ほったらかしでポイント貯めよう♪

ここでは、ほったらかしでポイント貯めよう♪ に関する情報を紹介しています。

わくわくメール

WAK2MAIL

751P631円  75最低支払額 5000円 

75紹介ポイント 
00円 

ここは受信のみでポイントが貯まっていくので絶対にかかさせないサイトですよ257
超ほったらかしで326なので忙しくてもお構いなし2

691通631P  メール数一日10通ぐらい

携帯も登録できればWでポイントが貯まりスピードアップです303282

登録だけしておけば春夏秋冬に行われる豪華商品が当たる懸賞に自動エントリーもされるので、見逃すこともないし、やっぱりわくわくメールは良いよね~

少しづつポイント貯まってってるよ~
ほったらかしだから気長にポイント貯めちゃお~う267


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

ネットでオリジナルアルバム作成 なんでもアルバム


   
昨日はプレスクールの劇の発表会491

各クラスごとに劇と歌を歌うんだけど、娘達のりんご組みは『大きなかぶ』

娘はねこちゃん役で5人1列に並んで『うんとこしょ~!どっこいしょ!』って皆と大きなかぶを頑張って引っ張ってたよ282
見てるほうはちゃんとやってくれるかな~ってチョットハラハラ・・・でも顔はニヤニヤ

歌は題名が・・・う~ん思い出せな~い
振り付け付きで一生懸命歌ってる姿が何とも言えず可愛かったでしゅ~(親バカ^_^;ごめんちゃい
こんな歌↓
『りすさんがマスクした、小さい小さいマスクした!コンコンコンクショ~ン』


3歳にもなると、みんなで一緒にやれるようになるんだな~て感心しちゃった。
み~んなほんと可愛かった~415

娘の成長も見れてほんと良かったデス!!

出来れば写真もアップしたかったんだけど、カメラ禁止だったのが残念。
旦那にも見せてあげたかったのにな~

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
わくわくいいですよね~
気づいたときにポイント見に行くのが楽しみだしっっ

娘さんの劇だったんですね~
本当にチビって気づいたら大きくなってますよね(私はチビの英語の発表会で泣きそうになりましたよ~)

ではでは☆☆
2007/02/18(日) 03:42 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
企画発表しました。
ぜひご参加ください。
コピペごめんなさい。
2007/02/18(日) 05:35 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
わくわく大好き!

劇の発表会なんて感動するだろうね!!うちもそういう日がくるんだろうか・・早く見てみたい!
カメラ禁止ってかなしいよね・・・

くじが出来たんだね!毎回するよ(= ̄m ̄=)むふふ
今日ははずれた(´・ω・`)ショボーン
(*σ´益`)σエイ
2007/02/18(日) 09:19 | URL | のぞみ #-[ 編集]
おはよう♪
歌!私も題名が思い出せない・・・ .+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
カメラ禁止だったんだ!
それは残念だよね・・・。

ねこ役可愛いね~。
一生懸命な姿に感動しちゃうよね♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/18(日) 09:33 | URL | pikacha #-[ 編集]
おはよ~ (。・_・。)ノ
もう記事更新してるー!!
早いね★
すでにコメントも。。
みんなすごいな~!!
わくわくメールはホントにほったらかし_(^^;)ツ アハハ
それでポイント貯まるからいいよね★

では~(^o^)/~~~
2007/02/18(日) 10:14 | URL | のいママ #-[ 編集]
カメラ禁止だったらビデオも禁止だったのかなぁ~・・・。
ちょっと残念ですね~!
でも集中して見れたかも☆
2007/02/18(日) 12:09 | URL | tomo #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こんにちは☆

娘ちゃんの発表会
とても良かったんですね♪
カメラ禁止はちょっと悲しいけれど
感動でイッパイだったんだろうなぁ☆

今日から 私も初アップ企画開始♪
よかったら 参加してね
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

▽・ェ・▽

2007/02/18(日) 13:53 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
カメラ禁止は残念だねぇ~・・・
私は、息子の行事いつもカメラ通してみてるけど、
カメラ無いほうが楽しめると思うよぉ~♪

o((=^エ^=))o
2007/02/18(日) 14:15 | URL | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/18(日) 16:14 | | #[ 編集]
こんばんは。pumoです。

わくわくメールは究極のほったらかしですよね~。私もいくら貯まったか見てこよう♪

娘さんの発表会、楽しそう♪
カメラ禁止で旦那様は見れなくて残念ですね。
これから幼稚園でたくさん発表の機会があるから、ビデオ撮り、写真撮影と忙しいですょ~。
ポチ&クリっと応援☆


2007/02/18(日) 19:53 | URL | pumo #-[ 編集]
こんばんは~
発表会でカメラ禁止は残念だったね~
でも、その分しっかりと記憶に焼きついたかな?
旦那さまはお気の毒だけどね^^;
ぽちっと☆
2007/02/18(日) 23:09 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
メンテ中なんで
携帯からです
最近いろいろな石鹸を購入してます。
試してみるのも楽しいもので
肌に合わないと大変だけどね
泡立ち加減と香りがポイントです
では、おやすみhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/02/18(日) 23:23 | URL | アキオ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
