アフィろっとで自己アフィリ♪

ここでは、アフィろっとで自己アフィリ♪ に関する情報を紹介しています。
アフィろっと



75紹介報酬 500円  75最低支払金額 3500円
752ティアシステム

159
今流行のブログライターや化粧品のお試しセットの広告もありますよ125
もちろん自己アフィリもOKです。
3つ目の広告はある意味人気広告?ですよね68


 7今なら1万円の商品券を100名様にプレゼント
 72100円で購入⇒2400円の報酬

7これはスゴイ!525円で購入⇒2000円の報酬

159あとはお好みの広告をピタッとして下さいね68

ネットでオリジナルアルバム作成 なんでもアルバム


メルマガ「信頼できる建築家を探す4つの方法」の購読申し込みはこちら 

紹介者獲得で換金は難しいけど、自己アフィリなら誰でも出来るからやってみよう257


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

  
やっと更新。
ちょうど前に書きとめておいて保存してあったのを思い出して、こういう時活用できて助かった~。

嫌な予感的中で旦那の風邪もらっちゃって、昨日朝起きたらダルダルで熱が38度まで上昇。  
なので昨日は1日横になったからコメ周りできなくてごめんなしゃい><

で、今日はサークルでやるお店屋さんごっこを娘が楽しみにしていて、熱も若干あったけど2時間ぐらいだから気合入れてGO!
お店屋さんごっごで30種ぐらいの駄菓子をいっぱい買って娘は大満足343
ママは娘のためなら頑張れちゃうのだ~271

最近軟弱モードのmiyumiでした~

          
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
風邪大丈夫ですか~??
無理しないでくださいねっっ
チビッ子は元気そうでよかったですね(≧▽≦)ノ
2007/02/02(金) 22:17 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 22:21 | | #[ 編集]
みゆみさん、こんばんは
風邪ですか、暖かくしてお休みください。
おー、アフィろっとの記事、いいですね。
このような記事が
書き溜めてあるなんて凄いね。
2007/02/02(金) 23:13 | URL | アキオ #-[ 編集]
こんばんは~
風邪、大丈夫?
だんだん寒さがきつくなって乾燥してきたから、これから要注意だね。
暖かくしてゆっくり休んでね。
お大事に。
ぽちっと☆
2007/02/02(金) 23:29 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 06:04 | | #[ 編集]
こんにちは!
子供のために頑張れちゃう!
その気合だけでここまで来ました^^
最近はかなり息切れで子供達に助けてもらってます。
しんどい時期は確かにあるけれど
いつの間にか子供が親を越しています。
頑張りましょうね!
でも絶対無理は禁物ですよ!
お大事に・・★

今日はたくさんの福を呼び込んでください♪
2007/02/03(土) 11:08 | URL | saki #-[ 編集]
風邪大丈夫?
主婦は寝てられないからね~。
ちゃんと更新しててえらいよ。
ほんとう、お大事に!
2007/02/03(土) 12:37 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは。
風邪の方はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

応援☆
2007/02/03(土) 12:56 | URL | まなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 14:05 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
風邪大丈夫??
でも、子供が楽しみにしてるなら
頑張っちゃうよね ('ω'*)アハ♪

お店屋さんごっこ楽しそう~!
娘さんも大喜びだっただろうね♪
ゆっくり身体を休めてね。

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/03(土) 19:19 | URL | pikacha #-[ 編集]
子供が元気だと寝てられないですよねぇ~!
うちもそうでした~・・・。
ほんとに健康が一番♪
福は内☆
2007/02/03(土) 22:24 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは~
良くなったようでよかったね♪
ママは休んでられないから辛いよね~
今日も寒かったし無理しないでね。
ぽちっと☆
2007/02/03(土) 22:59 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/03(土) 23:15 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
風邪よくなったようでよかったです☆☆
今日もホント寒かったですね~
ではでは(≧▽≦)ノ
2007/02/03(土) 23:54 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
風邪大丈夫??
miyumiさ~ん大丈夫??
マトも風邪ひいちゃったよ~i-201
鼻が詰まってすごい呼吸しにくいi-183
アフィろっとはもう少しで換金
なんだけどそのあと少しが大変!!

今日は体調悪くて昼間も
寝てばっかで変に今は目がさえて
眠れないです(笑

暖かくして早く良くなってねi-189
2007/02/04(日) 00:08 | URL | マト #-[ 編集]
miyumiさんの記事はいつもわかりやすくていいなあ~。

アースケアはもうげん玉でやっちゃったから、もう一個の方やってみようかな~。

風邪、大丈夫かな?お大事にね。ゆっくりやすんでね。
2007/02/04(日) 00:10 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 03:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
