GETだ♪当ったり~♪

ここでは、GETだ♪当ったり~♪ に関する情報を紹介しています。
クジゲット




わ~い・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
毎週月曜日にはマンデーイベントで5名に500円GETのチャンスがあるんだけど
500円当たったじょっ230


クジゲットとは会員(無料)限定のくじ引きサイトです。
「当たり」「はずれ」がその場で分かる231
当たりが出れば、50円~500円or豪華商品GET287

1日に1通~3通メールが配信されて1日1回挑戦できます。


141右上に設置してあるスピードくじを設置した設置サイトには、クジゲット会員限定メールにて毎日ランダムにて1サイト紹介してくれます。
誰かがサイトを見てくれて、そこから登録者が出たらラッキーv('▽^*)♪ダトイイネ


751P631円  75換金 500円  75お友達紹介ポイント 50P

1日に1通~3通メールが配信されて1日1回挑戦できます。

会員じゃなくてもくじに挑戦できるよ~
155 早速クジを引いちゃお~う タメシテミルー!?


155  もっとくじを楽しみたいって人は登録だよ!
 


毎日くじが引けるし、その場ですぐに結果が分かるから気軽に楽しめて良いですよ!

右上の100円スピードクジも試して見てね~257


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

オンラインゲームプロバイダー7キャッシング7で比較するJTB CWTの海外ホテル|MyBTS

今週はグッズ作りものんびりいこうと思うよ

もちろんちゃんとやらなくちゃならないけどね~(* ̄o ̄*)ノ ♪

出来上がったら写真アップしますね~ってまだまだだけど(*≧v≦)
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ★
500円当たったの~?!いいなぁ★

グッズの写真楽しみにしてるよ~!

私も載せれたらのせるねv(^o^)
2007/03/07(水) 11:54 | URL | のいママ #-[ 編集]
こんにちは!
500円GET おめでとーーーー!!
大きいよね♪

今日もくじ・・ハズレデシタ^^

ぼちぼちがいいよね。
写真楽しみにしてます☆
2007/03/07(水) 13:07 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは。pumoです。

500円当選おめでとうございます♪
私は今日、TGビンゴがリーチになったので期待しています(笑)

通園グッズは順調ですか?
お店でもたくさん既製品が並んでいるけど、ママの手作りが嬉しいですよね♪

ポチ&クリっと応援☆
2007/03/07(水) 14:00 | URL | pumo #-[ 編集]
おめでとう~♪
私も今朝、50円が当たったよ~。
早く設置しなきゃね~。

月曜日にそんなイベントあってるの
知らなかった~。
要チェックだね♪
2007/03/07(水) 15:50 | URL | らむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(水) 16:14 | | #[ 編集]
こんにちは♪

500円おめでとうございますo(*≧◇≦)o
500円換金なので大きいですよね♪
私も何か当たらないかな(^^;;

またグッズの画像楽しみにしてますね♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/07(水) 17:41 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
クジで500円はうらやましい。
時間があれば、やりたいなあ。
2007/03/07(水) 19:08 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは。pumoです。

テンプレはネタ切れの時に出せるようにコツコツ作っておくつもりです(笑)
…テンプレが記事の時はネタ切れだってばれちゃいますね(汗)

ポチ&クリっと応援☆
2007/03/07(水) 23:01 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/07(水) 23:27 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
500円おめでとーです
これ設置の仕方が今ひとつ上手くいかず放置しちゃいました
ここでもクジはできるしねっっ

グッズ楽しみにしてますね~☆

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/03/07(水) 23:48 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
500円はうれしいね~。

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト!

グッズ作り、のんびりがんばって~!
2007/03/08(木) 00:01 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
おめでとう♪
500円Getやったね♪
おめでとう~☆

昨日は来れなくてごめんなさい!
今日はたくさん応援していくね~^^
2007/03/08(木) 07:22 | URL | ななこママ #-[ 編集]
500円おめでとー
みゆみさん、おはよう
コメント沢山ありがとう。
うん、今の仕事は忙しくないですが
その忙しくないのが問題で
来週から新しい仕事をしようと
今から準備しているところなんです。
なのでブログの更新の方は
毎日更新できなくなります。
ま、余裕があるときは書いて
不定期な更新になると思います。
そんなわけですが
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。
2007/03/08(木) 08:38 | URL | アキオ #-[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
500円当選オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
すごいね~*:.。☆..。.(´∀`人)
うらやまし~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
グッズの写真楽しみ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/08(木) 11:11 | URL | よっチャン #-[ 編集]
500円当選おめでと~です。

