改めて復活&初換金達成!!

ここでは、改めて復活&初換金達成!! に関する情報を紹介しています。
ジョイフルクリック

ジョイフルクリック 161登録はこちらから


コンテンツマッチ広告で簡単なタグを貼り付けるだけで、自分のサイトに合った広告が配信され

クリック保障型の広告で、1クリック10円の報酬が貰えるんです2

最低支払金額は3000円
からです。

        405今月4470円 初換金達成!!405

本当に皆のお陰です!!有難うございました257


広告のテンプレートも何種類か用意されているので自分のお好みのものが選べるのも良いですよ~

1自分のページにどのような広告が配信されているのか確認することができて、
有効クリックのみ自分でのクリックも報酬としてカウントされるんです。
有効クリックの条件
はサイトで確認できます。

絶対損はないから是非広告貼り付けてみては348

155こんなんだよ~


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

オンラインゲームプロバイダー7キャッシング7で比較するJTB CWTの海外ホテル|MyBTS

も~~う、やっとこ広告が消えてる原因がわかりました~!!

最近セキュリティーのマカフィーの期限切れで更新をしたんだけど、それが2007年度版に新たに更新されて、それで広告がブロックされてたのが原因でしたヽ(≧~≦)丿

何度かマカフィーにも電話をして、その時には原因がつかめずで、もう1度今日電話をしたらすぐに解決できたのでほんと嬉しかったです~ヽ(〃≧∀≦)ノヤッター

お騒がせ&ご迷惑をかけてほんとすいません(≧∩≦)

今度こそ復活で~すv('▽^*)♪

最近PCやる時間もなくてコメ周りもできなかったけど、これから皆のとこに遊び行くのでヨロシクです!!


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^おとついの夜、コンビニに行ったら雪が降ってきてびっくりしました!桜も咲いてるのに(笑)SEO対策は相変わらず不調です^^;皆さんはサイト作りの方どうですか?って事で(笑)今日も応援クリックしていきます!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
2007/03/19(月) 22:04 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19(月) 23:16 | | #[ 編集]
やっほ~
復活おめでと~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
原因わかってよかったね!!
そして換金おめでとう!
これからも頑張るよ(= ̄m ̄=)むふふ

(*σ´益`)σエイ
2007/03/19(月) 23:47 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんわ♪
原因判明してよかったですね~
これでスッキリ復活ですね
ではではこちらこそ今週も
よろしくです

☆☆(≧▽≦)ノ
2007/03/19(月) 23:57 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 00:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 13:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 13:17 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 13:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 15:20 | | #[ 編集]
こんにちは!
復活おめでとうございます!!

原因が分って良かったですね!
実は書いてある意味がさっぱり分からない私ですが。

いよいよ入園の春♪
ジョイフルクリックの換金もおめでとう☆
嬉しいがいっぱいの記事 ありがとう!
2007/03/20(火) 15:26 | URL | saki #-[ 編集]
ジョイフルクリックかなり貯まりましたねぇ~♪
私も早く換金したいな~!
3000円は大きいですよね☆
2007/03/20(火) 16:40 | URL | tomoのお気に入りサイト紹介&ダ #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
復活(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

マカフィーが原因だったとは!
私なら気づかないかもです ('ω'*)アハ♪

初換金も良かったね!
これからもがんばろうね♪

(。゚ー゚)σ☆
2007/03/20(火) 18:00 | URL | pikacha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20(火) 23:08 | | #[ 編集]
こんばんは~
ジョイフル初換金おめでとう!!
復活も良かったね~
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

セキュリティソフトでそんなことが起こるなんて知らなかったよ。
うちはノートンだけど、同じような事がいつか起こるかもしれないから覚えておこうっと。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/20(火) 23:30 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
原因分かってよかったね。
おめでとう。
うちもウイルスバスターで立ち上がらなくなったことあったよ。

ジョイフル換金達成おめでとう!
2007/03/21(水) 07:19 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 21:14 | | #[ 編集]
よかったよかった
みゆみ様、こんばんは
お、解決しましたか
ひとつ成長しましたね
へー、セキュリティだったんだ
ジョイフルって稼げるのね
いまだ未登録です。
結構逃しているのが多いかも
アフィリの道は険しいね
2007/03/21(水) 21:30 | URL | アキオ #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ジョイフルクリック換金おめでとう☆彡
原因もわかってもう安心ですね♪♪
広告系のってけっこういいですもんね。
マトも大好きですよっっヽ(=´▽`=)ノ

今月もあとちょっと頑張っていこうねー。
じゃ応援ぽちりっ
2007/03/21(水) 22:47 | URL | マト #-[ 編集]
こんばんは~w
今日は遅くなっちゃったので、応援ぽちだけで失礼します^^;
また明日ゆっくり訪問しますので・・・。
(以上、コピペでごめんなさい!)

P.S.ジョイフル換金おめでとう!!
2007/03/21(水) 23:12 | URL | ななこママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
