スピード換金ポイント☆NEWオープン

ここでは、スピード換金ポイント☆NEWオープン に関する情報を紹介しています。

スピード換金ポイント



      267ポイントサイトのオープン&オープングキャンペーン実施中267

見慣れないポイントサイトで300円から換金できるということだから登録しちゃった257

7510P631円  75換金 300円 3000P以上は2000P単位で換金できます

75お友達紹介制度 20%

75
イーバンク銀行とジャパネット銀行は振り込み手数料無料

75登録して200PGET

30分以内にお振込み完了システム【SpeedTime】というのがあって、平日の10時~21時の間に換金の申請を申し込みと30分以内にお振込みをしてくれるんだって~
ほんとに30分以内の振込みなのか計ってみようかな(笑
それ以外の時間帯の換金は24時間以内のお振込みとなっています。


69オープニングキャンペーンの内容とは・・・
・ニンテンドー Wii 10名  ←コレ狙いで♫♬
・現金1千円     50名

資料請求や懸賞に応募したりガチャガチャゲームでポイントGET

お友達紹介制度もあるし、今のうち登録しておけばもしかしたらダウンさんがGETできちゃうかもです287
ニンテンドー Wii当たらないかな~343 密かに狙ってるよ~
300円だしマイペースにやって換金しまっせ~257


    


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

ネットでオリジナルアルバム作成 なんでもアルバム


キャッシング下着 通販ペット用品体験談 ぷらざ
今日は幼稚園のプレスクールだから、ゆっくりは起きてられないから寝ないと~

絶対寝坊できないし・・・

寝ぼけてると目覚まし止めてまた寝ちゃうんだよね~(゜ー゜;A

ほいじゃおやすみちゃん490
コメント
この記事へのコメント
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

幼稚園のプレスクールなんだぁ~
オチビちゃん喜んでるかなぁ~
親のほうがドキドキしそうだよね( *´艸`)


凸━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
2007/02/13(火) 08:57 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
おはよう☆
初めて見るポイントサイトだ!
ポイントサイトも本当にたくさんあるよね~。
でもリドメより時間かからずに1円とか貯まるから、私も最近見直してますw
それでは、プレスクール頑張って行ってらっしゃ~い凸
2007/02/13(火) 09:01 | URL | ななこママ #-[ 編集]
おはよう♪
初めて見たサイトです!
換金まで30分!早いね~。
手数料無料もいいね ('ω'*)アハ♪
あとで覗いてみよかな( *´艸`)

プレスクール、親の方がドキドキしちゃうね ('ω'*)アハ♪
私も幼稚園のある日は寝坊しちゃいけない!って
思うんだけど、おもいっきり寝坊することが多々あるよ ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/13(火) 09:52 | URL | pikacha #-[ 編集]
おはよ~ (。・_・。)ノ
子供達は無事体調よくなりました!
ご心配かけてすみません( ^.^)( -.-)( _ _)
今日から徐々に復活です★

始めて見るポイントサイトだねぇ!

しかも、30分以内に振込みは早いね!!

ジャパンネット銀行がジャパネット銀行になってるよ?!

余計なお世話だったらごめんちゃい\(__ ) ハンセイ

では★
2007/02/13(火) 10:07 | URL | のいママ #-[ 編集]
こんにちは!
今朝は元気に出かけたかな?
お子さんが元気にお越しに来ちゃいそうですねw

私も甘いものが止まらない・・
だってどこ見ても目に入るんだもん^^
2007/02/13(火) 10:19 | URL | saki #-[ 編集]
miyumiさんとこくると、
結構、初めて見るサイト多いよね♪

プレスクールってどんなことするの?
何度もあるの??
入園前に何度もあると心強いね。

お友達は、初日、幼稚園の入り口で
足を踏ん張って中に入らなかったらしい・・・。
2007/02/13(火) 11:29 | URL | らむ #-[ 編集]
みゆみさんもスポーツウーマンだったんですね。
そうですね、久しぶりにスポーツで燃えたいよね
あの頃が懐かしい。

規則正しい生活をしてください。
スピードはこつこつですね。
2007/02/13(火) 13:18 | URL | アキオ #-[ 編集]
こんにちは♪

お出かけ中のコメントありがとうございました(^-^ )♪

firefoxのブラウザでは上手く別窓になってますよ(^-^ゝ
それとおかげさまで温泉は
本当に良かったですo(*≧◇≦)o
久しぶりにゆっくりできました♪

また今週も頑張りましょうね(^-^ )♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/13(火) 14:18 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
始めてみるポイントサイトだぁ~♪
良さそうだねぇ~^^
あとで、覗いてみよぉ~

o((=^エ^=))o
2007/02/13(火) 15:09 | URL | ねこ #-[ 編集]
私もここ先週ぐらいに登録しましたぁ~♪
どこのサイト経由したか忘れちゃった~!
今日は、ウィズ・キッズシアターの日だったので何年かぶりに子供連れてマリーアントワネット見に行って来ました☆
2007/02/13(火) 17:28 | URL | tomo #-[ 編集]
(。・o・。)ノ
こんばんわ♪

