映画 守護神

ここでは、映画 守護神 に関する情報を紹介しています。

ケビンコスナー主演映画が2007年2月10日に、守護神と呼ばれた主人公を通して、「誰かを、そして何かを守り抜く」姿を感動とともに描いた作品『守護神』が全国超拡大ロードショーです。

ストーリを見るだけでも久々に感動しそうな映画で見てみたいな~とおもう映画です。

皆にとっての守護神とは誰ですか?
実家の家族、友達、自分の家族かな。
友達は悩み事があるといつも長電話で相談に乗ってくれるし、いざとなれば飛んできてくれる。
昔からの付き合いで友達は大事な存在だよね。
その中でも1番の守護神は友達のように仲の良い母。
あたしが悩んでる時、困ってる時にはいつも母はあたしの支えになっている。
友達にも話にくいことでも母には何でも話せるから1番の相談相手かも。

皆に本当にありがとうと言いたい。

娘にとってあたしは守護神になるように守って支えていきたいと思う。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
