Uペガサスでロトくじに挑戦♪

ここでは、Uペガサスでロトくじに挑戦♪ に関する情報を紹介しています。
Uペガサス



パチンコ攻略情報のリンクスタッフで、登録をするとメルマガが届きロトくじに挑戦ができて当選すれば500円の報酬GETです2

え~っパチンコ~なんて敬遠されると思いますが、ただメルマが届いてロトくじメールをまっているだけで良いんです257

75登録ボーナス 1000円  75バナー貼り付け 500円  75換金 2000円

1月から紹介報酬がなくなった分、登録ボーナスがUPされたそうです303

換金が2000円
なので1回でもロトくじに当選すれば換金できちゃうんですよ~343

偶数月に毎日挑戦できるロトくじメールが届いちゃう!
69
ロトくじとは  0~9の数字を1つ選らぶだけなんです!

お友達の マトちゃんありたんさんもロトくじ当てちゃってますよね~343ウラヤマシ-イ

しかも即日振り込みなのも安心&嬉しいですよね。

今月も何回かロトくじ付きメールが届いてるからチャンスあり!!
ロトくじに挑戦してお小遣いGETしちゃいましょ~うよ287
ロトくじメール付きメールが楽しみになっちゃうよ~257


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m


ネットでオリジナルアルバム作成 なんでもアルバム

今日は娘のプレスクールの日なのでもうもう寝ないと~

絶対遅刻できないし!

なんか喉がおかし~い・・・もしかして風邪!?

まずいイソジンして寝よ~

それじゃオヤスミナサーイ490
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 09:11 | | #[ 編集]
ロトくじw
ちょっと覗いてきました~w
おもしろそうですね♪
一瞬あれ?携帯サイト?って思っちゃいました(笑)
登録ボーナスやバナー貼り付けだけで、もう1,500円?!
一回くじが当たったら即換金だなんて、ありがたいですね^^
でもくじ運が・・・アハハ
2007/01/23(火) 09:15 | URL | ななこママ #-[ 編集]
ロトくじ当たってる人がいると安心ですよねぇ~♪
プレスクール楽しそうですね~!
パソコンの調子がいまいちで凹み気味ですが頑張ります☆
2007/01/23(火) 10:15 | URL | tomo #-[ 編集]
私、登録したのに、知らなかった~(^^ゞ
しかも、メルマガ削除してたよ(笑
じゃ~早速紹介しなきゃ、だね♪


2007/01/23(火) 11:10 | URL | らむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 11:10 | | #[ 編集]
こんにちは~
ロトよくあたってるみたいねー!

喉大丈夫??乾燥してるからね。
お互いに風邪には気をつけようね~!
(*σ´益`)σエイ
2007/01/23(火) 11:25 | URL | のぞみ #-[ 編集]
登録で1000円はおいしいね。
でも、くじって当たらないんだよなあ。
2007/01/23(火) 14:50 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おつカレー
くじですか。私は運ないから当選難しいだろうなー。
たまには運試しいいかもしれませんね。
miyumi さんもぜひ当たりますように・・・(祈)
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/23(火) 20:03 | URL | kou #-[ 編集]
お大事に
みゆみさん(笑)
のんびり気長にお小遣いを稼いでますね。
私なんか気になって毎日ログインしています。
ま、マイペースが長続きのコツですが。
私は、そろそろエンジンかけますよ。
2007/01/23(火) 21:00 | URL | アキオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 21:48 | | #[ 編集]
風邪大丈夫か~い??
ペガサスロトきたかな??
もしまだでも2月はちゃんと
来るから安心してねi-236

マトは今月2回当たって
運使い果たしちゃったのかも?!
昨日も外れちゃったの~。
最初に思った数字が当たって
変更するんじゃなかった~って
めっちゃ後悔でしたi-183

寝る時は暖かくしてねi-234
2007/01/23(火) 22:17 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんは~
あ、ここ、前にマトさんとこで見て気になってたのにそのままにしてたんだ・・・^^;
また忘れちゃいそうだから、登録してこようっと♪
紹介報酬あればよかったのにね~^^;
喉がちょっとおかしいときは濡らしたマスクして寝るといいよ♪
ぽちっと☆
2007/01/23(火) 22:20 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんわ♪
登録はしてるはずだけど何もしてない(T▽T)
そうそう早寝は危険ですっっ早起きだから!!(≧∇≦)
ではでは☆☆
2007/01/23(火) 22:26 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんは!
どかーーんと当選!は嬉しいけど
どばーーっとこぼれちゃったら泣くよねw
落ち着きましょう(お互いにw

今年は運気を最大限に使ってしまったので
今しばらく大人しくしてます。
運じゃないけど「15の春」へ祈りを込めて。

今日もお疲れ様です☆
2007/01/24(水) 00:31 | URL | saki #-[ 編集]
プレスクール楽しんできてくださいね。
風邪も吹っ飛ばす勢いで!!

お大事に☆
2007/01/24(水) 00:32 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんわ(^O^)/
登録してバナー貼れば1500円かぁ!
惹かれます★
少し覗いてきました(#^.^#)
時間あるときにゆっくりまた見てきます。
プレスクール、どうでしたぁ??
私の娘は、鬼のお面作ったみたいヾ(@゚▽゚@)ノあはは
どんな風に仕上がってるか、
もって帰ってくるのが楽しみ★
2007/01/24(水) 01:20 | URL | のいママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 08:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 10:16 | | #[ 編集]
出勤前にダッシュで訪問です。

miyumiさんはいろんなところをしってますね~。ここも未登録です・・・
2007/01/24(水) 10:57 | URL | ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんにちは♪
風邪かな?
ひき始めにしっかり治しておこうね^^
2007/01/24(水) 12:04 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/24(水) 13:29 | | #[ 編集]
こんにちわ☆
こんなおもしろそうな
ところがあるんだね~
チェックしとかなきゃだけど
PCの修復作業にくたびれてるので
後でゆっくりみてきます(*・ω・)ゞ

体調はどう?
風邪かなぁ。ひどくならないように
気をつけてね♪

▽・ェ・▽


2007/01/24(水) 14:35 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪

今日はちゃんと起きれましたか~♪
私は4時半から起きてました(笑
でも超ネムネムです(´・ω・`) ショボーン
風邪、気をつけてくださいね(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/24(水) 15:56 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
みゆみさん、こんばんは
なんかみゆみさんは
充実した生活をしているようですね
気持ちにゆとりがありそう
子育てがひと段落しているからでしょうか
2007/01/24(水) 17:42 | URL | アキオ #-[ 編集]
utamayu参上!
こんにちは!
今日は寒かったです。
午前は吹雪いいたし。
外を歩くと頭が”キ~~~ン”とします。
夏の”かき氷”か~~!
冬、真っ盛りです。

ポチッと
2007/01/24(水) 17:46 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんはw
miyumiさん、風邪っぽいのは大丈夫??
もしかして悪化しちゃってるのかな・・・。
お大事に~ぽちっと凸
2007/01/24(水) 21:15 | URL | ななこママ #-[ 編集]
( ・∀・)ノシ  今日も一日おつカレー
今日も遊びにきました。ってちと顔だしに ね。
次いきますねー。今度はゆっくりしていきます。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/24(水) 22:40 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは~
今日は昼間がちょっとハードだったので、応援だけですみません。
またゆっくり来ますね♪
コピペでごめんなさい^^;
ぽちっと☆
2007/01/24(水) 22:44 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
