ココもね!キャンペーン多いよね!

ここでは、ココもね!キャンペーン多いよね! に関する情報を紹介しています。

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

69お友達紹介キャンペーン69

751P630.1円  75換金 
1000円

紹介バナーから登録してくれた人が2週間以内に
100P貯めると、さらに1000P加算されるんです2

紹介したあなたには600PGET2
でも2週間以内に登録した人が100P貯めないと紹介したあなたにはポイントが加算されませ~ん。

391ポイント獲得方法は色々
20広告メール、おみくじ、じゃんけん、クリック募金ポイントチャンス、懸賞、ショッピング などなど

ほんとポイントが貯めやすいし、まず登録してからその日のうちに簡単に
100P以上
貯めることが出来るよ282
ココはみんなやってるんじゃないかな~てな感じでオススメだよ257



←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

ネットでオリジナルアルバム作成 なんでもアルバム


キャッシング 7下着 通販ペット用品

娘はマックのポテトとハッピーセット好きで、よくマックを利用するんだけどケータイで送られてくるクーポンサービスは利用してるかな~?

毎週金曜日にクーポンが送られてくるんだけど、結構これがお得で使えるんだよね184184

54ベーコンレタスバーガーが550円⇒300円 ポテトのMが220円⇒150円 ハッピーセットも330円~350円だし その他色々あるんだけどとても得した気分になるんだ~
少しでも安いと主婦としてはとても助かるのだ234

友達と遊んだ時にもよく利用するんだけど、意外とみんな知らなくて喜んでくれてるから
たまに利用するならどうかな~と思って277

クーポン券もあるけど忘れちゃったりするから使うならケータイクーポンのが絶対良いよ!
無料だしね179

ここ ⇒ info@mdj.jp

あ~ネムイっす196

コメント
この記事へのコメント
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
ECナビだ~!ここはかなりのオススメだよね♪
へーマックのクーポンいいね!
うちもマック大好きだよ~

あ・・本当だ・・今日は別枠にならない・・・不思議だね・・
(*σ´益`)σエイ
2007/02/10(土) 09:34 | URL | のぞみ #-[ 編集]
マック私も好きですぅ~♪
クーポンは店頭で貰ったり、PCから印刷してました~!
携帯の方が便利そうですね☆
2007/02/10(土) 10:29 | URL | tomo #-[ 編集]
こんにちは♪

携帯の方が便利ですねΣ(・ω・ノ)ノ!
今まで普通に買うか、新聞に入れられてくる
クーポンしか使ってなかったです(*´・ω・):;*.':;ブッ
ファーストフードの中では
ポテトはマクドが一番なので
これから使いたいと思います♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/10(土) 11:10 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは!
マックのクーポン
チラシに入った時子供達が切り取ってました。

が 忘れていっつも期限切れ。
親が食べられないからか・・・w

携帯だと便利だね☆
お休みはゆっくり出来るかな?
今日もお疲れ様です!
2007/02/10(土) 15:03 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10(土) 15:50 | | #[ 編集]
(。・o・。)ノ
こんにちは☆
携帯は やってなかった~
ってマッククーポンいいなぁ
私もマックは大好きな~☆

連休は おでかけするのかな?
私は 実家で大掃除の予定▄█▀█●
明日は これないけど
ごめんね(/ω・\)

▽・ェ・▽
2007/02/10(土) 15:59 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
utamayu参上!
こんばんは!
ECなび、この前ポイント見たら
3000Pも増えてた!
なぜ?????
アンケートサイトのポイントかな?
すかさず換金になりました。
ポチ
2007/02/10(土) 19:20 | URL | utamayu #-[ 編集]
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
ECナビはポイント貯まりやすくて
いいよねぇ~♪

o((=^エ^=))o
2007/02/10(土) 20:05 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんばんわ!
ECナビ、まだ紹介キャンペーン中なんですね^^
最近ECナビのマラソンやってたんですが、早速参加し忘れました。。
ポイント貯まりますよねー

