TG初換金報告&テーブルデビュー♪♪

ここでは、TG初換金報告&テーブルデビュー♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

トラフィックゲート 
252 最低支払額
3000円
252 紹介報酬
記載NG
252 オススメ
右上にある自動配信のクリック報酬型広告は1クリック10円以上だよ♪


オススメでも記載してあるクリック保証型広告の 1クリック10円以上『CM-Click』は訪問してくれた人がクリックしてくれれば報酬に繋がって知らず知らずに着々と貯まっていくのでほんとにオススメだよ2

それで先月に 230
初換金達成!! 4993円230

まだ広告を貼り付けてないひと~、まず損することはないので『CM-Click』貼り付けるだけ貼り付けてみてねv('▽^*)♪

それとビンゴゲームも参加してチャンスを掴も~うよ287

ってまだあたし掴めてないんだよね~351アハハハ~

でもまだ諦めてないっすよ~

24開催期間 4月13日(金) 
24週1回ビンゴが配布されて、縦、横、斜めが1列揃えばビンゴ確定。
その週で1番最初にビンゴした人は1万円プレゼント!!
その後揃った人も、くじ引きの内容にそった金額をプレゼントだからね!!
 


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

オンラインゲームプロバイダー7キャッシング7で比較するJTB CWTの海外ホテル|MyBTS


更新記事でのテーブルデビューv(≧∇≦)v

テーブルは見やすいから、あたしもそのうちって思ってて、ちょっとトライしたんだけど

何が何だかよく分からなくてあたしにはギブ~ヽ(≧~≦)丿ワカラーン

それでお友達のジアちゃんに作ってもらっちゃいました~・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫

ブログの色にあったシンプルなテーブルが欲しくて、その通りに作ってもらって大満足~415

しかも色も可愛くてあたし好みで大満足~~415

あたしが今PCやる時間があまりないと、無知なあたしのせいでテーブル設置に

てこずらせちゃってごめんね(*ノω<*)

ジアちゃんほんとにありがとうねヽ(〃≧∀≦)ノ



 

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
テーブルいいですね~
ピンク&ペンギンがかわいい
(^∀^)
もう少しで入園ですね!
頑張って入園グッズ作ってくださいね~

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/03/25(日) 04:18 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
わお゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ジアたんが作ったの(yωy*)ポッ
すごい~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいいね♪
トラフィックゲート初換金オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
(σ`・∀・)σエイ
2007/03/25(日) 10:32 | URL | よっチャン #-[ 編集]
TG換金おめでとう!
私はまだだわ~。

テーブルは見やすくていいね。
私も欲スイ~
2007/03/25(日) 10:50 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 11:01 | | #[ 編集]
こんにちわ★
今日は上の子はばあばとお出かけで
下の子は昼寝中なので今のうちにコメント周りです(#^.^#)
TG初換金おめでと~!!
わたしもCM-click貼ってるだけだけど、もう千円ぐらいになってる!!
ビンゴはまだ・・・。

幼稚園はあと名前書くだけなのに
組がわからないからかけない(゚◇゚)~ガーン
うちは朝8時すぎに連れて行って2時には迎えにいかないかん。。
けど、入園してすぐは午前保育らしいから連れて行ったらすぐまた迎えにいかないかんくて、休む暇ないみたい_(^^;)ツ アハハ

お互いがんばろうねー!!
2007/03/25(日) 11:16 | URL | のいママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 11:23 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
わお!!TG初換金達成おめでと♪
ほんとCMクリックはいいし、
ビンゴも楽しいしで良いアフィでもんね。

テーブルもmiyumiさんらしくって
ピンクで可愛いよ~~~(*´∇`*)ノ

マトもアップ企画頑張ってきます。
また今度はmiyumiさんも参加
できそうなやつを探しとくね♪♪

じゃ応援&CMぽっち
2007/03/25(日) 15:12 | URL | マト #-[ 編集]
テーブル、私も見やすくていいなぁ~ってずっと思ってるんだけど、多分私には無理だわ~!
専門用語が入ってると全然理解出来ません・・・。
1週間以上頭悩ませる事間違いなしなので最初から諦めてますぅ。
2007/03/25(日) 15:39 | URL | tomoのお気に入りサイト紹介&ダイアリーbytomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 17:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/25(日) 22:10 | | #[ 編集]
こんばんは~
テーブル、ブログによく合ってて可愛くていいね♪
私もよくテーブル作るけど、つい無地にしちゃうから全然可愛くないんだ^^;
こういうセンスって羨ましい♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/03/25(日) 22:16 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
はじめまして♪

散歩していたら、おちらにたどり着きました。

可愛らしいサイトですね!
お子さん、うちの娘と同じです♪
また遊びに来ます。

応援ぽち!

2007/03/26(月) 04:53 | URL | あきりん #-[ 編集]
おめでとう~☆
miyumiさん、すっかりご無沙汰しちゃって、ごめんね~^^;
でも、ジョイフルもTGも換金続きですごーい!
こつこつ頑張ってたらいいことあるね☆

テーブルもすごーくかわいい~♪
私もテーブルは気になっているんだけど、手付かずだわぁ(笑)

それでは今週もよろしくどうぞw
たくさんぽち~していくね凸
2007/03/26(月) 08:41 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 09:07 | | #[ 編集]
こんにちは~♪
テーブル、このテンプレと
超マッチしてていいね~!

初換金オメデト♪
私も、もうすぐだ~!

では、またね★
2007/03/26(月) 14:03 | URL | らむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/26(月) 16:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
