POINT DREAMでダウンさんGETしよう♪

ここでは、POINT DREAMでダウンさんGETしよう♪ に関する情報を紹介しています。
POINT DREAM

次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる! 

75100P631円  75換金 300円  75登録ボーナス 1000P

30どこが進化したかというと30

693ティア(10%-10%-10%)
30,000P貯まるごとに紹介者を1名「自動」付与


69新機能 紹介者チェンジ機能
紹介者が付いても動いてくれないって事がありますよね 
ですが1ヶ月に1回だけ直属の紹介者だけですが、チェンジ出来る機能を実現!! 
※紹介者が変わるという事は、その紹介者に付いている紹介者もチェンジ対象となります。

広告数もぐっと増えてるし、ポイント獲得してダウンさんGETです461
これなら大いに期待できますよね343

ちなみに総獲得紹介者数は8人に増えました267
もっと増やすど~282

登録時には会員数も650人ぐらいでしたが今はその約半分は増えて1万人突破282
300円の定額換金だし、これならダウンさんもすぐだよね2

←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

  

Aコネクトは今から記事とバナーの抹消で~す268268268

キレイさっぱり忘れよ~463サイナラー

皆からコメントを貰って、なんだかモヤモヤショックも吹っ飛んじゃいました~282

ほんとにありがとうです266

コメント
この記事へのコメント
||ω・*)ノ
こんばんわ~
駆け込みセーフかな?(笑
ちょっとドタバタしていたので
これずにごめんなさい><
Aコネクト 色々あったんだねぇ。
っていうか 理由もはっきりさせないでそれは ないよね(PДq)
私も見直ししてみよう。

▼o・ェ・o▼
2007/01/11(木) 23:51 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!
物忘れが早いのがいいこともある!
最近の流行は最初から覚えられません^^

主人は割とテレビ大好きなので
もう初めから敵いません。
自分と戦わないのが老化現象を加速させる!?

この頃 どのサイトも熱いねーーー。
今日もお疲れ様です☆
2007/01/11(木) 23:51 | URL | saki #-[ 編集]
今日は仕事の宿題をやっていて時間がなくなってしまいました。コピペでごめんなさい。

遅くなりましたが、明日8時に記事アップの予定です。また遊びに来てくださいね。

では応援していきますね。
2007/01/12(金) 00:24 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんわ♪

ポイントサイトの300円はうれしいですねっっ(≧▽≦)ノ

そうそう寝ると気持ちは切り替わりますよっっ本日私は寝だめの日ですっっでは☆☆
2007/01/12(金) 02:43 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
おはよう。
私もこのサイトは重視しています。
新年度から活発的に動きましたねー。
活動的なダウンさんがいると本当にありがたいですよ。
じゃ、応援するねー 凸ポチン
2007/01/12(金) 07:01 | URL | kou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 09:15 | | #[ 編集]
☆ガンバ☆
めげずに頑張ってるmiyumiさんを見て、私まで元気が出ます!
これからもこつこつ一緒に頑張ろうね^^

ライター記事も再開だね♪
私もいつかmiyumiさんのようにライター記事書けたらいいな~って思っているんだけどね。実は(笑)

それではぽちっと凸
2007/01/12(金) 09:24 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 11:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 11:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 11:18 | | #[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
POINT DREAMまだ
未登録です。。。
検討してみようかな?

o((=^エ^=))o
2007/01/12(金) 11:42 | URL | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 13:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 13:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 15:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 16:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 17:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 17:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 18:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 19:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 19:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 20:15 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/12(金) 21:48 | | #[ 編集]
こんばんわ^^
秘コメラッシュですね…
何かいいことありますようにお祈りしてます^^
ポイントドリーム登録してるのに
全然やってませんorz
では、また来ます☆
2007/01/12(金) 23:22 | URL | あみちゃりん るる #3cXgguLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/13(土) 00:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
