ポイント貯めやすくなってヤッタネ♪

ここでは、ポイント貯めやすくなってヤッタネ♪ に関する情報を紹介しています。
ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ

76新サービスのbuzzmoが登場76

buzzmoとは気に入った商品やサービスの感想をブログに掲載して、条件を満すだけどポイントが貯まっちゃうというサービス!
今流行のライターだね!
最低でも1000Pからもらえますよ!

751P630.1円  75換金 1000円

紹介バナーから登録してくれた人が2週間以内に
100P貯めると、さらに1000P加算

250ポイント獲得方法は色々
20広告メール、サイト内クリック、おみくじ、じゃんけん、クリック募金ポイントチャンス、懸賞、ショッピング など

ココはほんとポイントは貯めやすいですよ~
登録してから1日で簡単に
100P以上貯めることが出来るし、buzzmoが登場でこれまで以上にポイントが貯まりやすくなるのでオススメです257


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

 


土曜日は幼稚園の説明会に行ってきました~

おまけにクラスが分かる日!!
プレスクールでいつも仲良くしてる女の子4人、男の子3人グループみたいになってるんだけど、娘は男の子3人組とは一緒にはなれたんだけど他の女の子グループとはクラスが分かれちゃって、しかも女の子グループの皆は一緒のクラスに(≧∩≦)エッー

な~んだか複雑な気分・・・

娘は最近はとくに女の子チャンズと仲良くなったので1人ぐらいは一緒だったら良かったのにな~と
勝手に思ってるだけで気にしてるのはあたしであって、娘はよくわかってないけど^^

でも一番は新しいお友達が沢山出来て、楽しく幼稚園に行ってくれればそれだけで良いんですけどね・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:♫

コメ周りできるだけ早く行きたいと思うのでヨロシクです♪

コメント
この記事へのコメント
おはよう☆
ECナビ、ライター系が始まったよね♪
とりあえず登録はしたけど、もう掲載記事とか来てるのかな~メール見てないや(笑)

幼稚園のクラス分け、ママの方がドキドキしそうだよね^^
仲良しの女の子達が別クラスになっちゃって残念だけど、新しいお友達がたくさん増えるといいね!
それでは、応援ぽちっ凸
2007/03/05(月) 08:26 | URL | ななこママ #-[ 編集]
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
かな~りご無沙汰ですぅ~(>_<)
長い間更新&コメ周りできてなかったけど、
今日から完全復活です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
またお小遣い稼ぎ頑張ります♪
今日はコピペでごめんね(ノω・、) ウゥ・・・
2007/03/05(月) 13:13 | URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 15:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 19:32 | | #[ 編集]
こんばんわ!
ほんとECナビ凄くなりそうですね!
僕もbuzzmo登録&紹介済み。
まだ依頼メール来ないけど・・。
早く来ないかなー。

娘さん、新しいお友達いっぱいできるといいですね!
きっとできますよ!
応援p
2007/03/05(月) 19:37 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
はじめまして
PC(パソコン)100%活用術のしんちゃんママといいます。
ランキングからお邪魔しています。
ランキング上位の方のブログを拝見して勉強中です。
ECナビは私もすごく楽しみにしています。今まで以上に早くポイントが溜まると嬉しいですね。
またお邪魔させてください。ポチ
2007/03/05(月) 22:41 | URL | しんちゃんママ #-[ 編集]
こんばんは!

土曜日は結婚式、日曜日はお出かけしてたので
あまり遊びにこれなくてすみませんでしたヾ(TωT。)
今日からまた頑張ります(^-^ゝ
今週も宜しくお願いします♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/05(月) 22:52 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
そうなんだ~クラスきまったんだね。
なんだか複雑な心境だね~。。
でも確かに新しい友達が出来る事を思えばそのほうができやすいかもね!!
(*σ´益`)σエイ
2007/03/06(火) 00:15 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ♪
クラス分かれちゃったの寂しいね~
でもすぐ新しい友達できるから
大丈夫ですよ!!うちは上にも下にも友達がいて名前が覚えきれないっっ

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/03/06(火) 00:26 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんわ♪
子供のクラスわけって、
すごく気になるよね~。
ちょっと残念だったけど、
きっと、すぐに新しいお友達が
出来るよ ('ω'*)アハ♪

アレカオ見てくれてありがとう♪
悲惨なケーキだったけど、
味は良かったよ (´゚ω゚):;*.':;ブッ

(。゚ー゚)σ☆
2007/03/06(火) 01:31 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんにちは!
クラス発表は親のほうがドキドキ^^
新しいお友達がたくさん出来ますように!

