今週の部屋はな~に?

ここでは、今週の部屋はな~に? に関する情報を紹介しています。
げん玉



7510631円  75換金額 300円

お小遣い稼ぎには絶対げん玉ははずせませんよ~2

すぐポイント貯めたいなら、すぐゲッチュへGO282
口コミ詳細・情報の意見も参考にしながら申し込むのも良いよ

成金の部屋では対象期間中に掲載されているサービスアクションすると、期間終了後に抽選!
皆で貯めた累積額をアクションした人達の中から1人だけポイントを全部プレゼント269

で、今回の気になる
成金の部屋は・・・
10対象期間 2007年02月28日~2007年03月06日
10パソネットオンライン
10新規本会員登録

全部あなたがポインGETできちゃうチャンスだよ~

380300円から低換金257

380
会員登録時あなたに500P お友達にも250P 

380
お友達が獲得したポイントが毎月10%~35%還元 3ティア制

380
案件毎に現金が当たるチャンス

380100%還元の商品が購入できるので実質タダで商品GET
  
毎日ポイントだって確実に貯められる219

535【1万円の館】で簡単なアンケートに答えるだけで20P さらに表示されクリックして10P
 毎日1万円が当たるチャンス2

535ポイントの森へ行くだけで10P 掲載ービスを見てポイントGET

535
メールクリックで
ポイントGET



←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

  

ちょっぴりお話が~

この間も話したけど、通園バックと巾着4枚とそれ以外にも体操服のぜっけん付けと名前を書いたり色々としなくちゃならないんですね。

で、今回は頑張ってフエルトでアップリケ作りから始めて自分なりに頑張ってるんですけど、案の定とっても大変(゜ー゜;A

慣れないことしてるから終わった後の疲労感が・・・( ̄▽ |||)

あたしは裁縫は大の苦手で作るにもものすご~く時間がかかってしまって、旦那にもなにやってるの~って笑われるし。

家庭科の授業でもまとに作り上げたことがない・・・何やってたのって話だよね351アハハハ

そんなあたしが作ってるんだから、これじゃマズイって事が判明!・・・で↓

今までにあいてる時間にPCをやってたんだけど、今度はあいてる時間に通園グッズ作りをしなくちゃならないので、しばらく間更新&コメ周りが出来なくなります。

でも時間を見つけて更新&皆のところには遊びに行きたいと思うのでヨロシクです4662

コメント
この記事へのコメント
初めまして。色々検索してこちらに辿りつきました^^
ついこないだまで初心者だった私でも色々勉強して
ブログを作ったり出来る様になったんです。

そして、ちょっとしたきっかけで大きく進化出来ましたw
良かったらちょっとブログを見に来てください^^

応援ポチしていきます♪
2007/02/28(水) 12:03 | URL | 初心者からの脱出 #-[ 編集]
こんにちは!
いよいよ3月だもんね!
ラストスパート!! 頑張ってください!

入園式が楽しみですね♪
落ち着いたらピカピカのお話たくさん
聞かせてください!

2007/02/28(水) 12:17 | URL | saki #-[ 編集]
ホントに大変だね!
今は精一杯お子さんのために
時間作ってやってください♪

入園すると、だいぶ楽になるのでは~??
2007/02/28(水) 12:31 | URL | らむ #-[ 編集]
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
大変だねぇ~・・・
入園前は準備が大変だよね・・・
がんばってねv-82

o((=^エ^=))o
2007/02/28(水) 14:48 | URL | ねこ #-[ 編集]
こんにちは~
げん玉また新しいのができてるみたいね・・ついていけない(´▽`*)アハハ

なんだか裁縫大変そうだね・・
私だったら絶対に無理・・(´`;)
でも手作りの方が思い出にもなるよね♪
がんばってね!(*σ´益`)σエイ
2007/02/28(水) 15:22 | URL | のぞみ #-[ 編集]
ちょっとおさぼりしてて、ごめんね。
げん玉、アンケもあるんだね。
これでますます人気者?
2007/02/28(水) 21:09 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
いっぱい作るのあるんですねぇ~♪
ただでさえも忙しいのにね~!
きっと娘さんも喜んでくれると思うので頑張って下さいね☆
2007/02/28(水) 22:38 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんは~
あとひと月で準備しないとだもんね、大変だよね~
今はそちらの方が大事だよ♪
また4月になって時間がとれるようになったら、遊びに来てね~
ぽちっと☆
2007/02/28(水) 22:46 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
みゆみさん、こんばんは
たまに中華丼食べたくなりますか
私はあまり馴染みがないのですが
はい野菜が多く摂れていいですよね

