になってボケボケ、ダラダラ
モードです^^;
たぶん、冬休みが終わる来週まで
ダラダラしてると思う・・・

o((=^エ^=))o
2007/01/10(水) 14:03 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは!
ボケモードが20年来蓄積されてます。
今では疑問にも思わないほど・・・

子供が学校へ行くから取り合えず「曜日」が分かる。
未だに日付記入する時「何年だっけ?」
自分の年齢でさえ間違える!
それが「多く書く」から自分でも情けない・・・

ヤバヤバ。 いつになったら普通モードになれるのか。
それとも慣れるのか。

2007/01/10(水) 15:36 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは♪

私もボケを治すのにかなり苦労しましたヾ(TωT。)
で、今回自分にムチを打つ覚悟で
企画しちゃいました(^^;;
miyumiさんのお気持ちは判るので
そうゆう時は焦らずマイペースで行きましょう♪

それと記事ありがとうございます(^-^ゝ
また名前の確認をしますので
よろしくお願いします♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/10(水) 17:05 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
お正月ぼけ?(´▽`*)アハハ
私いつもぼけてるよ(´▽`*)アハハ

お祝いコメントありがとー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
実家だから旦那からのプレゼントなし!
てか家でもなし!(´▽`*)アハハ
今からご飯を友達と食べにいくくらいだよ!
こんな私ですがこれからもよろしくねー
(*σ´益`)σエイ
2007/01/10(水) 18:14 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ♪
だんだん普通モードになってるんだけど、
あんなに夜更かしばっかりしてたのに、
今度は夜起きてられない(>ω<、)

案件の途中でやめる事がよくあるよ~。
マイペースが一番だよ(≧▽≦)ノ
別窓に直ってよかったね♪

(。゚ー゚)σ☆

2007/01/10(水) 18:26 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/10(水) 18:54 | | #[ 編集]
こんばんわ!
訪問&リンクありがとうございました。
ことちも貼らせて頂きました!
これからもどうぞ宜しくお願いします。
ポチッと。

"Luxury Mail"はPVバナー貼らないの?

2007/01/10(水) 19:30 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/10(水) 21:11 | | #[ 編集]
こんばんは~^^
やっと時間がとれたのでやってきました^^
ほとんど来れなくてすみません(^^ゞ

今月はお仕事が忙しくて、あまりおじゃま出来ないかもしれませんが
時間あるかぎりおじゃましますのでよろしくです~^^
(本日はお返しの応援廻りのためコピペでごめんなさい)

凸!
2007/01/10(水) 21:17 | URL | ibukenpapa #-[ 編集]
こんばんわ^^
ぶぅちゃん企画だー!
miyumiさんも参加されたんですね^^
お互いに当たりますように~

私も今日はアンケートしてたら
娘が横からあそぼよーと引っ張ってきて、
結局そのまま遊びました(笑
では、また来ます☆
2007/01/10(水) 21:40 | URL | あみちゃりん日記 るる #3cXgguLU[ 編集]
こんばんわ。
えっと今日は自分の時間を優先したので、
コメ周りの時間がないのでコピペになります。
時間のある時にまたゆっくりコメントします。
じゃ、応援するねー 凸ポチン
2007/01/10(水) 22:00 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんわ(*^_^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ
娘さんの写真かわいい~ですね★
私の娘が写真見てしきりに、『だれだれ??』って聞いてきたので、『ママのお友達の子供よ』。。って言ったら納得してました_(^^;)ツ アハハ
最近、全くパソコンにてがつけれてないので、何もかも中途半端のままです(;´д`)トホホ
毎日は更新できないんですが、たまに更新するので、遊びに来てくださいね★
2007/01/10(水) 22:27 | URL | のいママ #-[ 編集]
写真はうちの子ですよぉ~♪
1歳7ヶ月になりました~!
お兄ちゃんは1年生です☆
2007/01/10(水) 22:53 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんわん^^
マトもぶぅちゃんさんの
企画に参加したよ~~♪♪

仕事が始まってまた時間が
足りない毎日でイヤだよ~i-240

miyumiさんの娘さんの写真が
変わったね♪♪
マトもあのおもちゃメガネほしいぃ~☆
可愛いねっ。
マトがかけたら笑わせれちゃうか(笑

2007/01/10(水) 23:09 | URL | マト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/10(水) 23:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
