成金の部屋はどうする?

ここでは、成金の部屋はどうする? に関する情報を紹介しています。
げん玉

←ここから登録で250PGET


7510631円  75換金額 300円

毎日
4円稼げちゃう!!

超有名!どこよりも早くポイントを貯めてどこよりも早く換金できちゃうのが
げん玉2
しかも驚くほど稼げちゃうのがスゴイ2

成金の部屋では対象期間中に掲載されているサービスアクションすると、期間終了後に抽選!
皆で貯めた累積額をアクションした人達の中から1人だけポイントを全部プレゼント269

前回は138人集まって1,076,400ptを誰かが独り占めだって~
今回は今の時点でもう358人だから倍率高そうだけど、でも参加してみるのも楽しみが1つ増えるかもっ257

7510631円

380300円から低換金257

380会員登録時あなたに500P お友達にも250P
 

380
お友達が獲得したポイントが毎月10%~35%還元 3ティア制

380
案件毎に現金が当たるチャンス

380100%還元の商品が購入できるので実質タダで商品GET
  
毎日ポイントだって確実に貯められる219

535【1万円の館】で簡単なアンケートに答えるだけで20P さらに表示されクリックして10P
 毎日1万円が当たるチャンス2

535ポイントの森へ行くだけで10P 掲載ービスを見てポイントGET

535
メールクリックで
ポイントGET

ポイントサイトでお小遣い稼ぎするならげん玉は絶対外せませんよ~343



←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

ネットでオリジナルアルバム作成 なんでもアルバム


   

昨日は友達と通園バックを作るのに、生地の問屋に行って来たんだけど、生地の種類が超豊富でしかも安いからビックリ!!

1メートル100円とかで売っちゃってるし、しかも生地もしっかりしているの。

1,2時間で買い物が終わる予定が、あまりにも沢山の生地があり過ぎて、あれもこれも良くなっちゃってお友達と悩みまくりで、なんだかんだ4時間かかってしまった

チビちゃんずはお店の中で、ごっこらしきものが始まってあの時間をずっと遊んでてくれたのでほんと助かった~。。。でも途中お店の人に注意されチャったけど^_^; ゴメンナサイ

安くて色々選べたから満足いく買い物ができて良かった~257 デモクタクタ~

おまけに買ってきた生地で今度ワンピースを作るんだけど、あたしは何も出来ないけど意気込みだけはあるんだよね~v(≧∇≦)v



コメント
この記事へのコメント
隊長、じゃなくて、体調はもういいの?
幼稚園準備大変だ。
私は小学校準備。
大変さは、幼稚園ほどじゃないけど。
2007/02/08(木) 06:07 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 08:25 | | #[ 編集]
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

えーこんなかわぃぃバナーあるんだぁ~

生地はいいの見つかったんだねぇ~
ワンピースかぁ~
手作りっていいよね(o^皿^)

(*・д・)σ凸
2007/02/08(木) 09:03 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 11:04 | | #[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
娘さん幼稚園入園なの?
準備大変そうだねぇ~

家は中学入学準備だよぉ~
明日、学校から帰ってきてから
制服採寸に行かなきゃいけない・・

o((=^エ^=))o
2007/02/08(木) 12:00 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは!
私も子供達が小さい時
ハギレで洋服を作っていました。

こんな低価格で 子供がこんなに喜んでくれるなんて!
とかなり楽しかったのを覚えてますが
・・・今では「買った方がいい」
親も同感です(爆

幼稚園グッズ 楽しみですね♪
2007/02/08(木) 14:10 | URL | saki #-[ 編集]
幼稚園グッズ大変だけど
ガンバってね♪
私は、小学校までもう
何もしなくていいと思うと
ほっとする・・・。
2007/02/08(木) 14:31 | URL | らむ #-[ 編集]
たくさんあるとほんと迷いますよねぇ~♪
私も大型ショッピングセンターに行くと長いですよ~!
でもいい物が見つかると嬉しいですよね☆
2007/02/08(木) 15:36 | URL | tomo #-[ 編集]
こんにちわ♪
すごく楽しそう♪
うちの周りには生地の問屋さんってないから行ってみたいな~ ('ω'*)アハ♪
ワンピース!すご~い。
一度は作ってみたいな~。
作ったりするのは好きだけど、
不器用すぎて・・・ ('ω'*)アハ♪

幼稚園グッズ作るのがんばってね♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/08(木) 16:00 | URL | pikacha #-[ 編集]
みゆみさん、
そう10円饅頭を食べてみたいのです。
お取り寄せできませんかね。笑
みんなが美味しい、やみつきになると
言っているので興味深々です。
あれ?別窓に飛んだぞ?
2007/02/08(木) 16:10 | URL | アキオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 20:51 | | #[ 編集]
こんばんわ^^
成金、先週の分参加したんですよー。
ちょっと楽しみです^^ちょっとだけ…(笑

私もこれからバッグやスモッグ作らないと…です。
生地の問屋さんいいですねー
近くにそういうとこがないので、羨ましいです^^
火曜に幼稚園道具一式買って来ました。名前書きもしないとね^^;
では、また来ます☆
2007/02/08(木) 21:48 | URL | あみちゃりん るる #3cXgguLU[ 編集]
こんばんは~
生地が安い店があるなんて羨ましい!!
うちの方はそんなに安い店はないから、ちょっと作るのも材料費がかかって困るのよ^^;
準備がんばってね♪
ぽちっと☆
2007/02/08(木) 22:27 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
お手製っていいよねー^^
ワンピースとか作れるの~??
意気込みがあれば大丈夫だよ♪♪

お手製で作ったものは、
やっぱり大切に使うしね☆
バックも素敵なのを作ってね~。

ペガサスロト今日外れちゃったよ。
やっぱり運は続かないなぁi-183
(●´∇')ノ凸
2007/02/08(木) 22:45 | URL | マト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/08(木) 23:15 | | #[ 編集]
こんばんわ(^O^)/
げん玉バレンタインバージョン??
かわいい~★
しかも、成金の部屋知らなかった( ̄□ ̄;)!!
参加してみよかな??

幼稚園は入園バッグ手作りなの~??
じゃ、制服とかはないの??
うちは全部一式購入しないといけないからかなり出費が┐('~`;)┌
作るのは、体操服入れとあとは、わからない!入園説明会が3月だから、ぎりぎりでばたばたしそう。。
てか、1m100円は安いね!!
いいな★
おこちゃんもおりこうさんで助かったね!
私は連れて行ったら絶対いなくなっちゃうから行っても15分が限度やァ。。。
手作り、大変だけど頑張ってね★

ポチ(*^3^)/~☆
2007/02/08(木) 23:27 | URL | のいママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 00:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 00:22 | | #[ 編集]
別でバッグがいるんだ~!!
大変だね。。
私は今の慣らしの通園で、ある程度は作ってあるから、大量じゃないけど、miyumiさんは一気にしなきゃいけないからたいへんだね(^-^;
お互いガンバロ~!!
あっ!息子が泣き出した( ̄□ ̄;)!!
じゃおやすみ~★
2007/02/09(金) 00:48 | URL | のいママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 00:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
