ADPORTALでポイント貯めよう♪

ここでは、ADPORTALでポイント貯めよう♪ に関する情報を紹介しています。
ADPORTAL

豪華賞品が毎月当たる、ポイントバックADPORTAL.JP

751P631円  75最低支払額 1000P

76200Pの登録ボーナスGET2

69ポイントGET方法
20広告を見て貯める パソコン版1P~5P 携帯版
5P~20P
20メルマ登録で貯める パソコン版5P~30P 携帯版10P~100P
20資料請求で貯める パソコン版10P~500P
20
企業サービス利用で貯める
20お友達紹介
300P ※紹介者が換金請求で300円獲得

19携帯ではパソコン版の20倍~2倍ポイントが貯められます

69紹介報酬は2段階 30%-10%

163ご家族5人まで登録可 紹介報酬のポイントGETのチャンス2

おすすめ広告もあるのでピタッとしてみてね155



クリック保証広告はE-LENT


ADPORTALバナーAD

ポイントの獲得&説明の手順も分かりやすく載ってるので、すぐに紹介も出来て良いですよ2
色々なポイント獲得方法があるしので換金までの道のりもそう遠くはないですよね257


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m


ネットでオリジナルアルバム作成 なんでもアルバム

昨日はくしゃみのし過ぎたせいか頭痛が酷かったから仮眠&薬を飲んだら復活!

やっぱり少しでも体休めると楽になるな~

喉の痛みもあとチョットでもう大丈夫そうです。

心配してくれてありがとうです257

コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
少しは楽になって良かったね♪
喉も早く治るといいね。
休める時にはゆっくり休んでね。
ママはなかなか休めないから辛いよね。
うちは旦那が風邪でダウンしてる('ω'*)アハ♪
その間PC使えるから、当分ダウンしてて欲しかったりして
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

(σ ゚Д゚)σ☆
2007/01/28(日) 08:47 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 09:56 | | #[ 編集]
おはよ♪
具合良くなってきたみたいで良かったね^^
風邪はやっぱりひき始めに薬飲んじゃうのがいいんだろうねw
2007/01/28(日) 10:05 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 10:48 | | #[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
良くなってきてよかったね!
ADPORTAL私、今月換金申請したよ~
でもまだ振込みがない・・
でも私ADPORTAL好き~!おすすめだよね!(*σ´益`)σエイ
2007/01/28(日) 10:51 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(。・o・。)ノ
具合よくなってきて
本当によかったね♪
ぶりかえさないように
気をつけてにゃ+。(o・ω-人)・.。*

お大事に☆

▽・ェ・▽

2007/01/28(日) 12:36 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 14:09 | | #[ 編集]
こんにちは♪

お年玉還元企画の参加賞100円を
メルマネで送金させて頂きました♪
遅くなっちゃってごめんなさいヾ(TωT。)
ではこれからもよろしくお願いしますo(*≧◇≦)o
2007/01/28(日) 14:30 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
体調崩してたんですね。
でも、良くなってよかったね♪
無理しないでね^^

o((=^エ^=))o
2007/01/28(日) 15:16 | URL | ねこ #-[ 編集]
コンコン
はは、会社名も忘れるくらいです。
まあ、そのうちなにか登録する機会があるでしょう。
お小遣いブログを毎日書いているので
最新のネタがなくなるとつらいのです。
新着アフィリエイトなんて
みかけたら速攻ですよ。笑
ぶり返さないように
温かくしてお休みください。
2007/01/28(日) 16:58 | URL | アキオ #-[ 編集]
元気になって良かったぁ~
miyumiさんもう体大丈夫っぽいね♪
マトもやっと咳が収まってきたの。

ADPORTALはマトも
時間があるときと気がついた時に
ポチポチしたりしてるよ~。
でも紹介記事も書いてないから
まだまだ換金までいかないよ~i-183

今月もあとちょっと頑張ろうねi-194i-234
2007/01/28(日) 17:18 | URL | マト #-[ 編集]
華麗パン美味しかったですよぉ~♪
風邪良くなってきてよかったですね~!
1日ゆっくりしたら大分違いますよね☆
2007/01/28(日) 19:50 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんはー。miyumiさん、無理しないでね~。しっかり治してね♪

アドポータル、私は登録していませんが、今は携帯やってないとあまり稼げないのかなあ。
2007/01/28(日) 21:41 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんは~
風邪回復傾向でよかったね~
私もなんとかひどくならずにすんでるよ♪
ADPORTALは登録してあってぽちぽちもしてるんだけど、まだ記事にはしてなかったなぁ・・・
バナーも貼らなきゃ^^;
ぽちっと☆
2007/01/28(日) 22:38 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは、林檎です。
長らく遊びに来れなくてごめんなさい。
私的な言い訳ですが、何かと忙しくて…(´;ω;`)
これからはゆっくり運営していこうと思ってます。
こんな奴ですが、これからも仲良くしてくれると嬉しいです。
では、また遊びに来ますね。お体お大事に☆
2007/01/28(日) 22:51 | URL | 林檎 #-[ 編集]
utamayu参上!
こんばんわ!
実は何度かやってみたのですが
駄目でした。
多分、「環境設定」の「言及リンクを含まないトラックバック制限の設定」
を「制限する」になってるのでは?
私も他の人に言われて
はずしておきました。
外してもあまり意味はないので。
お子さんの他の写真、見たいな?
ポチ
2007/01/28(日) 22:57 | URL | utamayu #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おっつー
また明日から平日が始まりますが、がんばろうね!
えっとそのサイトは以前登録していましたね。
紹介制度が充実している覚えがあります。
新着ポイントサイトどんどん登場して
競争が激しくなっていますね。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/28(日) 23:49 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは~。
今日は、かなり遅くなってしまいました・・・。
コピペ&応援で失礼します。
また、ゆっくりきますね。

