アクセストレードレビューの始まり♪

ここでは、アクセストレードレビューの始まり♪ に関する情報を紹介しています。
アクセストレードレビューが始まりましたね~

アクセストレードレビューとは商品やサービスを依頼内容に従って報酬を貰える仕組みになっています。
なので今までアフィリエイトでは報酬に至らなかった人でもレビューに参加すれば報酬が貰えちゃうのです。

「通常依頼型レビュー」依頼および条件のみに基づいて記事を書いて報酬が貰える
「本人利用型レビュー」登録やサンプルを利用して記事を書き報酬が貰える(2段階成果)

「本人利用型レビュー」ではマーチャントの商品/サービスを指定の報酬でご利用いただけて
レビューの報酬もゲットできます!!!

報酬パターンが2種類あって、その都度自分で選択できるって言うのはなかなかグットだよね287

あとは先着漏れがないように、依頼数が多くないとな~
でないと、すぐに参加しないと締め切りってことになっちゃうのも嫌だし。
とにかくこれから期待大のアクセストレードレビューは間違いなし!

アクセストレード に登録したばかりだけど、初心者でも分かりやすい管理画面になっているし、1000円~のお支払いで手数料無料なのでおすすめ。

 アクセストレード「※アクセストレードレビューに参加中」


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

ネットでオリジナルアルバム作成 なんでもアルバム


   
コメント
この記事へのコメント
かえでちゃんちも遊びに行ってくれてありがとう♪

これ私もかきました~。

先着に入ってるといいね♪

さて、明日からまた1週間お仕事。そろそろ寝ます。
2007/02/20(火) 00:12 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんわ♪
これ書きましたよ~
でも条件満たしてるか不安ですけど・・・

そうそうさくらんぼうずさんの改善点みつからないですよね~
ホント私が教えて欲しいです

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/02/20(火) 01:09 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
改善点、難しい?
一言でいいですよ!
忙しいだろうけど、ご参加待ってま~す。
2007/02/20(火) 06:10 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 11:39 | | #[ 編集]
こんにちは!
おばけとか怪しいものが登場する絵本・・・
うちも好きでした^m^

子供のお気に入りって不思議ですよね。
私は怖い話(映画やテレビ)はダメで 
その予告でさえ大騒ぎです・・

2007/02/20(火) 12:47 | URL | saki #-[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
ハロゲンヒーターで乗り切れるって
羨ましい・・・
灯油高いよね^^;
でもストーブ焚かないと
凍ってしまう。。。

o((=^エ^=))o
2007/02/20(火) 15:14 | URL | ねこ #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こんにちは☆

ここのレビュー
まだやってないんだぁ(ノ∇≦*)ペチッ
昨日は寒さで小さくなってたし
今日は日中ポカポカで
頭に花咲きまくり・・・
(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!

▽・ェ・▽

2007/02/20(火) 15:27 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
やほ~
アクセストレードいいよね(*´ω`*)

石鹸まだ頼んでなかったんだね!
今頼むとローションももらえるんだよ~私の時は石鹸のみだったから・・
今( ゚д゚)ホスィ…
(*σ´益`)σエイ
2007/02/20(火) 15:36 | URL | のぞみ #-[ 編集]
昨夜、旦那が何とか直そうとキーボードを分解したら、何故か直りました。
が、部品が1個足りず、掃除機で吸い込んだ可能性が・・・
今日は朝から掃除機の中身を探すはめに。
見つからない上、又、調子が悪くなりましたぁ~!
2007/02/20(火) 18:28 | URL | tomo #-[ 編集]
コメントありがとう!
Cね。
全員当選かもよ。
2007/02/20(火) 19:57 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは。
いつもコメントありがとうです。

今日は、コピペになってしまいますが、応援☆しますね~。

また、ゆっくりきますね。

2007/02/20(火) 21:30 | URL | まなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/20(火) 22:01 | | #[ 編集]
こんばんわ(*^_^*)
レビュー、まだやってない~.。ooO(~ペ/)/ひゃ
私も早く記事かかなくちゃ!

そして、幼稚園グッズは全くなの~..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

miyumiさんはもうできた??
2007/02/20(火) 22:12 | URL | のいママ #-[ 編集]
こんばんは~
私もこれ、ちょっと前に書いたよ~
これからどんどん案件が増えるといいね~
結構期待してます♪
ぽちっと☆
2007/02/20(火) 22:59 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