週一のお弁当、大変ですね~・・・。

私は、今回一番出来が良かったです・・・。
写真アップしちゃいました・・。

応援☆
2007/03/08(木) 11:47 | URL | まなりん #-[ 編集]
やっほ~。
クジゲット、まだ設置してない(^^ゞ
でも、人んとこいって、クジばっかり
やっちゃってるよ~(笑
2007/03/08(木) 14:34 | URL | らむ #-[ 編集]
こんにちは!
毎日のお弁当 大変だよね。
主人と自分の分はいっつも手抜きw

昨日の長男のは さすがに特別張り切った^^

空っぽのお弁当箱 嬉しいよね☆
2007/03/08(木) 15:14 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは♪

miyumiさんもネタ切れなんですね(´・ω・`) ショボーン
そんな時は動画です(*´・ω・):;*.':;ブッ
さて。。。明日どうしようかな(ノ∀`)アチャー

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/08(木) 18:22 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
入園準備もいよいよ追い込み?
応援!
2007/03/08(木) 18:38 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/08(木) 18:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/08(木) 19:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/08(木) 22:47 | | #[ 編集]
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
miyumiた~ん*:.。☆..。.(´∀`人)
今日TG初BINGOしちゃった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
200円だった(。-∀-)ニヒ♪
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/09(金) 10:50 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは~★
やっと今週もおわりだ~!
クジは結構はまるね。
また当たらないかな~♪
じゃ~またね^^
2007/03/09(金) 14:21 | URL | らむ #-[ 編集]
こんばんは♪

miyumiさんも忙しそうですねヾ(TωT。)
やっぱりこの時期はみなさん大変ですよね(´・ω・`) ショボーン

明日からお休みなのでゆっくり休んでくださいね!
では良い週末をお迎えください♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/09(金) 19:00 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09(金) 20:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 00:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 17:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 21:44 | | #[ 編集]
こんばんわ(^O^)/
ママ、疲れてないですか~?!
さっき、くじ会員登録しました(#^.^#)
後日本登録のメールがとどくらしいです!
幼稚園グッズね、幼稚園のフリマでサークルの人が体操袋作ってて、かわいくって買っちゃったから、もう作るものがなくなったの~!!だから、前に作ったシューズ入れとかをブログに載せれたらのせるね★
2007/03/10(土) 22:54 | URL | のいママ #-[ 編集]
おはようございます。

応援きました!!

FC2、サーバーがおもたいんですかね?

応援♪
2007/03/11(日) 06:46 | URL | まなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/11(日) 07:28 | | #[ 編集]
こんにちは。pumoです。

夜中はFC2、メチャクチャ重いですよね~。
先日は書いていた記事が消えました(泣)
コメントも残す事が出来ない時もあるし。

もうじき卒園式なのかな?
来年は娘も中学卒業です。
その前に受験が~!(汗)

ポチ&クリっと応援☆
2007/03/11(日) 15:30 | URL | pumo #-[ 編集]
こんばんわ♪
FC2調子悪いのですね~
まぁその間に入園準備すすめていってくださいっっ

でも早くブログなおるといいですよね!!

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/03/11(日) 19:01 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんは~
管理画面が開けないのは困っちゃうね~
FC2はよくこういう話聞くけど、はやく安定して欲しいね(ーー;)
一応、サイトには来れたから、ちょっと安心しました♪
また来るね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/11(日) 22:39 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
大変だったみたいだね。

FC2は結構不安定なことが多いね。早く復活できるといいね。

私は明日に備えて寝ます。早起きして甥っ子たちとお出かけです。
2007/03/12(月) 00:12 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 02:08 | | #[ 編集]
昨日はサーバーが落ちてたみたいだね。
入園準備は順調?
私はこれからだわ~。小学校だけど。
2007/03/12(月) 06:03 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはよう~♪
今週も始まったね♪
昨日はFC2は繋がらなかったんだ。。
知らなかった・・・(爆)
でも今コメント見れたから、復活したのかな?