2007/01/28(日) 23:54 | URL | まなりん #-[ 編集]
こんばんは!
風邪の症状が軽くなったようでホッとしました。
「鬼の私」が横にいたら怖いでしょw
お豆くらいじゃ退散しないから(爆

今日もお疲れ様でした☆おやすみなさい!
2007/01/29(月) 00:17 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんわ♪
こちらこそヨロシクですーー
(゚∀゚ヘ)
ここ未登録なんですよね~
検討しようかな?
ではでは★★
2007/01/29(月) 01:43 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/29(月) 03:51 | | #[ 編集]
おはよ~w
もう風邪の方は大丈夫そうですか??
昨日はおうちでおとなしくしてたのね♪
アドポータル、前から気になっているけど、進んでない・・・。
↓の記事のくじもおもしろそうだし(やってみたらはずれだったけどね)
miyumiさんのところでは気になるものばっかりで、何から手をつけたらよいか迷います(笑)
自ブログもリドメも全然出来てないのにね^^
それでは今週も頑張りましょうw
応援ぽち凸
2007/01/29(月) 08:29 | URL | ななこママ #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
クジゲット登録させてもらったよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
審査落ちたらごめんね(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ
2007/01/29(月) 08:59 | URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/29(月) 11:41 | | #[ 編集]
こんにちは~!
どうだ~!完全復活した??
うちは次は娘が水疱瘡になったよil||li _| ̄|○ il||li
また引きこもり生活だ~らららー!
(*σ´益`)σエイ
2007/01/29(月) 13:20 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(。・o・。)ノ
こんにちは(。・o・。)ノ

また1週間のはじまりだねー
今週も 亀さんペースで
頑張ろうと思ってるのだけど
なんだか気分が滅入りがち。
o(*≧□≦)oイカンイカン
ぱぁっと ストレス発散させて
頑張るのだO(≧∇≦)O

▽・ェ・▽
2007/01/29(月) 13:31 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんにちはぁ~♪
今日は三種混合の追加に行って来ます~!
これで予防接種も一通り終わりかな☆
2007/01/29(月) 14:36 | URL | tomo #-[ 編集]
噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

只今、質の高いブログオーナー様のみにお声をかけさせて頂いてます。
この度オーナー様のブログを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース
2007/01/29(月) 14:50 | URL | スプーンコマース #-[ 編集]
こんにちは♪

メルマネ確認ありがとうございました(^-^ゝ

ここは登録してるんですが
完全に放置状態です(´・ω・`) ショボーン
ちゃんとやれば稼げるんですよね。。。
もう一度サイトのぞいてみます♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/01/29(月) 15:04 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
初めて見ました~。
なんか、miyumiさんはいろいろやってらっしゃいますね。
感心です。
すごいな~。
2007/01/29(月) 19:21 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
みゆみさん、こんばんは~
ドレスを着て素敵な指輪して夜のパーティへ
シャンパンで乾杯。チーン
百万ドルの夜景を観ながら料理に舌鼓。
もひゅ、別世界だね~
2007/01/29(月) 22:35 | URL | アキオ #-[ 編集]
こんばんわ♪
肉に当たったのかお腹がピーです
(T▽T)
治ったらまたゆっくり来ますね
では☆☆
2007/01/29(月) 22:46 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんわ^^
子供がいると体調くずしたら辛いよねぇT-T
早く全快するといいですね^^

アドポータル、私も好き~
けっこうAFポイント入ってて嬉しい…
いろんな稼ぎ方があっていいですね!
では、また来ます☆
2007/01/29(月) 23:01 | URL | あみちゃりん るる #3cXgguLU[ 編集]
こんばんわ(^O^)/
もう完治しましたぁ~??
うちの子も昨日40度熱が出ました(;´д`)トホホ
喉からくる熱だって。。
インフルエンザではなかったみたいで
一安心(^。^;)ホッ
miyumiさんの子供さんは大丈夫かな??
アドポータルまだ未登録です。。
2007/01/29(月) 23:23 | URL | のいママ #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ 今日も一日おっつー
今日も遊びに来ましたー。
もうそろそろ寝なければ、では明日ー。
って後4分じゃん。
また遊びにきてくださいね。では応援しますねー♪
2007/01/29(月) 23:55 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは!
miyumiさん「緊張し~」なんですか・・
私も声が裏返るほど緊張するタイプなんですが
皆様が「そんな風に見えない」と。
一体どんな風に見えるのでしょう(笑

つまづいたり転んだり立ち止まったり程よい緊張感の毎日です。

今日もお疲れ様でした☆
2007/01/29(月) 23:58 | URL | saki #-[ 編集]
utamayu参上!
こんばんわ!
遅くなりました。

それならFC2側の
問題ですね。
トラバ失敗多い様ですから。
特に夜は。
またしてますね。
ポチ
2007/01/30(火) 00:54 | URL | utamayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
