お友達が初アップ企画開催中!!

ここでは、お友達が初アップ企画開催中!! に関する情報を紹介しています。
256ポケマネげっちゅ☆のジアちゃん初アップ企画やっちゃうの巻を開催中2
  35
早速GOだよ2

ブログを始めてから仲良くしてもらってる優しいジアちゃんです('▽^*)♪

 募集サイト 

① エンタメ.JP
② RR-SURF
③ ペットンメール
④ ポイントむら.com

この4つです(。・o・。)ノ

 募集期間
 

2007年 2月18日~2月23日23時59分締切り。

 参加条件  

① これからもずっと仲良くしてくれる人なら誰でも♪
  当選と同時に音信不通なんて悲しすぎるので。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

② リンク&簡単でOKなので アップ企画の紹介をお願いします。
  私もリンクさせてもらいますO(≧∇≦)O

③ 抽選にはずれても 笑って仲良くしてくれる人
  抽選は 公平になるように 抽選プログラムを使う予定です。

④ 参加してくださる方は コメントに
  募集サイト①~④の番号を書いてくださいね♪
  おひとりいくつでも OKですが 当選は1人1個です(。・o・。)ノ

是非みんな遊びに行ってみてくださいね2


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

ネットでオリジナルアルバム作成 なんでもアルバム


   

そういえばスピードくじを右上に設置してあるので、時間がある時は試して見てね~♪

自分でもやってるんだよね((*≧m≦)

皆がここで100円GETしてくれたら嬉しいな~231アッタリー
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
おぉ~ここでも新たな企画が!!
みなさんたくさん企画されてますねぇ・・
明日にでもみにいってみようかな?

ではでは☆☆
PSくじ気になってはいたのですよ
早速やってみます d(^U^)b
2007/02/19(月) 01:53 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
企画発見!!
でも、全部未登録です^^;
残念。。。
でも、いって見ようかな?

o((=^エ^=))o
2007/02/19(月) 11:34 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは♪
くじ今日もはずれた(´▽`*)アハハ
当たったら100円は大きいね♪
みんなアップさん募集頑張ってるね~。

なんとかマイペースでがんばるよ。ありがとね!(*σ´益`)σエイ
2007/02/19(月) 13:06 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは!
くじ 楽しみだわ☆

絵本は家にある中からの狭い範囲だけど
その時の子供の反応を思い出しながら
ぼちぼち書いてます。
良かったら何かの時に思い出してもらえたら嬉しいです。

今日もいい日にしましょう☆
2007/02/19(月) 14:03 | URL | saki #-[ 編集]
ありがとうねO(≧∇≦)O
企画参加どうもありがとうO(≧∇≦)O
優しいジアちゃんだなんて
嬉しい+。(o・ω-人)・.。* テレテレ
うまく進められたらいいのだけど
ジタバタしてたら
笑ってやってね(*/∇\*)

▽・ェ・▽
2007/02/19(月) 14:05 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月) 14:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/19(月) 15:06 | | #[ 編集]
こんにちは~。

アップ募集のどれも登録してないや。残念~

くじ、やってるよ~。あたるといいな♪
2007/02/19(月) 15:35 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
PCの調子が又悪くなりましたぁ~!
今度はキーボードです~・・・。
しかも一体型のPCなんですよね。
ビスタも出た事だし、買い替えますぅ♪
2007/02/19(月) 18:38 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんわ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮アップ募集だ~。
時間があったらあとでお邪魔してみますね ('ω'*)アハ♪

くじ100円でるといいな♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/19(月) 19:49 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんわ!
おーまたアップ募集ー。
最近多いねー。
明日から三日間帰郷いたします!
ではまた!
2007/02/19(月) 20:00 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
こんばんわ(*^_^*)
ジアちゃん、気になるのであとでいってみるね~!!

アレカオは「いいですよ~」
だけでも10Pもらえるから
毎日できるよ★(私は二つのブログを平行してできないから毎日できてないけど_(^^;)ツ アハハ)

では(^o^)/~~~
2007/02/19(月) 20:35 | URL | のいママ #-[ 編集]
こんばんは~
アップ募集だね~
登録したばかりのがあるから行ってみようかな♪
くじ、はずれた^^;
ぽちっと☆
2007/02/19(月) 23:16 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