それでは今週もがんばろう!
応援~凸
2007/03/12(月) 07:12 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 10:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12(月) 16:08 | | #[ 編集]
久しぶり~
元気にしてるか~(´▽`*)アハハ
で?出来た?(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

(*σ´益`)σエイ
2007/03/12(月) 16:48 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは。

早く復旧してくれたらいいですね~。

ブログ繋がらないと、不便ですよね・・・。

応援☆
2007/03/12(月) 19:35 | URL | まなりん #-[ 編集]
いまだに直らない?
どうしたんだろう・・・
イライラするね。
それなのに訪問してくれてありがとね~。
2007/03/12(月) 20:37 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは~。

くじ、やってみたけれどハズレ
ちゃいました~。
でも、このサイトって面白そう♪

ブログの調子が悪いときって
ちょこちょこありますよね。
なんだかそんなとき、イライラ
しちゃいます、私も(笑)

写真のアップ、楽しみにしていますよん。
2007/03/12(月) 21:35 | URL | misudu #WGAyQcZE[ 編集]
こんばんわ♪
他の人も結構管理画面にいけなかったりするらしいですね~
早く直して欲しいですね

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/03/12(月) 21:58 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんは♪

やっぱりFC2がおかしいみたいですねヾ(TωT。)
私も繋がらないところがありました(´・ω・`) ショボーン

今日からまた一週間が始まりましたね!
今週もよろしくです(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/12(月) 22:29 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
500円ゲットおめでとう!!!
いいなっ♪♪いいなっ♪♪
最近はmiyumiさん忙しいのかな??
マイペースに頑張ろうね~i-236i-88

じゃいつものヽ(=´▽`=)ノ凸
2007/03/12(月) 22:45 | URL | マト #-[ 編集]
おはよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
FC2の調子が悪いよね~。
今日も入れない所があったよ(ノд・。) グスン

早く元に戻るといいね♪

テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またくるね

(。゚ー゚)σ☆
2007/03/13(火) 08:32 | URL | pikacha #-[ 編集]
おはよう☆
管理画面、入れないのがイタイね。。
秘コメじゃなければ見れてるのかな?
めげずに頑張って☆
応援~凸
2007/03/13(火) 09:15 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちわ★
くじ、まだ当たらない( ̄□ ̄;)!!
地道に頑張るべ?!

忙しいのかな?!
私は幼稚園グッズ全部そろったよ!
後は、クラスがわかってから名前書くだけ!!
ママ、e(^。^)g_ファイト!!―
2007/03/13(火) 13:13 | URL | のいママ #-[ 編集]
今日やっと設置したよ~。
くじ引きしにきてね。
いよいよ忙しさに
拍車がかかったか・・・??
2007/03/13(火) 14:41 | URL | らむ #-[ 編集]
こんにちは♪

秘コメが見えないのは辛いですねヾ(TωT。)
出来るだけ使わないようにしますね(^^;;

パパさんキックされてたんですね!
うちのパパさんもやってましたよ♪
でもすぐ辞めちゃいましたけど(*´・ω・):;*.':;ブッ
私も長瀬君見たかった(´・ω・`) ショボーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/13(火) 17:32 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
まだ直らないかな?
shizchanも管理画面がおかしいっていってるけど・・
応援、応援!
2007/03/13(火) 20:25 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは。pumoです。

私もいつもだったら「管理者ページ」から管理画面に入るんだけど、最近は「セッションが切れた」とかで入れません。
仕方が無いので「FC2 ID」っていうところから入ってます。
面倒くさ~い(汗)

ポチ&クリっと応援☆
2007/03/13(火) 22:13 | URL | pumo #-[ 編集]
こんばんは!

アップさん結果発表です!
時間がある時 見に来てください!

ご参加いただきまして本当にありがとうございました♪
今日はコピペですみません。
2007/03/14(水) 01:53 | URL | saki #-[ 編集]
大丈夫~?
まだ管理画面に入れない感じかな。。
困ったねぇ・・・。
一部の人だけ障害が出るっていうのも、何だか不公平だよね!

一つ提案♪
これを期に、アレカオデビューなんてどう?(笑)
すぐつくれるよ~ははは^^;
ちょうど入園準備で忙しいかな?

それでは応援~凸
2007/03/14(水) 07:24 | URL | ななこママ #-[ 編集]
あら・・忙しいのね・・
ビンゴすら参加してないのか(ノω・、) ウゥ・・・
またくるね!(*σ´益`)σエイ
2007/03/14(水) 17:54 | URL | のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
