ためれーるで復活!!!

ここでは、ためれーるで復活!!! に関する情報を紹介しています。
ためれーる.com

ためれーる.com
ためれーる.com


230新着ホヤホヤ ためれーる.com230

691P⇒0.5円  69換金額 3000P(1500円)


157毎日訪問するだけで5円GET!!

オープニングキャンペーンで登録するなら今ですよ~

252登録特典
通常500P⇒1000P貰えるので今が登録のチャンス22
4/30までが1000P(500円)は大きいですよね~

252訪問特典はマイセレクトショップに行くだけで⇒10P⇔毎日訪問で5円
ダウンさんのポイントの半分もらえちゃいますよ~

252紹介報酬もスゴイ⇒
50%(1段階)
家族の方が登録してもOKで、しかもポイント半分も加算されま~す

252
総額30万円貰えるT1グランプリ実施中だよ!!

19グランプリ部門
期間中ポイント獲得上位3人にボーナスポイント
1位1000,000P 2位30,000P 3位20,000P

19たくさん紹介したde賞
期間中に紹介者ポイントを獲得した上位50名にボーナスポイント1500PGET

19
たくさん利用したde賞
期間中にポイントを獲得した上位50名にボーナスポイント1500PGET

たれめーるは有名なジョイフルクリックが運営されているサイトだから期待大&安心してお小遣い稼ぎができるよね~348

そんなためれーるでお小遣い稼ぎだGO353



←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

オンラインゲームプロバイダー7キャッシング7で比較するJTB CWTの海外ホテル|MyBTS

皆ご迷惑掛けてすいませんでした!!

ダメもとでログインしたら戻ってる~~(人´∀`).☆.。.:*・°と思ったら

やっとこ管理画面が復活してブログの更新も出来た~~~ヾ(・∀・)ノ♫スッキリー と思ったら

ためれーるのバナーが見当たらない!?!?

皆からは見えてます??

それ以外のバナーもいくつか消えてるし・・・

まだ完全復活じゃないの~(≧~≦) ハー

それと管理画面が使えなかった時、秘コメも見れない常態だったので、せっかくコメントくれたのに返事ができなくてごめんなさいでしたm(__)m

昨日はPCが触れなかったので、今日はとりあえず更新だけしか出来ないけど・・・もう真夜中で朝も早いので。

なので夜にはコメ周りができると思うのでヨロシクですm(__)m

おまけに、ためれーるってたれめーるって間違いちゃうのあたしだけ!?

最後に記事の確認したら全部たれめーるってなってたよ・・・確認して良かった~((*≧m≦)アブネー

おやすみちゃん490


コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://oldwanko.blog81.fc2.com/blog-entry-64.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/15(木) 05:38 | URL | 家のワンコと #-[ 編集]
よかったね♪
miyumiさん、お久しぶり~w
管理画面、やっと入れるようになったんだね☆おめでとう☆

たれめーる、じゃない、ためれーる、登録したんだね!
いいよね♪ここw
私もたれめーるってつい打っちゃうよ(笑)
言いやすいし、打ちやすいけど、それじゃ”ためる”意味消えちゃうもんね^^;
バナーはみんないつもどおり見えてるみだいだよ^^

それではまたね~応援凸
2007/03/15(木) 08:40 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 14:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 14:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 15:55 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
よかったですね~
ためれーるバナーしっかり見えますよ!!

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/03/15(木) 18:09 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
復活(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
良かったね~♪

バナーは見えてるよ~!!
なんで、見えないんだろうね。。
FC2しっかりして欲しいね~。

(。゚ー゚)σ☆
2007/03/15(木) 19:01 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 21:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 22:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 23:43 | | #[ 編集]
こんばんはー。

復活したんだね。おめでとう。

なんかFC2調子悪かったみたいだね。

ためれーる、最初私もたれめーるって読んでたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/03/15(木) 23:56 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんばんは~。

良かったですね。
FC2調子が悪くなるの多い気が・・・。

応援☆
2007/03/16(金) 00:51 | URL | まなりん #-[ 編集]
復活してよかったね~。
記事の更新できないと不便!!
他の方はその後更新しているから直ったみたい。
2007/03/16(金) 05:48 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはよ~w
miyumiさん、おはよ♪
広告、私からはいつもの様に見えてると思うけど、miyumiさんからは見えないところがあるのかな?
それまた不思議だわ。。
それでは応援していくね~凸
2007/03/16(金) 09:05 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 12:32 | | #[ 編集]
こんにちは!
復活おめでとうございます!
忙しいのにコメントありがとう♪

ためれーるバナーも他のバナーも全部見えます!

たれめーると信じていてアップさん募集企画で
やっと正常に読める様になりました^^
2007/03/16(金) 13:16 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 14:50 | | #[ 編集]
思わず間違い探ししちゃいましたよぉ~!
最後から2行目が、まだたれめーるになってます~(笑)
続くを読むまでは全然気付かなかったんですけどね・・・。
2007/03/16(金) 15:24 | URL | tomo #-[ 編集]
こんにちは♪

本日よりブログのタイトルを変更いたしました!

