☆アフィリエイトB☆

ここでは、☆アフィリエイトB☆ に関する情報を紹介しています。
アフィリエイトB

アフィリエイト B


75紹介報酬 500円  75最低支払額 1500円

まだOPENしたばかりなので、広告は少ないですが30広告をピタッと貼ってみては465
体験談 ぷらざ下着 通販ペット用品JTB CWTの海外ホテル|MyBTS

最低支払額も低めだし、換金まではそう遠くはないかもですよ284

クリック広告も登場したし、さらに今後に期待ですね2

出遅れたとは言わずいかがかな~
257

←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

  
ギャーーショックーー327

2、3日前にAコネクトの換金の申請をして、振込みが遅いな~と思っていたらメールが来てて

不正とされる行為が認められ登録抹消させて頂きますだとよーーー268268268

あたしが何をしたというのーー329何がいけなかったのー444

ちゃんとした理由がさっぱり分からなくて、さっきメールで問い合わせをしたんだけど、何か理由がわからないと納得できないよ~

記事の紹介の仕方に問題があったのかな~・・・???ワカラナーイ

登録してくれた方、ぽちしてくれた方ほんとごめんなさい259

あ~、せっかく、せっかく、・・・でもしょうがない・・・引きずるのはよして気持ち切り替えよっ263ワラットケー

なんだか分からないけど皆も気をつけてね282



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
ここ放置してますね~
まなりんは本物の妹ですよ!!
一緒に住んでるんですよ☆

ではでは☆☆
2007/01/11(木) 04:07 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11(木) 08:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11(木) 13:16 | | #[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
えっ!!?マジヽ(゚Д゚;)ノ!!
何で~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン??
最悪だね~ヽ(`Д´#)ノ
理由くらい教えてほしいよね!!
PSシーにミーシャ来たの(゚ロ゚屮)屮??
全然知らなかったρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
(σ`・∀・)σエイ
2007/01/11(木) 14:26 | URL | よっチャン #-[ 編集]
登録しただけで放置しちゃってます。
もうちょっと広告増えないと使えませんよね!!
2007/01/11(木) 14:47 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
私も、ここ放置状態だなぁ~^^;
広告は少し増えてきてるよね

o((=^エ^=))o
2007/01/11(木) 15:28 | URL | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11(木) 15:39 | | #[ 編集]
登録抹消って厳しいですねぇ~!
しかも換金時にショック~・・・。
私も気をつけます。
応援ぽち☆
2007/01/11(木) 17:06 | URL | tomo #-[ 編集]
みゆみさん、こんばんは
Aコネ、それはショックですね
気をつけようにもどうしたらよいのか分かりませんね
まあ、星の数ほどアフィリエイトサイトはありますから
負けずに頑張りましょう。
リンク確認いたしました。
あちらのブログからもリンクさせていただきますね。
今後ともよろしく
2007/01/11(木) 18:44 | URL | アキオ #-[ 編集]
こんばんちゃ^^

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ マヂッ!?
Aコネ 最悪だよねぇ~
私的には結構すきなaspなんだけど
一時有名になった2000円の広告も最初認証されてたのに
今は全然認証おりないって聞いたよぉ~v-12
支払いに行き詰ってる???アハハ

理由は明確にしてほしいよねぇ~
めげずに頑張ってぇ~

凸お~えんo(⌒0⌒)
2007/01/11(木) 19:51 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんわ♪
(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
そんな事があるんだね。
登録抹消ってそこまですること
ないよね・・・。
するならせめて理由だけでも
言って欲しいね・・。
他のASPで頑張れ~。
(。゚ー゚)σ☆
2007/01/11(木) 21:20 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11(木) 21:57 | | #[ 編集]
こんばんわ^^
えぇ、Aコネ、理由くらい教えてくれてもいいのに。。
ショックですが、前向きにっ!ですね。
アフィリB、未登録です><
では、また来ます☆
2007/01/11(木) 23:11 | URL | あみちゃりん るる #3cXgguLU[ 編集]
えぇ~信じられない!!
Aコネクトなんだよぉ~ヾ(`Д´#)/
めちゃひどいですねー。
マトも2000円のアンケも否認だし、
紹介報酬も全然承認おりないしで
プンプンなマトです!!

miyumiさん元気だしてくださいね!
(ノ*・ω・)ノ凸
2007/01/12(金) 22:52 | URL | マト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
