お友達が当選御礼企画を開催中!!

ここでは、お友達が当選御礼企画を開催中!! に関する情報を紹介しています。

256ネットで内職~初心者編~のさくらんぼうずさんカッチャバウム当選御礼企画を開催中2    35早速GOだよ2

皆に意見を聞いてブログの改善とはすごいな~!!

↓以下コピペ↓

商品内容
特別賞・・・・・・メルマネ 1000円(1名)
御礼企画賞・・・・Aコース エンタメ.jp登録(1名)
         Bコース メルマネ 1000円(1名)
         Cコース メルマネ 100円 (10名)

参加資格
アダルトサイトではないブログをお持ちの方。
「はじめまして」の方も歓迎しますが、ブログurlを確認できない場合は対象外とさせていただきます。

応募方法 
コメント欄のタイトルに「参加希望」を明記し、「このブログの改善点・問題点」と、A~Cの希望コースを記入してください。
(1つのコースしか応募できません)
秘コメ、公開コメは問いません。

応募締切り
2007/02/28

その他詳しい内容は直接ご確認して下さいね!

是非みんな遊びに行って見てくださいね2


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m


   

今日はプレスクールで初園バス乗車体験の日~216343

ママ達はいつも職員室か近くのガストでお茶しに行くんだけど、今日は職員室で待機93

チビチャンズがバスに乗って戻ってくる所を発見!!

小ちゃい頭が並んで、ちゃんと皆おりこんさんに座ってる姿が見えて可愛かったな~

娘はあたしに気づいて嬉しそうにバスから手を振ってて、4月にはバスに乗って

『いってらっしゃ~い』ってするんだな~しみじみ思っちゃた441シミジミ

うちのほうは園バスが最後のほうに周ってくるから、乗車時間が朝9時半頃で、しかも歩いて2分だから、忙しい朝には大助かり!!

幼稚園選びの理由の1つがコレなのだ↑
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
園バス乗車体験なんてあるんですね!
それに9時半っていうのがいいですね
うちは徒歩5分ということで決めました^^
毎日健康のため歩くぞ~ってヾ(-_-;)ぉい!近すぎ~
兄ちゃんの時は朝8時にタクシーが
マンションの下で待ってました!

ポチッと凸
2007/02/21(水) 01:01 | URL | lina #-[ 編集]
こんばんわ♪
職員室で待機なんてあるんですね~
みんなでお茶してって楽しそう
うちは保育園だから仕事してるママが多いのです

ではでは☆☆
2007/02/21(水) 01:29 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
着々と進んでますねぇ~♪
うちの周りも幼稚園がたくさんあるので何を基準にしようか迷ってしまいます~!
でも結局友達に合わせるんだろうな(笑)
2007/02/21(水) 09:36 | URL | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 10:56 | | #[ 編集]
こんにちは!
幼稚園(バス)が近いっていいですね!
>小ちゃい頭が並んで、ちゃんと皆おりこんさんに座ってる姿が見えて可愛かったな~

見えそうで見えないくらいの身長・・
ホントかわいいです!

出勤途中でいつも送迎バスに出会うのですが
知らない(ハズ)の私にまで手を振ってくれるお子様がいて喜んでます(笑

2007/02/21(水) 12:48 | URL | saki #-[ 編集]
幼稚園は送り迎えのバスがあって
いいね~。
私は送り迎えが結構大変なんだ~・・・。
近所の保育園、待機児が14人もいて(笑)、
とうてい入れそうも
なかったので、通勤途中にある
保育園にしたんだけど、
結構大変・・・。坂道だらけだし・・・。
でも、保育園自体は気に入っている
からいいんだけどね。

でわ、また♪
2007/02/21(水) 14:10 | URL | らむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 16:11 | | #[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
歩いて2分って幼稚園近くて
いいねぇ~♪
バス乗車体験なんてあるんだね^^

o((=^エ^=))o
2007/02/21(水) 16:15 | URL | ねこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21(水) 22:40 | | #[ 編集]
園バスか
良い時代ですね。
バスで送迎してくれるのですから
あ、仕事が一段落しました。明日はパソコンからコメできるかも
おやすみー
2007/02/21(水) 22:40 | URL | アキオ #-[ 編集]
コンバンワ\(o ̄∇ ̄o)/
朝がゆっくりってすごく
助かりますねっっ♪♪
ママさんとしてはちょっと寂しい
気分なのかな??

miyumiさんのと友達はおもしろい
企画やってますねー!!
マトもこんな企画が考えられたら
いいんだけどな~i-237

じゃ応援だいっ!!
2007/02/21(水) 22:41 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんは~
園バス乗車体験って面白いね~
4月に園バスに乗るのを嫌がる年少さんって結構ありがちだけど、こうやって一度楽しく乗ってしまえば抵抗がなくていいかもね♪
朝が9時半っていうのはゆっくりできていいね~
ぽちっと☆
2007/02/21(水) 22:47 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんはw
今日は応援だけで失礼します。
(今日も?!)
コピペでごめんなさい☆
ぽちっと凸
2007/02/22(木) 00:03 | URL | ななこママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