新タイトル
ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ♪

お手数ではございますが、お時間のある時にでも
変更の方宜しくお願いします(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s ちゃんと直って良かったですね(>ω<、)
  私も「たれめーる」発見(;・∀・)
2007/03/16(金) 16:19 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 20:07 | | #[ 編集]
こんばんわ!
復活おめでとうございます!
まだ完全ではないようですが、
ホントよかったですねえ。
っと思ったら、ためれーる・・
じゃなくてたれめーる!
最近人気っすねえ!
応援p
2007/03/16(金) 20:24 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 20:30 | | #[ 編集]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
今日の調子はどう? ('ω'*)アハ♪

今日幼稚園が休みで、
春休み前なのに、私の体力は
消耗されました ('ω'*)アハ♪
春休み。。。長すぎ!!


(。゚ー゚)σ☆
2007/03/16(金) 21:26 | URL | pikacha #-[ 編集]
こんばんは~
復活おめでとう!!
こんなに長くかかるなんて、FC2ふざけるな状態だね(ーー;)
うちも今日は別ブログの調子が悪かったし、ホントしっかりしてほしいね~
また更新楽しみにしてるね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/16(金) 23:46 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(土) 11:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17(土) 13:33 | | #[ 編集]
お帰りなさ~いヽ(=´▽`=)ノ
マトのパソコンからは全部
ちゃんと表示されてますよ♪♪

ためれーるはマトもたれめーるって
勘違いしちゃってたよ~。
たぶんそう思ってる人多いはず(笑

自分のブログが表示されないとか
重いのとかって凹んじゃうねーi-183
そんな時は、こんなときも
あるかって思ってリフレッシュ休暇にしちゃおう!!

じゃヽ(=´▽`=)ノ凸っとだい

2007/03/17(土) 15:55 | URL | マト #-[ 編集]
やる気満々
みゆみさん、ご無沙汰しております。
今週は更新をお休みして生気を養っております。
更新は休んでいるけど
ポイント系の毎日ポイントはちゃんと取ってます。
ペースがつかめてきたら
また記事書きますよ
アフィリエイトの収入って結構馬鹿になりませんから
こちらこそ今後ともよろしく
2007/03/17(土) 17:17 | URL | アキオ #-[ 編集]
こんにちは!
ためれーるのキャラクターがやっと
貯金箱に見えてきた^^

よい週末を~☆
2007/03/17(土) 18:31 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは♪

あれ?ちゃんと表示されてますよ(*^ー゚)b
ブラウザとかの問題なのかな??
私からはバッチリですよ♪

企画発表しましたので、また時間あれば
のぞいてみてください(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/03/17(土) 18:49 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
私からもばっちり見えてるよ~
miyumiさんからは見えないの~?
試しにブラウザを変えてみたらどうかな・・・
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/17(土) 22:50 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんはぁ~♪
今日は旦那の実家に行って来ました~!
近いと急に呼ばれるんですよね・・・。
2007/03/17(土) 23:39 | URL | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 00:13 | | #[ 編集]
こんにちわ♪
入園準備は順調ですか?
FC2しっかり直ったかな??

ではではまた☆☆
2007/03/18(日) 10:34 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 13:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 13:58 | | #[ 編集]
板チョコパン、おいしいよねぇ~

あれ考えた人!えらい!

書いてたらまた食べたくなってきちゃったよ・・・。

11時におきて、洗濯して、12時にブランチしたから、今日は2食だなあー

今はおやつ休憩です。
2007/03/18(日) 14:42 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんにちはぁ~♪
私も今日、ブログが開かなくて困りました~!
時々あるんですよね・・・。
2007/03/18(日) 17:32 | URL | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 20:39 | | #[ 編集]
こんばんは!
復活おめでとうございま~すv-22これで、一安心ですね。
私も、このようなことって
たま~にあります。何かの加減
なのかな?

私も、ためれーるって大好きです。
サイトも見やすいしv-25
そして、私もたれめーるって
書きそうになってしまいます(笑)
2007/03/18(日) 21:30 | URL | misudu #WGAyQcZE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18(日) 22:45 | | #[ 編集]
バナー見えてるよ!
もう、管理画面は復活したのかな?
忙しいときの不具合はイライラするよね~。
2007/03/19(月) 04:29 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはよ~w
今週も始まったね♪
fc2、まだ本調子じゃないのかな?
ほんとに困っちゃうね。。
私からは見れてるから、応援していくね☆
頑張れmiyumiさん☆
2007/03/19(月) 08:26 | URL | ななこママ #-[ 編集]
こんにちは
お互いがんばりましょう。応援してます。ポチッしておきますね。
2007/03/19(月) 13:02 | URL | babappi #HfMzn2gY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(月) 15:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
