お友達が第2回広告配信企画開催中!!

ここでは、お友達が第2回広告配信企画開催中!! に関する情報を紹介しています。

ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ!のぶぅちゃんさんが 第2回 広告配信企画開催中です22   35早速GOだよ2

リドメに広告を配信してくれちゃう大好評の企画で~す(*^0゜)☆彡

↓以下コピペです↓

 【企画内容】  
・7名の方に流石メールでPTC広告配信
・クリック保障数 4000 15秒 ポイント 0.1
・外れた方の中から3名の方に相談の上、ご希望のサイトに登録

【募集期間】  
・3月17日~3月21日

【参加条件】
・相互リンクしてくださる方
・この企画を宣伝していただける方
・企画に当選した場合、広告の成果報告をしていただける方
・当選落選関係に関係なく仲良くしていただけて、信頼の出来る方

【結果発表】
・集計が完了次第、即抽選に移らせて頂きます。
・発表は当ブログにて発表
・抽選ソフトを使用します

是非皆参加してみて下さいね2


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

オンラインゲームプロバイダー7キャッシング7で比較するJTB CWTの海外ホテル|MyBTS

最近はもうすぐ娘が幼稚園ってこともあって、PCをやらないで娘との時間を大事にしてるんだ(〃∀〃♪)

娘もそうるすと喜んでるのが分かるんですよね~

幼稚園に行ったら、あまり触れ合う時間がなくなっちゃうと思うと嬉しい半分寂しい半分(ノ∇≦*)
いまだに通園グッズできてないし、土壇場に仕上がりそうな感じ!?

早く皆に見てもらえると良いだけどっ!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21(水) 23:58 | | #[ 編集]
おはよ~w
更新されない間、お子さんとの触れ合いを大事にされてるんだね♪
私も気をつけなくちゃ(笑)

企画、私も参加させてもらったよ☆
当たるといいね~
それでは、応援ぽちっと凸
2007/03/22(木) 10:36 | URL | ななこママ #-[ 編集]
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
娘たんとの時間を大切にしてあげてね(yωy*)ポッ
通園グッズたのしみにしてるよ( *´艸`)クスクス
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/22(木) 14:21 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんちは!
私も企画参加したよ~♪
今度こそ当たるといいな^^

そういえば、クジ昨日今日と
2回当たったよ♪絶好調ってかんじ♪
じゃ~またね!
2007/03/22(木) 17:04 | URL | らむ #-[ 編集]
訪問が久々になってしまってごめんなさい!
完全復活なさったんですね!
おめでとうございます!
応援p
2007/03/22(木) 19:46 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22(木) 19:52 | | #[ 編集]
ぶぅちゃんの企画に参加しましたか
みんなそれぞれ忙しそうだね
今日はあしあとのみで失礼致します
また
2007/03/22(木) 22:22 | URL | アキオ #-[ 編集]
こんばんわ(*^_^*)
ご無沙汰です~(^_^; アハハ…
なかなかこれなくてすいません。。

幼稚園行きだすと、今まで毎日ずっと一緒だったのに、毎日いないからなんかちょっと寂しいよね。
子供とのふれあい大事にしてるなんて
素敵なママね★
私も見習わなくちゃ~!

これからなかなか遊びにこれないと思うけど、かげながら応援してるからね~!!
2007/03/22(木) 23:48 | URL | のいママ #-[ 編集]
こんばんは!
そうだよね!
子供との時間大切にしないとね!
喜んでるのがわかると嬉しくなるよね(*´ω`*)

(*σ´益`)σエイ
2007/03/22(木) 23:59 | URL | のぞみ #-[ 編集]
おはようです♪
娘さんとのふれあい大切ですよね~
娘さんは幸せだねっっ
家は放置ですけど。。見習わなくてはっっ

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/03/23(金) 08:00 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
昨日はいっぱい遊んだみたいだね( *´艸`)クスクス
5時間も頑張ったね~(yωy*)ポッ
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/23(金) 15:59 | URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 18:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 18:37 | | #[ 編集]
こんにちは!
今が一番不安と期待が入り混じって
不安定だよね・・

いっぱい遊んでいっぱい抱っこしてあげてください!

グッズも期待されちゃってますね。
ファイト~~☆
2007/03/23(金) 18:39 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/23(金) 19:41 | | #[ 編集]
こんばんは~
PCはこれからお嬢さんが幼稚園に行ってる間いくらでもできるもんね。
今はお嬢さんとの時間の方が大切だよね~
あともう少し、入園準備がんばってね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/23(金) 22:26 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
優しいママですねぇ~♪
確かに今が一番いい時期かもしれませんね~!
幼稚園行きだすと段々離れて行きますもんね・・・。
2007/03/23(金) 22:55 | URL | tomoのお気に入りサイト紹介&ダイアリーbytomo #-[ 編集]
通園グッズ作り、頑張って~

お子さんとの時間、大事ですよね。

幼稚園いっちゃったら、その間にできるから、今はたくさん遊んであげた方がいいんでしょうね~

野球、好きな選手とかチームとかできると面白いかも。
2007/03/24(土) 00:20 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
おもしろい企画だよね。

ところで、ブログの調子はどう?
私は最近さぼりぎみ。
毎日の更新でいっぱいいっぱいになってる。
2007/03/24(土) 16:55 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/24(土) 22:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
