JANetで全プレキャンペーンに参加しよう!

ここでは、JANetで全プレキャンペーンに参加しよう! に関する情報を紹介しています。
JANet

アフィリエイト の ジャネット

       76JANet期間限定ありがとうギフトカード全プレ企画開催中76

75紹介報酬 600円  75最低支払金額 5000円

19対象期間:2月1日~2月28日
19JANetを紹介すればギフトカードを全員プレゼントするというキャンペーンです!

全プレ対象は、JANetアフィリエイトパートナー募集プログラム経由で1件以上の紹介の成果が認証された方が対象になります。

HPやブログにバナーを貼り、そこから自分で購入や申し込みをして報酬を貰える事ができる(自己アフィリ)広告が多数ありますよ!!
30例えばこの化粧品は1050円⇒1800円の成果報酬だからこれは嬉しいですよね343
お小遣い系の広告も色々あるよ。

 

初心者でも管理しやすくて高額報酬が魅力なサイトなので、アフィリエイトでお小遣い稼ぎをする人にはオススメ~2
この機会に参加してみてねっ2

←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m


ネットでオリジナルアルバム作成 なんでもアルバム

156TGのBINGOピタしてみたよ~

とりあえず1つぽちりできて、これで楽しみが増えたぞ257

ビンゴ~~~って叫びたいよね!!

JANetと全然関係ないね^_^;

正直JANetはじぇんじぇん期待できな~い(笑 イツモソウダケド

コメント
この記事へのコメント
おはよう♪
私も昨夜ビンゴのを貼ったよ ('ω'*)アハ♪
早くビンゴ!って言いたいよね ( *´艸`)
ジャネットは自己アフィリ
できそうなのが一杯あっていいね♪
今度本人OKのを探してやってみるよ。
じゃないと換金できませーんブ(*´Θ`).:∵

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/05(月) 08:51 | URL | pikacha #-[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
( ´_ゝ`)プッビンゴ1つだね。。
え?私?5つ(= ̄m ̄=)むふふ

ジャネットのこの化粧品もちろん買ったよ~!!
使ってるけど結構いいよ!
(*σ´益`)σエイ昨日はコメありがとね♪
2007/02/05(月) 10:35 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ビンゴ貼れるんですねぇ~♪
おもしろそ~!
今日はたくさん空きそうですね☆
2007/02/05(月) 11:06 | URL | tomo #-[ 編集]
こんにちは♪
miyumiちゃんも番号1個だ♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪

でも、もう何個も当たってる人多いのよね∑(゚∇゚|||)


P.S.例の件、びしばしやっとくので任せて(* ̄0 ̄)/
2007/02/05(月) 11:58 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちわ♪
ビンゴ貼れるなんて・・
やってみなくてはっっ
ではでは☆☆
2007/02/05(月) 13:16 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
私もBINGO貼ったよ~♪
昨日の分LOSTしてしまったけどね(^^ゞ

あたるといいね~♪
では、また^^
2007/02/05(月) 14:28 | URL | らむ #-[ 編集]
(。・o・。)ノ
あーそうだ~
ビンゴすっかり忘れてた・・
▄█▀█●

キャンペーンしているところ
多いよねO(≧∇≦)O
JAも なのかぁφ(≧ω≦*)メモメモ
成果あげられるかなぁ
遠い目・・(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!

がんばろうね♪

▽・ェ・▽
2007/02/05(月) 14:42 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
ありビンゴ忘れてて間に合わなかった・・・ショックv-12
ジャネットの500円は狙いたいなぁ~( *´艸`)

(+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)凸
2007/02/05(月) 15:05 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
みゆみさん、こんにちは
へー、お土産で頂きますか
私はいつも買って帰る方なので
信玄餅はもらったことがありません。
誰か持って来ないかな~

アスキュタはチェックだね
2007/02/05(月) 22:14 | URL | アキオ #-[ 編集]
あれ来た??
今日メール確認してたら、
今月初のペガサスのロト付きi-218来てたよi-194

一般会員様専用メールマガジン

ってやつね!!