マックのクーポン((φo(´・ω・`*)
覚えとこー
では☆
2007/02/10(土) 20:40 | URL | あみちゃりん るる #3cXgguLU[ 編集]
こんばんわ!
ECナビ、今日自分のサイトでも再び紹介しちゃいました!
ほんと登録者に優しいサイトですよね!100ポイントはホントあっさり貯まっちゃいますからねえ。
また来ます!
応援P!!
2007/02/10(土) 20:58 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
こんばんわ♪
携帯クーポンっていいね~。
存在を今日知ったよ ('ω'*)アハ♪
いつもチラシを取っておくんだけど、
出掛ける時には忘れるんだよブ(*´Θ`).:∵

ECナビは本当ポイントが貯まりやすいよね♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/10(土) 21:19 | URL | pikacha #-[ 編集]
あはは、食べちゃいましたか
私も空きの日を作って
買いに行こうと決意しました。笑
絶対食べてやる!
あはは、近所にできるまでは待てませんよ。
今すぐ食べたーい。切望
2007/02/10(土) 21:41 | URL | アキオ #-[ 編集]
こんばんは~
今日は時間がなくなっちゃったので応援だけです。
またゆっくり来ますね~
コピペですみません。
ぽちっと☆

p.s.マックの携帯クーポンは知らなかった^^;
今度使ってみようっと♪
2007/02/10(土) 23:37 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
え~?
携帯に送られてくるクーポンなんてあるんだ!
知らなかった~・・・
でも、どうやって使うの?
見せるだけでいいのかな?
2007/02/11(日) 00:37 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはようです♪
携帯でクーポン・・知らなかった~
マクド以外でもあるのかなぁ・・
後で見に行ってみよーー( ̄∀ ̄*)
ではでは☆☆
2007/02/11(日) 04:46 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11(日) 05:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/11(日) 05:40 | | #[ 編集]
おはよう♪
TG、今週はビンゴになりたいね♪
サイトへ行くのを忘れないようにしないと ('ω'*)アハ♪

今日もリドメ頑張るよ ( *´艸`)

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/11(日) 08:50 | URL | pikacha #-[ 編集]
おはよ♪

休みの日、旦那がいないと
娘と2人でよくマックにいくよ^^

携帯クーポンはうれしいね♪
ぜひ活用させてもらうよ^^
2007/02/11(日) 10:11 | URL | らむ #-[ 編集]
みゆみさん、
あんこが大好物なんです。
チョコよりあんこが好き~
今日は良い天気だ
さて、出掛けよう
2007/02/11(日) 10:34 | URL | アキオ #-[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
今日は何するのかな?
よい連休をすごしてね♪
(*σ´益`)σエイ
2007/02/11(日) 10:51 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちわ~♪
携帯クーポンいいですねぇ"φ(・ェ・o)~メモメモ
明日はハッピーセットのカード目当てでマックに行きます!
もちろん広告クーポン持参で!
うちの娘はポテトしか食べてくれません^^

ポチッと凸
2007/02/11(日) 11:42 | URL | lina #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪
昨日はショッピングモールのしましまタウンに行って来ました~!
しまじろうのショーがあったり楽しかったですよ☆
2007/02/11(日) 12:36 | URL | tomo #-[ 編集]
豆知識だねー♪
マトもマクドナルド大好き!!
いつも新聞に入ってるチラシを
待ち望んでいたのに携帯で
クーポンとか毎週もらえちゃうなんて
すっごいお得だよねー。
ここに空メールすればいいだけ??

あぁ~食べたくなってきちゃったi-199
ではではi-234
2007/02/11(日) 16:24 | URL | マト #-[ 編集]
こんにちは!
先日チラシで「ビックマック150円」のチケット!
子供達が楽しみにしていて今日行ったけど売り切れでした。
もちろん「メガマック」も無し。

マック頑張ってるなぁ!
今日もお疲れ様です☆
2007/02/11(日) 17:32 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは。

ECナビいいですよね~。

応援♪
2007/02/11(日) 18:37 | URL | まなりん #-[ 編集]
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
TG今週はビンゴになると
いいねぇ~♪

連休は出掛ける予定ありますか?
私は家でゴロゴロ^^;

o((=^エ^=))o
2007/02/11(日) 22:04 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんばんわ♪
ECナビいいですよね~(^∀^)
貯めやすいっっ
ではでは☆☆
2007/02/12(月) 00:23 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんは!
明日もお休み決定したので夜更かししてます^m^

この時間にマックの話題はお腹がなるw
2007/02/12(月) 01:02 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