幼稚園でクラス・・
そういえば少人数で無かった^^
年齢別だけ(爆
2007/03/06(火) 11:07 | URL | saki #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
女の子は皆一緒で娘たんだけ1人ぼっちか~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
でもすぐに仲良しさんがいっぱいできそうだよね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
ECナビ、ライターはじまったんだねワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/06(火) 11:24 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは~
ごめん、今日もう応援すみだった・・il||li _| ̄|○ il||li
またくるね~(´▽`*)アハハ
2007/03/06(火) 14:18 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06(火) 14:40 | | #[ 編集]
こんにちは♪

入園前は色々忙しいと思うので
落ち着くまでは無理しないでくださいね♪
その間しっかりお留守番しておきます♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/06(火) 15:29 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06(火) 17:10 | | #[ 編集]
よろしく
miyumiさん、こんばんは
参加ありがとうございます。
ポケマNetアップ募集の結果発表が出ましたので
確認お願い致します。
末永くよろしくお願い致します。
2007/03/06(火) 18:04 | URL | アキオ #-[ 編集]
もうクラスが分かったんですねぇ~!
2クラスですか~?
ちなみにうちの周りは女の子ばっかりなんですよ・・・。
息子は男なので複雑ですが、一緒に遊んでますぅ。
2007/03/06(火) 18:22 | URL | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06(火) 18:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06(火) 21:04 | | #[ 編集]
こんばんは~
クラス分けは本人よりも親の方が気にしちゃうね~
でも、今のお友達と別れてもきっと新しいお友達ができるから大丈夫(^_-)-☆
4月からが楽しみだね♪
ぽちっと☆
2007/03/06(火) 22:20 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
女の子のお友達たちと
離れちゃったんだ~~!!!
でも子供同士ならすぐに新しい
お友達ができるはず♪♪

ECナビはマトも最近もう
はまっちゃってます♪♪
毎日もらえるポイントがたくさんで
やりがいがあるよねヽ(=´▽`=)ノ

ブレスレットも順調だよ~。
でもフリマが来月に延びちゃったから
ゆっくり作れそうでコツコツ
やってますよん。

ではでは ̄ー ̄)ノ凸
2007/03/06(火) 22:25 | URL | マト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/06(火) 22:44 | | #[ 編集]
こんばんは~。

ECナビも、いろいろやってくれますね~。

新しいお友達が、たくさん出来るといいですね~。

応援☆
2007/03/07(水) 00:18 | URL | まなりん #-[ 編集]
新しいサービスたくさんですね~

記事更新が追いつかないですね。

幼稚園デビューまでいよいよ、って感じですね。

私の甥っ子も今春幼稚園デビューです。妹もいろいろ作ってるのかな?今度聞いてみよう。
2007/03/07(水) 01:00 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんわ♪
くじやってみましたー
なかなか当たらないもんだよね
だから楽しいんだけど

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/03/07(水) 01:05 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
昨日と今日めっちゃ寒いよね゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
また冬に戻ったね~(ノω・、) ウゥ・・・
寒いの嫌い(( ´∀`))ゲラゲラ
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/07(水) 10:56 | URL | よっチャン #-[ 編集]
Linkz
Hi, visit my link please, <a href=" http://brenten.nelefehias.ru/page264.html ">鼡蔟逶 關鉐鱶鴦鳧 閻鱚鞜齔 </a>, igc,
2009/05/20(水) 21:53 | URL | 闔齏 data cod #-[ 編集]
Linkz
Soft, <a href=" http://tadd.xefionerty.ru/page135.html "> 粤碆 骼謌袱跣袱 </a>, mlyt,
2009/05/21(木) 00:36 | URL | 邇? 跪驫矗 驟襃 #-[ 編集]
Linkz
Hi, good site, <a href=" http://gunshotx.theruadult.ru/page500.html ">竦黻 韆 </a>, :-P,
2009/05/21(木) 03:23 | URL | porno us #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