連休は実家で
お掃除&姪っ子達と
思う存分遊んできました☆
あとは 家にもどって
トラブル続きのPCを
なだめる毎日・・・・(/ω・\)
(≧m≦)

▽・ェ・▽
2007/02/13(火) 18:33 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ!
また新しいポイントサイトが・・。
ほんと収集がつかなくなってるよ。
なーんて言いつつも今エンタメが凄く気になっている・・。
応援P!!
2007/02/13(火) 18:51 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
こんばんわ♪
初めてみるサイトです☆☆
今日はちょっと忙しいから跡でのぞきにきます
ではでは☆☆
2007/02/13(火) 19:09 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんは!
好きなサイトは人によって

違いますから。

このサイト初!ですね。

みんな何処から探して
くるのかな?

ポチ、と
2007/02/13(火) 19:49 | URL | utamayu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 20:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 22:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/13(火) 22:55 | | #[ 編集]
アクセストレードかどっかで見たかな?
よく分からないから素通りしちゃった。
貯まりそうかな?
登録したいけど、これ以上登録しても放置しそう・・・
2007/02/14(水) 03:48 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14(水) 09:33 | | #[ 編集]
おはよう♪
今ようやくケーキが出来た ('ω'*)アハ♪
見た目はいい感じブ(*´Θ`).:∵

更新前に来ちゃったから、
また夜にきてみまーす ('ω'*)アハ♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/14(水) 10:18 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちはぁ~♪
ドラえもんは子供も見れていいですね~!
上の子も3歳が映画デビューで、ワンピースを見に行きましたよ☆
2007/02/14(水) 12:19 | URL | tomo #-[ 編集]
こんにちは♪
新着情報早いね^^
プレスクールはどうだったのかな?
楽しめるといいね!
2007/02/14(水) 12:45 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
こんにちは!
どんなにぎりぎりでも
間に合えばいいのです^m^

毎日こんな調子ですが
子供の方がしっかりしてきて大助かり♪
新しい世界の感想
お子様の目が輝いているでしょうね☆
2007/02/14(水) 12:59 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/14(水) 14:10 | | #[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
プレスクール、楽しかったかな?

私、昨日寝坊しちゃったよ・・・
今日は息子に起こされました^^;

o((=^エ^=))o
2007/02/14(水) 14:33 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは。お久しぶりです。
お休み中はなかなか訪問できず
ごめんなさいねv-421
やっとやっと、私もブログ復帰
いたしました。。。
また、ぼちぼち仲良くさせて
いただけるとうれしいですv-398

こんなポイントサイトもあるんですね。300円からはいいですねっ。
1000円だとちょっときつかった
りしますからね(笑)
ゆっくり見させていただきます!
2007/02/14(水) 16:29 | URL | misudu #WGAyQcZE[ 編集]
こんにちは♪

参考になって良かったです♪
今日は寝坊せずに間に合いましたか?(^^;;
お疲れの様子なのでゆっくり休んでくださいね(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/02/14(水) 17:57 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
みゆみさん、
水筒を持っている方って賢いですよね
環境に優しいというか
なんか節約上手って感じで
私も最近は缶ジュースを飲まなくなりました。
2007/02/14(水) 18:41 | URL | アキオ #-[ 編集]
こんばんは。

このサイト知らなかったです・・・。

300円で30分以内なんてすごいですね~。

応援♪
2007/02/14(水) 21:58 | URL | まなりん #-[ 編集]
こんばんわ!
私も初めてみました。
すぐに貯まるっていいですよね。
リドメだと日が暮れる…
私もWii狙ってみようかな。。
では、また来ます☆
2007/02/14(水) 23:06 | URL | あみちゃりん るる #3cXgguLU[ 編集]
私も目覚まし止めてすぐ寝ちゃう・・・。
いつも起きられないんだけど、冬は余計・・・。だいぶ暖かいんだけどね~。

Wii、あたるといいね!
欲しいけど、遊ぶ時間がないかもな~。ブログの時間もあまりないや。
2007/02/14(水) 23:58 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
