気づかなかったよ!

ここでは、気づかなかったよ! に関する情報を紹介しています。
アフィリエイトB

アフィリエイト B


75紹介報酬 500円  75最低支払額 1500円

191つのID・パスワードでで複数のサイトを一括管理
19報酬は翌月払いのスピード振込み
19初心者でも分かりやすい管理画面

広告数は少ないけど、着々と増えてってますよ~

30左の広告ってすごいんですね~w(*゜o゜*)wオオー
登録してる人はわかりますよね~348
あたしは今頃気づいてありゃりゃ・・・


キャッシング 7下着 通販ペット用品

お気に入りの広告があったらピタッとしてみてね284


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

ネットでオリジナルアルバム作成 なんでもアルバム


   

買い物をしてて気づいたら娘がいなくなっちゃって、また暴走された~と慌てて探してもいない!!

店内を走り回ってどこ探してもいないし、焦っちゃって迷子の呼び出しをしてもらって3分後ぐらいに店員さんに抱っこされて見つかったので、ほんとにホッとした~(涙

その時は血の気が引く思いをして、娘がどうにかなってしまったんじゃないかと色んな事を考えて半泣きしながら走り回って探して・・・

あ~でもほんとに何事もなくて良かった~

何かあってからじゃ遅いし気をつけなくちゃいけないな~って反省・・・

店員さんが見つけてくれたらしくて、娘は『おばさん優しかった、抱っこしてくれた』って言ってたけど、これが店員さんじゃなかったらって考えると怖いですよね~



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 04:08 | | #[ 編集]
おはよう♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮無事でよかったね~♪
うちもいつの間にかにいなくなった時があって、
その時はすごい焦ったよ~。
うちの子、スーパーの2階まで
一人で行き、お化粧品売り場の所でファンデーションを
塗り塗りしてたブ(*´Θ`).:∵
当時2歳でした(ノд・。)

本当無事でよかった!

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/09(金) 05:32 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 09:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 09:46 | | #[ 編集]
こんにちは!!
うわ~~~
涙出てきそうになった・・
本当に物騒な世の中で 怖い事件あり過ぎで。

良かったね 無事で本当に良かった!
2007/02/09(金) 10:25 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 11:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 12:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 12:49 | | #[ 編集]
うちの子(昨日の写真真ん中)もしょっちゅう行方不明になりますぅ~!
ちょっと目を離すと脱走するんですよ~・・・。
その度に寿命が縮みます。
2007/02/09(金) 13:27 | URL | tomo #-[ 編集]
無事でよかったね~♪
うちは洋服やさん1回だけ見失ったこと
あったけど、娘・・・洋服ハンガーラックの下に
もぐりこんでて、激怒したよ・・・(-_-;)
2007/02/09(金) 14:19 | URL | らむ #-[ 編集]
(。・o・。)ノ
なかなかこれなくて
ごめんねー><
今日は 雨で 昨日までの
ポカポカはどこへやら・・
冬してます(ノ∇≦*)ペチッ

ここのサイト
登録したまんまっだったΣ(*゚ω゚*)
そのすごい広告のなぞを
ときにいかなきゃだ(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽

2007/02/09(金) 16:25 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ♪
迷子・・ホント怖いですよね~~
どうして勝手にどっか行くんだろう?いつもチビに怒ってますけどすぐに居なくなっちゃうんですよね
しかし見つかってよかったですね☆
2007/02/09(金) 16:35 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんわぁ~

(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
結局、6時にねて7時に起きたよ・・・アハハ
頭ボーっとしてるよ(爆)
物販サイト作りかけて
結局出来なかった・・・

そうそうテーブルは
サイト、広告、説明って文字を差し替えたらいいよぉ~
もし、出来なかったら言ってぇ~
あんなんで申し訳ない・・アハハ
テーブルも色々やりたいんだけど
欲張りすぎて、すべてが中途半端なんだぁ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはは


ヾ(ゝ∀・`*)ノ))バイチュ・゚:*:゚
2007/02/09(金) 17:29 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
さっき採寸から帰ってきて
疲れちゃったよぉ~。。。
あぁ~また出掛けなきゃ・・・

o((=^エ^=))o
2007/02/09(金) 17:43 | URL | ねこ #-[ 編集]
最近あまり来られなくてごめんね。
子供連れでの買い物はしんどいよね。
見たいものも見られない。
幼稚園に入れば、少しは自分の時間ができるよ。
2007/02/09(金) 18:18 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわ・・。
迷子・・自分も小さい頃よくなったんですよ。方向音痴なもんで・・それは今もなんだけど・・。

あ、ここにもげん玉の新しいバナーが!
応援P!!
2007/02/09(金) 18:56 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 19:28 | | #[ 編集]
みゆみさん、こんばんは
別窓の件
昨日は、コメントしようと思ったら
別にウインドウが開いたんです。
少し驚いただけ
今日は大丈夫のようです。

10円饅頭は
甘さ控え目なんですね
というか砂糖の量が少なめなんでしょうか
それでも10円だからね
沢山食べるなら甘さが抑えてあったほうがすすみますね
うおー、食べたいー。笑
2007/02/09(金) 19:33 | URL | アキオ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/09(金) 19:38 | | #[ 編集]
こんばんは~
アフィリエイトBは未登録^^;
良さそうな感じだね♪

娘さん、無事でよかったね♪
最近怖い事件が多いから気が抜けないね・・・(ーー;)
ぽちっと☆
2007/02/09(金) 23:00 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんわ♪
今日はチビのリクエスト通りのハンバーグで胃もたれが・・
ではでは★★
2007/02/10(土) 01:33 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11(日) 08:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