マトも早速やったら当たったのi-199
3回目の当選でもうめっちゃ
嬉しかった~ヾ(w´∀`w)ノ 

miyumiさんも頑張ってみて。
一回ロトやっても捨てちゃダメよ。
明日もそこからロトできるからね。

じゃ今日もi-234
2007/02/05(月) 22:31 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんわ(*^_^*)
>今日は日曜日だからお出掛けかな~?
ずばりお出かけしてました★
パパがお休みだったし、天気よかったから、ひろーい公園で自転車&滑り台してきたよv(=∩_∩=)
そして外食してたからほとんど家にいなかった(^_^; アハハ…

今日は久しぶりのPC♪
夜泣きしなかったらゆっくりできる★
では応援☆
2007/02/05(月) 23:03 | URL | のいママ #-[ 編集]
こんばんは~
企画を始めました。
よかったら見に来てね♪

ジャネットのキャンペーン、全然知らなかったよ^^;
忘れずに紹介しないと・・・
ぽちっと☆
2007/02/05(月) 23:36 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 23:38 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
ビンゴ貼ってみたけど昨日忘れてて黒い部分が・・・
まぁ仕方ないけどっっ
ではでは☆☆
2007/02/06(火) 00:08 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんわ♪
ビンゴはサイトまでいかないと
できないから、
忘れそうになったよ ('ω'*)アハ♪
今日まだ行ってないから
行ってくるね ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/06(火) 05:24 | URL | pikacha #-[ 編集]
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

これドキドキするよねぇ~
ありも参加したかったよぉ~v-12

(+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)σ)+`∀`+)凸
2007/02/06(火) 09:06 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
おはよぉ~♪
今日はほんと暖かくなりそうですね~!
児童館でたこ作ってあげて来ます☆
2007/02/06(火) 09:41 | URL | tomo #-[ 編集]
こんにちは!
TGのビンゴ
楽しみですね~ 密かに人のを見て楽しんでます^m^

午後から三者面談
緊張してきた^
2007/02/06(火) 11:37 | URL | saki #-[ 編集]
こんちわ!
最近コメまわりぜんぜんできてない・・・ってのも、最近隣のパソコンで仕事する人多くてね。
コソコソできないのだ~!

では、またゆっくり来るね♪
2007/02/06(火) 13:03 | URL | らむ #-[ 編集]
utamayu参上!
こんにちは!
今、JANeとTGが
熱い!て感じですね。

アフィリもポイント系みたいに
ビンゴなどあると
紹介しやすくて、楽しめて
いいですよね。
これから増えないかな?
ポチ
2007/02/06(火) 15:07 | URL | utamayu #-[ 編集]
(。・o・。)ノ
こんにちは☆

鯖がつながらないときって
困るよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
いろんなASPで
キャンペーンしてるねぇ
見逃さないようにって
思うんだけど・・(ノ∇≦*)ペチッ
頑張らなきゃO(≧∇≦)O

▽・ェ・▽
2007/02/06(火) 15:14 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわー・・。
なんかビンゴが流行っているようで・・。
ポイントゲットにどっぷりの僕はとり残された・・えーん。
また来マース!
応援P!!
2007/02/06(火) 19:11 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
みゆみさん、こんばんは
私も高速のパーキングエリアで初めて食べました。
もしかしたら同じところかも。
醤油の香ばしい香りが、
なんとも食欲をそそります。
2007/02/06(火) 19:53 | URL | アキオ #-[ 編集]
ジャネット、いいよね~。
登録してなきゃ、登録したい。
ほんとに。
2007/02/06(火) 20:29 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/06(火) 22:47 | | #[ 編集]
こんばんは!
私もそうです!
でもライター系は
記事更新してると
思えば報酬ですから。

他の人を見てると
ライター&ポイント系、半々て人
多いし。
私もそうしたいのですが、
なんせ1記事に3~6日かかるので
むりかな?
今日の分ポチ
2007/02/07(水) 00:04 | URL | utamayu #-[ 編集]
こんばんは。

応援に来ました!!
また、ゆっくりきますね~。

コピペになっちゃいますが、応援☆
2007/02/07(水) 00:37 | URL | まなりん #-[ 編集]
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

今日はありもジャネット・・
でも超手抜きなんだ・・アハハ
ギフトカードGET出来そう??
ありはムリっぽい・・
って記事が・・・アハハ

(*・д・)σ凸
2007/02/07(水) 09:39 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
