Luxury Mailで楽々ポイント獲得♪

ここでは、Luxury Mailで楽々ポイント獲得♪ に関する情報を紹介しています。
Luxury Mail

LuxuryMail

前のテンプレではPV報酬獲得バナーが落ちてしまって貼れなかったのですが、テンプレを変更したのでPV報酬獲得バナーを貼っての紹介です284

154このPV報酬獲得バナーが表示されるだけでポイントを獲得できるんです!

75獲得できるポイント
10午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)
10午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント
1重複IPは加算されません。

75100ポイントから換金(1P631円)

 
他のサイトさんとは違い紹介者からの還元率は5%-15%-50%
逆3段階高還元率で
レベル36350%なのでこれは良いかも68


75ポイントバック広告(ペイドメール)を通じて会員登録、資料請求等をするとポイントGETです。

今リドメのポチポチは出来ないけれど、PV報酬
だけでも、コツコツ貯めれれば良いな~と思ってます257

でもたまにはポチリに行った方が良いかな~・・・

まずブログやHPにバナー貼り付けてポイントGETですよん267

他のリードメールサイトとはちょっと違うLuxuryMailでお小遣い稼ぎをしてみてね343


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

  

最近やたら体がつるんですよね~

まず胸の上辺りが2回の時は寝てる体勢から起き上がろうとして変に力が入ったのかつっちゃって452イッターイ

首、肩は夜寝てる時に寝返りをうとうとしてつっちゃって452イッターイ

でも元に戻る瞬間がなんとも言えないぐらいにホッとする~76

前に寝起きに体全体に力を入れたら、ふくらはぎがつっちゃってあの時は超~~痛かったのを今でもよ~く覚えてます350

でも何でこん頻繁につるんだろ~う?

コメント
この記事へのコメント
おはようございますっっ♪
寝だめしすぎて私も体が痛い・・
寝てるときに変に伸びたりするとホント痛いですよね~~
まぁ私のは運動不足かな?
ではでは★★
2007/01/13(土) 04:50 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/13(土) 10:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/13(土) 10:28 | | #[ 編集]
こんにちは。pumoです。

クリスマスが終わって、商品も入れ替え時期なんでしょうね。特に目新しいものは無かったんですが、シャンプーや石鹸などのクーポンが配られていたのでラッキーでした♪パン オ チョコラ、もっと買ってくれば良かった~!美味しすぎ♪
ポチ&クリッと応援☆
2007/01/13(土) 14:13 | URL | pumo #-[ 編集]
こんにちは♪

今日は企画のお名前確認のご連絡に伺いました!
簡単な詳細やお願いも記載しておりますので
今一度確認の方お願いします♪

コピペ案内で非常に申し訳ありませんが
よろしくお願いします (*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/13(土) 14:20 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/13(土) 17:37 | | #[ 編集]
こんにちは!
身体がつるってきついですよね。
笑いすぎてマジお腹がつってます。
これは笑えない・・

今日のお仕事終了~
これで帰ります。笑える我が家へw
2007/01/13(土) 17:51 | URL | saki #-[ 編集]
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
電解質が足りないと体がつるそうですよォ~
スポーツ飲料と塩分をとると
いいそうですよォ~

o((=^エ^=))o
2007/01/13(土) 21:35 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんばんわ♪
私もつる~。ふくらはぎだけど、
寝てる時になると声も出せないから辛いわ(≧▽≦)ノ
なんでなるんだろうね・・。
私は運動不足かもしれない( *´艸`)

(。゚ー゚)σ☆
2007/01/13(土) 22:39 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんわ^^
私もリドメなかなかポチれないです…
今日も結局優先サイトのしかやってません><
そうかぁLuxuryMailはこの手がありましたね^^
では、また来ます☆
2007/01/13(土) 23:00 | URL | あみちゃりん るる #3cXgguLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14(日) 00:04 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
今日は寒いからつるんじゃなくて力の入りすぎで朝痛くなりそうな予感・・・・(T▽T)
湯たんぽいれて寝よっと
ではでは☆☆
2007/01/14(日) 00:18 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
>2ティアだからここも良いですよね♪
ASPでは2ティア制は珍しいから働きのダウンさんがいてくれると非常にありがたいね。
では応援しますねー♪
2007/01/14(日) 05:43 | URL | kou #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14(日) 10:58 | | #[ 編集]
こんにちはー。PV報酬はおいしいですね~。

体がつると、つらいですよねえ。
私は1ヶ月ぐらい前に、寝てるときに足がつって、なかなか治らなくて、面倒だからそのまま寝ちゃったことあります(笑)
2007/01/14(日) 11:21 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14(日) 12:00 | | #[ 編集]
(。ゝω・)ノ
こんにちは☆
新年早々にショックな事件だったけど 再び亀さんペースで頑張ります(*ノωノ)ポッ
いろいろ ありがとうね♪

ここPV報酬もあるんだぁ
おいしそうだねo(≧▽≦)o

▼o・ェ・o▼
2007/01/14(日) 12:36 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14(日) 13:59 | | #[ 編集]
何度もきちゃってごめんよ~
ペガサスのロトは偶数月なのです。
でもこれからはそれだけじゃなくて
もっと増えるらしいです。

でも今月は1月で奇数なのに、
毎日ロトが引けてますよi-233
マトも12月からロト始めて、
2回当たったんだけど、
2回ともつい最近なのっっi-194

miyumiさんも当てちゃおっっ!!
いつものエイっとi-234
2007/01/14(日) 16:05 | URL | マト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14(日) 16:50 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/14(日) 17:16 | | #[ 編集]
miyumiさん、耳じゃなく鼻です!
記事でつっこもうかと思ったのですが、やめておきました。
鼻の中に管を入れて鼻水を吸いだすんですよ~。
ところで、ここは配信多いのかな?
前から気になってました。
2007/01/14(日) 17:55 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
utamayu再び!
こんばんわ!
トラバは

トラバしたい相手記事の”トラックバック”をクリック。
この記事のトラックバックURLの
URLをコピーして
自分のトラバしたい記事内したの
”トラックバック送信先 ”に
貼り付けて保存でOK!
失敗もするので、時間を空けるか
日を変えてやると出来るときも
あります。
出来ないテンプレ同士もありますけど。
やってみて下さいね。

コメントを入れるときも
”トラックバック”から入ると
一番下にくるので便利です。
2007/01/14(日) 22:35 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは~
昨日は体調をくずしてしまい、コメント回りをお休みしてました。
今日はだいぶよくなったのですが、時間がなくなっちゃったので応援だけしていきます。
またゆっくり来ますね~
コピペでごめんなさい。
ぽちっと☆
2007/01/14(日) 23:13 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15(月) 13:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
