トラフィックゲートのCMClickは良いよ~♪

ここでは、トラフィックゲートのCMClickは良いよ~♪ に関する情報を紹介しています。

トラフックゲート

 

75最低支払額 3000円  

自動的に配信されるクリック保証型広告の 『CM-Click』1クリック10円以上の報酬になります。
広告タイプやデザインも決めれて、自分に合ったサイトの広告が自動的に配信され、画像付き配信型広告」もあります420

今月換金額に達成していたので、これも訪問してくれた皆のお陰です2
本当にありがとうです257

CM-Clickは右サイドの上から2番目の広告を参考にしてください
2(ピタできなかったのでごめんなさい)

無印良品は期間限定報酬UP+αだからピタしてみては~465


76あと凄いのがリピーター制度というのがあって、あなたのブログの広告が1度クリックされれば、あなたのブログ経由からの注文じゃなくても報酬がもらえるんです。

ブログのデザイン、イメージも壊れることなく貼り付けられるCM-Click広告はオススメですよ257

←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m




ネットでオリジナルアルバム作成 なんでもアルバム


 

昨日は免許の書き換えに行ってきて2時間講習受けてきたんだけど

最初の1時間はもう眠くて、眠くて、頑張って起きてなくちゃ!と思ってても

先生の声が遠のいてくんですよね~

で、ほとんど最初の1時間は話聞けなかったデス466

眠気には勝てなかったよ~

免許の写真を旦那に見せたら、3年前とほとんど変わってないって言われてちょっとホッとしたけど、これですごいふけたな~なんて言われたらショックだもんな(苦笑

でも写真ではそう見えても確実に進化してるからな~(笑282

あたしはいつも古い免許書も貰って帰ってくるんだけど、たま~~に見比べると笑えるんだよね。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(月) 11:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(月) 12:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(月) 14:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(月) 17:53 | | #[ 編集]
こんばんは~。


免許の書き換えだったんですね!!
話は、本当に眠くなりますよね~

応援☆
2007/01/22(月) 19:42 | URL | まなりん #-[ 編集]
>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
TGいいよね~!(´▽`*)アハハ

2時間だったら私、爆睡しそう(´▽`*)アハハ
私、免許の写真誰にもみせれないよ・・il||li _| ̄|○ il||li
(*σ´益`)σエイ
2007/01/22(月) 21:37 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは~
換金額達成おめでとう♪
CM-CLICK、最近成果見に行ってないなぁヾ( ̄o ̄;)オイオイ
免許の書き換えは私は去年やったよ~
今回はまあまあの顔に写ってて少し安心^^;
ぽちっと☆

2007/01/22(月) 21:56 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
ありがとうございますm(__)m
リンクありがとうございました。いきなり50円GETおめでとうございます\(^o^)/
振込みも早いですよ~。他のアフィリエイトはこちらのブログで情報GETさせて頂きます♪
2007/01/22(月) 23:04 | URL | ryutarou #oWMM.ioY[ 編集]
こんばんわ^^
TG、私もCMクリックを最近稼動させたばかりです。
まだまだですね~
使いこなすといいASPでしょうね^^

免許証の書き換えだったんですか…
私は遅くに免許取ったので、おととしに初めて行きました。
写真撮るの、早いですよね。。
では、また来ます☆
2007/01/22(月) 23:08 | URL | あみちゃりん日記 るる #3cXgguLU[ 編集]
こんばんわ(*^_^*)
CM-click、よさそうだね~!
やってみようかな★
免許の更新、めんどくさいよね(^^;;;
2時間はかなり苦痛だね。。
私は過去2回の書き換えは臨月&産後2週間でした~_(^^;)ツ アハハ
臨月の時も辛かったけど、産後はもっと辛かった・・・。
けど講習は遅れたから30分ぐらいですみましたv(^o^)
2007/01/22(月) 23:14 | URL | のいママ #-[ 編集]
こんばんわ♪
免許更新ホント面倒だねっっ
去年いったような??
CM-clickどっかにはっつけたような・・・
ではでは☆☆
2007/01/22(月) 23:44 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
私も先月から始めたのかな。なかなかお気に入りです。

あとクリック広告は、最近見つけるとうれしくてぺたぺた貼っているんですが、ちょっと整理した方がいいかもしれないなあ・・・。
2007/01/22(月) 23:55 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんは!
免許書き換えの講習は眠いですよね。
「変わってない」って羨ましい♪
おめでとうございます!

私は今の免許写真を見て「この顔で5年かぁ」
って家族中に笑われました。
なんで?

今日もお疲れ様です☆
2007/01/23(火) 00:00 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
