お友達のアップさん募集企画実施中!

ここでは、お友達のアップさん募集企画実施中! に関する情報を紹介しています。


256アキオのポケットマネーのアキオさんポケマNetのアップ募集企画実施中です2
   35早速GOだよ2

コピペが出来なかったので、詳しい内容は直接確認してくださいね68

23ポケマNet

193月1日~3月5日(昼12時まで)

191等 ポケマNet登録
  2等~5等 メルマネ100円各100円


アキオの通販生活DXのアキオさん第1回コメントでレビュー開催中です2
 35
早速GOだよ2

↓以下コピペです↓

【開催期間】

2007年3月1日から3月10日昼12:00まで

【参加条件】

>其の壱>
参加する場合はタイトルに投稿と入れてください。
>其の弐>
ここ最近ネット通販でお買い物をしたものについて、
買ったものの名称とエピソードをコメントに書き込んでください。
この記事のコメント欄のみ審査の対象となります。
>其の参>
イーバンク銀行に口座をお持ちの方に限ります。

【商 品】

10名様に100円メルマネでプレゼント

是非皆遊びに行って見てくださいね2


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

  

昨日は疲れてグッズ作りは休憩しちゃった~

慣れないことをすると疲れるからチョット休憩入れないとね!

今のとこアップリケ作りは終わって、それを全部まつって貼り付けは作業途中282

やること遅い!? でもあたしこれでも一生懸命なんですよね~

それで今日は幼稚園の説明会で朝がまた早いので、寝坊しないようにもう寝ま~す。

またゆっくりと~490オヤスミナサーイ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
説明会大事ですね~
いろいろ確認しとかないと後が面倒ですから・・・

裁縫がんばってくださいね☆

ではでは(≧▽≦)ノ

PS携帯は成果がでたら報告しますね(いつになるかは???)
2007/03/03(土) 04:26 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
裁縫頑張ってるね~!!
結構やるとはまっちゃうのかもね♪
頑張ってね!
(*σ´益`)σエイ
2007/03/03(土) 09:40 | URL | のぞみ #-[ 編集]
みゆみさん、こんにちは
アップ募集へ参加ありがとうございます
記事までありがとう
今後とも末永くよろしくどうぞ

それと、
自己アフィリでもレビュー書けますよ
儲かったとか、使えないとか
辛口な方が意外に面白かったりします。
よろしく
2007/03/03(土) 10:22 | URL | アキオ #-[ 編集]
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
今日はバタバタしてるので
応援だけでごめんねぇ~m(_ _)m
コピペでごめんね・・・

o((=^エ^=))o
2007/03/03(土) 17:23 | URL | ねこ #-[ 編集]
お礼&応援周り中~
結果発表しました。
時間のある時に見に来てください。

コピペでごめんね。
ほんとに、入園準備は大変だよね。
私も徹夜したかな・・
2007/03/03(土) 17:50 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわ!
入園準備、大変そうですねー!

おやすみなさい・・。

また来ますねー!
応援p
2007/03/03(土) 21:20 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
がんばってるね~
それだけがんばってるなら、少しくらい休憩しても大丈夫だよ♪
出来上がるのが楽しみだね~
こちらこそ今月も仲良くしてね(^_-)-☆
2007/03/03(土) 22:42 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
グッズ作りお疲れ様ヽ(=´▽`=)ノ
マトは最近パソコンやりたくない病で
困ってたけどなんとか復活してきましたよ~。

今度ね友達とフリマするんだけど
miyumiさんに刺激されて、
マトもビーズとか使ってブレスレットとか
作ったりしてますよ~♪

物作りは大変だけど楽しいねi-189
売れるといいな~。

ではでは3月も仲良くしてね。
(●´∇')ノ凸

2007/03/04(日) 00:00 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんは!
入園説明会・・
お疲れ様です!!

2月は短くて3月は4月の準備で
あっという間に桜の季節☆

肩凝らないペースで!
応援してます♪
2007/03/04(日) 01:26 | URL | saki #-[ 編集]
アップリケ完成したんですねぇ~♪

おかあさんといっしょのコンサートよかったですよ~!
ゆうぞうお兄さんとしょうこお姉さんが近づいて来た時は、私の方が手を振ってしまいました(爆)
2007/03/04(日) 13:59 | URL | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04(日) 18:04 | | #[ 編集]
大変だよね、グッズ作り。
私もすごく時間かかりそうだな~。

グッズの写真アップ、楽しみにしてるね~。アップリケ、どんなのできたのかな??
2007/03/04(日) 20:52 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんわ♪
入園準備はかどってますか??
頑張ってくださいねっっ

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/03/04(日) 23:02 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんわ(*^_^*)
ママ、お疲れです~(^。^;)ホッ
うちも昨日、説明会だったよ★
子供達がゆうこと聞かなくて、あんまり説明聞けなかった_(^^;)ツ アハハ
もうクラスわかったの~?!
こっちは3月末だから、ハラハラドキドキ★
疲れためないようにネ!!
2007/03/04(日) 23:15 | URL | のいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
