映画 デジャヴ

ここでは、映画 デジャヴ に関する情報を紹介しています。

デンゼル・ワシントン主演映画デジャヴは3/10(土)より全国超拡大ロードショー。
『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズのジェリー・ブラッカイマー製作 / デンゼル・ワシントン主演 / トニー・スコット監督最新作。

あれ?前に来たことがあるような…、あれ?この場面見覚えある…、あれ?この人、会ったことあるような…、そんな体験ありますよよね・・・それが“デジャヴ”。

突然ふと、妙にこの場面に見覚えがあって夢で見たのか現実なのか分からなくなっちゃうんだよね。
最近だったら前世の記憶なの!?なんて考えちゃいそう。

そんな不思議なデジャヴ・・・それらは単なる錯覚ではなく、ときにあなたの運命を大きく変えてしまうものかもしれない…
アルマゲドンなどの名の放つプロディーサーが手がけてるので大注目でもあります。
どんな展開になっていくのか楽しみな映画です。





 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
