スピードくじ設置サイト募集中!

ここでは、スピードくじ設置サイト募集中! に関する情報を紹介しています。
クジゲット




~只今スピードくじ設置サイト募集中~

クジゲットとは会員(無料)限定のくじ引きサイトです。
「当たり」「はずれ」がその場で分かる231
当たりが出れば、50円~500円or豪華商品GET287

毎週月曜日にはマンデーイベントで
5名に500円GETのチャンス!

751P631円  75換金 500円  75お友達紹介ポイント 50P

↑コレは紹介ポイントの場合です。

でもクジで当たったらすぐ振り込んでもえます!

1日に1通~3通メールが配信されて1日1回挑戦!

2回
50円GETしたけど、最近は当ててないんだよね~
でもすぐ振り込んでくれるから良いよね343

155 早速クジを引いちゃお~う 


155  もっとくじを楽しみたいって人は登録だよ!
 

右上にもスピードくじ設置してあるけど毎日自分でも挑戦してるんだけど、いつ当たるかな~って気楽にやってるよ257


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m


   

今日はサークルでサンドイッチ作りなんだけど、雨が降ったら行けないや~

多分雨だろうな・・・

あ~思考回路がにぶってる~

もう寝よ~う(ノ△-ゞ)ネムネム

おやすみなさ~い490
コメント
この記事へのコメント
おはよう!
ルポ初換金、おめでと!
くじかあ。当たらないからなあ。
2007/02/23(金) 06:10 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはようです♪
おぉ~これ気になってたんですよね

今日は今から仕事だから後でゆっくり見に来ます

ではでは☆☆
2007/02/23(金) 07:05 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
おはよう☆
今日は全国的に雨のところが多いのかな?
サンドイッチ作り、雨だと残念だね。。
今日もくじ引かせてもらったけど、はずれでした~☆
初当選はいつだろう^^
それでは応援ぽちっと凸
2007/02/23(金) 08:35 | URL | ななこママ #-[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
え?今日雨なの?
こっちはすごく晴れてるよ~
また夜更かししたの?((´益`*))ヶラヶラ
お互いにぼちぼちやろうね~
(*σ´益`)σエイ
2007/02/23(金) 11:02 | URL | のぞみ #-[ 編集]
いろんなサイトがあるね~。

アレカオ、miyumiたんならしっかり続けられそう~!
記事かくだけで10円って、結構楽だよ~

始めたら教えてね♪遊びに行くから~
2007/02/23(金) 11:09 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/23(金) 11:09 | | #[ 編集]
こんにちは!
こちらも雨だったけど今は上がりました!

サンドウィッチ作り
わいわいやると楽しそう~
食べる時も嬉しいだろうなぁ☆
2007/02/23(金) 12:55 | URL | saki #-[ 編集]
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
今日は全国的に雨なのかな?
こちらも、珍しく雨が降ってます
これも暖冬のせいなのかな~。

o((=^エ^=))o

2007/02/23(金) 17:13 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんばんわ!
実家から帰りまして久々更新です!
今日はホント雨が降ったり止んだり・・。やですねー。
2007/02/23(金) 18:27 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
こんばんわ♪
雨が降ったり、止んだり、
不安定だよね。。。
サンドイッチは作れたかなぁ?

今日は時間が少しできたので、
PCしてます ('ω'*)アハ♪

またお邪魔するね♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/02/23(金) 19:01 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは~
うちの方も今日は雨だったよ・・・
クジゲットってくじ形式のトラフィックって感じなのかな~
くじ待つ間サイトを見てもらえるなら良さそうだね。
アレカオ見てくれてありがとう♪
書くのは簡単だよ。
商品探すのがちょっと面倒だけどね^^;
ぽちっと☆
2007/02/23(金) 23:09 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/24(土) 04:27 | | #[ 編集]
記事お休みかな?
入学準備は進んでいる?
応援~!!
2007/02/24(土) 04:57 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
みゆみさん、
うんうん、名前を書かなくとも、これ⇒(・∀-)-☆ で
みゆみさんのコメントだと分かりました。
たまにFC2の方の障害で
ハンドルネームとURLなどでないことがあります。
今日は大丈夫かな?
2007/02/24(土) 11:42 | URL | アキオ #-[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
あらら・・雨だったんだね~
雨の中のお出かけっていやだよね(ノω・、) ウゥ・・・
でも子供にとったらいいんだろうね~
私、引きこもりすぎ!
(*σ´益`)σエイ
2007/02/24(土) 11:46 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんにちは!
2月は早いねーー
今週・・と言うか来週はもう3月!?

もうすぐですね
嬉しい春♪
2007/02/24(土) 12:07 | URL | saki #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こんにちは☆

企画の抽選結果がでましたので
幸運の女神が 誰に微笑んだのか
お暇な時にでも
見にきてくださいねヾ(≧∇≦)〃

企画参加有難うございました。
明日は ゆっくり遊びに
きますね♪
今日はコピペで すいませんm(._.*)m

▽・ェ・▽

2007/02/24(土) 15:18 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
Luxury Mailから
又メール来て
私以外にもポイント無くなった
人、居るみたいです。

ほかサイトはそんな事ないのかと
心配になってしまいます!
ぽち、と
2007/02/24(土) 15:57 | URL | utamayu #-[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
今日は忙しくてバタバタしてるので
応援だけでごめんなさいm(_ _)m

コピペでごめんね・・・
o((=^エ^=))o
2007/02/24(土) 16:55 | URL | ねこ #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
クジは最近他のブログでも
見かけますよ~(*´∇`*)ノ
マトは先週は忙しくって記事も
再利用ばっかだったの~。
でもやっと落ち着いたからね、
またいっぱい遊びに来させてね♪♪

(≧∇≦)ノ凸
2007/02/24(土) 21:52 | URL | マト #-[ 編集]
(・_・?)...ン?
更新してないぞ・・
土日はお休みしてるのかな・・?
またね~(*σ´益`)σエイ
2007/02/25(日) 02:56 | URL | のぞみ #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
変な天気の日曜日。
今日はお家で まったり
すごしてます。

くじ 前から気になってたんだけど
楽しそうだね♪
まだまだ色んな所が
あるんだなぁφ(≧ω≦*)メモメモ

▽・ェ・▽
2007/02/25(日) 13:58 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
金曜日は埼玉も雨で、一日中家に居ましたぁ~!
特に予定なかったので~・・・。
でもサークルがあったら頑張って行くかな♪
2007/02/25(日) 16:55 | URL | tomo #-[ 編集]
こんにちわ♪
サークルでサンドイッチ作りがあったりするの??
いいなぁ~★楽しそうだね!

息子の40度の高熱は下がって
今は咳と鼻水がすごいσ(^◇^;)

早く治ってくれ~!!
2007/02/25(日) 17:25 | URL | のいママ #-[ 編集]
お休み中~?
お雛さま出した?
うち、昨日出したよ。
応援~~~!
2007/02/25(日) 20:17 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
