いや~春だね~♪♪

ここでは、いや~春だね~♪♪ に関する情報を紹介しています。
げん玉





7510631円  75換金額 300円

もう色んなところで春バージョンのげん玉見かけるよね~
そう!お小遣い稼ぎには絶対げん玉ははずせませんよ~2

すぐポイント貯めたいなら、すぐゲッチュ&スピード判定へGO282
口コミ詳細・情報の意見も参考にしながら申し込むのも良いよ。


380300円から低換金257

380
会員登録時あなたに500P お友達にも250P 

380
お友達が獲得したポイントが毎月10%~35%還元 3ティア制

380
案件毎に現金が当たるチャンス

380100%還元の商品が購入できるので実質タダで商品GET
  
毎日ポイントだって確実に貯められる219

535【1万円の館】で簡単なアンケートに答えるだけで20P さらに表示されクリックして10P
 毎日1万円が当たるチャンス2

535ポイントの森へ行くだけで10P 掲載ービスを見てポイントGET

535
メールクリックで
5PGET

           毎日確実に
4円稼げちゃうからね287


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

オンラインゲームプロバイダー7キャッシング7で比較するJTB CWTの海外ホテル|MyBTS

1週間ぶりの更新になってしまったよ~(゜ー゜;A

今通園グッズのラストスパートで裏地も作ってるから倍の時間がかかっちゃってるんだ・・・

夜しか出来ないから、終わるとグッタリちゃんで部屋も台所もぐちゃぐちゃで、もうPC開く気力もなくなっちゃって、皆の所にも回れなくて・・・ごめんなさいm(__)m

ぜっけんのネーム付けをパソコンでダウンロードしてアイロンプリントしたんだけど、これって

やっぱり洗濯に弱いのかな~??

説明書を見ると漂白、柔軟材使っちゃいけないって書いてあるし、でも体操服とかスモックとかって

結構汚れると思うから漂白剤使ってバシャバシャ洗えないのは不便だな~と思って。

夏服の体操服はこれからやるんだけど、アイロンプリントにしようか手書きにしようか迷い中・・・

だれか分かる人いますか~??

今日中に皆のところに周りたいと思ってるんでヨロシクです!!

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

こちらこそ全然来れなくてすみませんヾ(TωT。)
やっと今日から復帰です(^-^ゝ

miyumiさんの園の準備で大変ですが
頑張ってくださいね!
園が始まったら時間が出来ると思いますよ♪

こちらこそ今月もよろしくです!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/02(月) 12:28 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちわ♪
アイロンプリントそんなにすぐには
落ちないと思うけど。。
今ひとつ怪しいからわかりません

あと数日ですね~
頑張ってくださいね

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/04/02(月) 12:33 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 13:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 16:00 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 16:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 16:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 17:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/02(月) 18:53 | | #[ 編集]
こんばんは~
ラストスパートなんだね。
もう一息がんばって♪
こちらこそ今月もよろしくね(^_-)-☆
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/04/02(月) 22:41 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは。

私も週末は休んでました。

入園準備、大変そうですね~

頑張ってね。
2007/04/02(月) 23:56 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 13:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 16:07 | | #[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
こにゃにゃちわ~

グッズ作り頑張ってるんだね~
アイロンプリント
私もしたことあるけど
結構もってたよ(・ω・o)ノ
でもやっぱり 手書きのほうが
確実にもつけど。。(ノ∇≦*)ペチッ

▽・ェ・▽
2007/04/03(火) 17:19 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/03(火) 20:12 | | #[ 編集]
いよいよ入園だね。
楽しみ。
入園後は遠足や参観日とかで行事も続くんじゃない?
お互い無理しないでがんばろうね。
2007/04/03(火) 20:43 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
ご無沙汰~^^;
ななこママですw
miyumiさんも忙しそうだね^^
私も先週からバタバタ続きでゆっくり訪問できず、ごめんなさい☆

今日もあまりゆっくりは出来ないので駆け足コメでごめんね!
ラストスパート頑張って!!
応援~凸
2007/04/04(水) 09:56 | URL | ななこママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