お、頑張ってるね
そんなに一気には作れないものさ
いけるところまでいきましょう
2007/02/28(水) 23:31 | URL | アキオ #-[ 編集]
無理せず、準備がんばってね~。

出来上がったら、力作の写真アップしてほしいな~♪♪
2007/03/01(木) 00:31 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01(木) 04:07 | | #[ 編集]
おはよ~w
忙しいのに訪問&コメ、どうもありがとう^^
忙しいときは大変だから無理しないでね♪
お互いさまです~^^
でもちゃんと更新してあるってスゴイ☆さすがmiyumiさんだ~☆

では、今日から3月♪
今月も忙しそうだけど、よろしくお願いします♪
応援ぽちっと凸
2007/03/01(木) 08:25 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちわ!
入園準備、大変そうですねー!
もう3月、がんばってください!

げん玉にアンケートができるかもしれませんね!
2007/03/01(木) 09:09 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
こんにちわ♪
なんか、かなり大変みたいですね。。
一気にやると疲れがどっとくるから
ゆっくりあせらず・・・。
っていっても、時間ないもんね~!
私はまだ、何もやってないσ(^◇^;)

全部名前書かないといけないから結構面倒よね。。

ママe(^。^)g_ファイト!!―★

今月もよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
2007/03/01(木) 10:56 | URL | のいママ #-[ 編集]
こんにちは♪
頑張ってるね^^
愛情たっぷりのバッグ、見てみたいなw
私もあまり更新できないけど、また時間みつけて遊びにくるね~^^
2007/03/01(木) 11:05 | URL | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/01(木) 14:41 | | #[ 編集]
こんにちは。pumoです。

いよいよ通園グッズ作りも大詰めを迎えましたね!
ママが一生懸命作ってくれたものは、お嬢さんにとっても大切な宝物ですよね♪
終わって時間が出来たら、また遊びに来てくださいね~!
私も進行状況をのぞきに来ます(笑)

ポチ&クリっと応援☆
2007/03/01(木) 15:50 | URL | pumo #-[ 編集]
こんばんは~
3月になったね~
早いよね~
今月も仲良くしてね~
(*σ´益`)σエイ
2007/03/01(木) 21:26 | URL | のぞみ #-[ 編集]
おはよ~w
今日はコメ回りの時間が遅くなっちゃって、コピペでごめんなさい^^

応援していきまーす凸
2007/03/02(金) 08:38 | URL | ななこママ #-[ 編集]
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
頑張ってますね^^
私も家庭科の作品まともに自分で作ったことなくて(>_<)
ほとんど母の作品でした(^^ゞ
兄ちゃんの時は たくさん製作したんだけど
linaの幼稚園はなさそうです(^^)v
母の頑張りは娘さんにも見えてるはず!
無理しないで頑張ってね!
ポチッと凸
2007/03/02(金) 10:01 | URL | lina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/02(金) 13:13 | | #[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
なかなかこれなくて
ごめんなさいね><
月末から月初は 仕事の方で
バタバタしてるの・・(Pω`q。)
なので今日はコピペで
申し訳ないのだ(ノ∇≦*)ペチッ

時間ができたらまた
ゆっくり遊びにくるね♪

▽・ェ・▽


通園グッズ作りがんばって(。・o・。)ノ
素敵なのができますように
+。(o・ω-人)・.。*

2007/03/02(金) 14:15 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわ♪
なかなか訪問が出来なくってごめんね(ノд・。)

通園グッズは本当大変だよね。
集中しないと、なかなか出来ないよね。
頑張って素敵なグッズを作ってね♪

今月も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ね

(。゚ー゚)σ☆
2007/03/02(金) 16:16 | URL | pikacha #-[ 編集]
まだお休み中・・・?
体調でも悪いのかな・・・?
風邪&インフルエンザはやってるみたいだねえ。
2007/03/02(金) 19:40 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわ!
なんかげん玉で色々新しいのが始まっちゃって・・対応しきれないよー!
2007/03/02(金) 19:47 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
こんばんは♪

明日は友人の結婚式の為、
用意で時間がありませんヾ(TωT。)
コピペになっちゃってごめんなさい。。。
では良い週末をお迎えください♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/02(金) 20:03 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
携帯から
バッテリー切れ寸前なので手短に。
企画しています。
アキオの通販とアキオのポケットマネーで開催中です。
参加をお待ちしております。おやすみ
2007/03/02(金) 22:06 | URL | アキオ #-[ 編集]
こんばんは。

準備大変そうですね~。

今日は、応援にきました!!

ポチ☆
2007/03/03(土) 01:15 | URL | まなりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
