クジゲットでお小遣いGET♪

ここでは、クジゲットでお小遣いGET♪ に関する情報を紹介しています。
クジゲット



267お友達紹介キャンペーン開催中267

クジゲットとは会員(無料)限定のくじ引きサイトです。
「当たり」「はずれ」がその場で分かる231
当たりが出れば、50円~500円or豪華商品GET287

毎週月曜日にはマンデーイベントで
5名に500円GETのチャンス!

751P631円  75換金 500円  75お友達紹介ポイント 50P

1日に1通~3通メールが配信されて1日1回挑戦できます。
初日に
50円GETして、早速次の日には振り込んでもらいました~343ワーイ

会員じゃなくてもくじに挑戦できるよ~
155 早速クジを引いちゃお~う タメシテミルー!?


155  もっとくじを楽しみたいって人は登録だよ!
 

144今ならお友達紹介キャンペーンで3000名限定で紹介ポイントがもらえます144

まだ紹介ポイントGETチャンスはありありですよ~2

毎日くじが引けるし、その場ですぐに結果が分かるから気軽に楽しめて良いですよ!

1回当たるとまた当たるかも!って期待しちゃいますよね~257


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m


ネットでオリジナルアルバム作成 なんでもアルバム

昨日は応援に行けなくてごめんなさい。

やっぱり風邪で喉の痛みと昨日熱が出ちゃってダウンしちゃいました448

昨日はゆっくり寝たのもあって今はなんとか熱も下がりました。

今日は皆のところにも行くのでヨロシクです257
コメント
この記事へのコメント
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

もう大丈夫ぅ???
完治してないみたいだし
ムリしないでねぇ~^^
家族は大丈夫かな???
うつしちゃうと、また大変だし
今日はマスクしててネ(o^皿^)

o(*≧ー≦)〇 凸
2007/01/26(金) 11:17 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 11:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 12:50 | | #[ 編集]
こんにちは!!
大変な時にありがとう!嬉しかったです
でもでもダメですよ~ 無理しないでね。

「風邪を引かない私は 家族が風邪を引いたら怒ります」
怖いよ~~(笑

すっきり元気に完治される事をお祈りしてます。
どうかどうかお大事に!
2007/01/26(金) 13:16 | URL | saki #-[ 編集]
(。・o・。)ノ
無理しちゃだめだからね~
熱もでちゃったなんて
辛かったでしょう(/ω・\)
完全回復して 早く元気に
なりますように+。(o・ω-人)・.。*

お大事に▽・ェ・▽
2007/01/26(金) 13:44 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~
大丈夫?(ノω・、) ウゥ・・・
ほんと無理しないでね!
くじやってみたよ!だめだったil||li _| ̄|○ il||li
いつか当たるといいよね!
今日は義理母が息子拉致してくれたー!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
(*σ´益`)σエイ
2007/01/26(金) 14:50 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 18:23 | | #[ 編集]
こんばんは~。
風邪いかがですか?

あんまり無理しないようにね・・・。

応援☆
2007/01/26(金) 19:03 | URL | まなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 21:00 | | #[ 編集]
こんばんは。pumoです。

え~!miyumiさん発熱?まだ無理をしない方が良いですょ。私も年末に発熱しましたが、熱が下がっても体力が落ちちゃってるから、すごく疲れました(汗)
どうぞお大事に♪
ポチ&クリっと応援☆
2007/01/26(金) 21:20 | URL | pumo #-[ 編集]
utamayu参上!
こんばんわ!
このサイト知らないな?
最近、遅れてしまってます。
皆どこから仕入れて
くるのでしょう?
ポチッと
2007/01/26(金) 22:47 | URL | utamayu #-[ 編集]
おはよう♪
キーボードの交換だけで済む事になったよ~。
十万くらいかかるかと思ってたので、一安心してます。
修理に一週間かかるらしい。
今日はプチ復帰。PC一日借りれたので。

本当、いつも訪問ありがとう♪

またお邪魔するね♪

(σ ゚Д゚)σ☆
2007/01/27(土) 08:23 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 09:45 | | #[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日ガンバろー^-^
くじですか?私くじは好きですね。
当選しそうな予感があるので。
それに競争率は激しくないし。
コメ周りは毎日3時間ほど^^; 結構頑張りや。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/27(土) 10:33 | URL | kou #-[ 編集]
みゆみさん、アドバイスありがとうございます。
え、風邪ですか
病み上がりのそんな時にコメント頂けるなんて
ありがたいですが、
無理しないでくださいね
健康第一です。

クジゲット?ほほう新ネタだ。
2007/01/27(土) 11:24 | URL | アキオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 11:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 18:17 | | #[ 編集]
こんばんは!

本日は家族でお出かけしていたのと
企画のメルマネ54名様分の送金作業の為、
申し訳ありませんが
コピペにて応援になっちゃいましたヾ(TωT。)
個人的な理由ですみません。。。
頂いたコメントは明日ちゃんと
お返しさせてくださいね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/27(土) 19:22 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
熱も出たのですねぇ~!
大丈夫ですか~?
私も先月久々に熱出してダウンしてたのでしんどいのわかりますよ・・・。
無理しないで下さいねぇ♪
応援ぽち☆
2007/01/27(土) 20:27 | URL | tomo #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おっつー
熱出して体調が悪いみたいですが、今はどうですか?
あまり無理をしないでくださいね。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/27(土) 21:19 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは~
体調どう?
私も昨日からちょっとダウン気味・・・
昨日のコメ廻りはお休みしちゃいました(^_^;)
今は大分よくなったけど、お互い早く完治するといいね。
ぽちっと☆
2007/01/27(土) 22:43 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは♪

風邪大丈夫ですか??ヾ(TωT。)
それと忙しいのに応援ありがとうございます!
でも無理しないでくださいね!

企画ですが参加賞も用意してますので
確認宜しくお願いしますね!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/28(日) 03:38 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
おはよう・・・
あ~新聞屋さんが来た!!
体調悪いのに、ちゃんと記事のアップしてる。大丈夫なの~~??
ママさんは体力使うから、大事にしなくちゃいけないんだよ!!!
あ、クジはずれだった。
2007/01/28(日) 03:39 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 04:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
