アフィリエイトEasyは1クリック○円♪♪

ここでは、アフィリエイトEasyは1クリック○円♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

アフィリエイトEasy 
252 紹介報酬
500円+1クリック2円
252 最低換金額
1000
252 オススメ
↑上の広告1クリック2円


報酬の最低支払い金額が低めなのが嬉しいですよね257

登録するほうも登録しやすいし2

紹介報酬とクリック報酬で換金への道もそう遠くはないかもっ23

目立つ場所にバナーを貼り付けちゃお~うv('▽^*)♪

少しづつでも貯まると思うしオススメで~す343

 

←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m

オンラインゲームプロバイダー7キャッシング7で比較するJTB CWTの海外ホテル|MyBTS


最近娘が『あ~疲れたよ~』って言ってるんだよね~

3歳の子がいうには似合わない言葉

『ママが言ってる~』って・・・エッツあたし~!?∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

ほんと何でもよく聞いてるな~と思って。

言われてみれば、最近言ってるかも~ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ

口癖とか似ますよね~

ちなみにあたしはよく『そう、そう、そう』って連呼するんだけど

やっぱり娘も連呼してる(≧∇≦)ノ彡

口癖ってあります~?


コメント
この記事へのコメント
あるある~、あるよ~。
この間、私の会社のおばちゃんに
「アンタさ~・・・」って声かけてた(-_-;)
私がよく「アンタ」って言うから・・・。
でも、「疲れた」はよく言うようになるよ。
何かあると、すぐに「疲れた」って言うもん。
子供がいうと面白い言葉ってあるよね。
女の子だし、どんどん面白いこと言い出すよ♪
2007/04/04(水) 10:45 | URL | らむ #-[ 編集]
こんにちは^^
すっかりご無沙汰しました<(_ _)>
なかなか来れずにごめんなさいです。。
暖かいコメントありがとうございました♪

うちの3歳児も私のマネばっかりだよ^^;
私がつわりで掃除サボっていたら、
「あー、部屋がごみだらけで汚いw!」って言い出して…((((;゚Д゚)))
また来ます☆
2007/04/04(水) 16:32 | URL | あみちゃりん るる #3cXgguLU[ 編集]
(*・ェ・*)ノ
この間 姪っ子の4歳のお誕生日の時に 姪っ子が パパ(兄チャン)に
『おまえ~!』って言ったの。
え?ってみんな無言になったよ
(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!

誰が言ってるマネしたんだろうって
話になってね(笑
兄ちゃんは言わないし
まさか お嫁ちゃんが?って(≧m≦)
今だ謎だけど 色んな言葉を真似して使うからびっくりだよね~

▽・ェ・▽
2007/04/04(水) 17:26 | URL | ジア #mQop/nM.[ 編集]
こんばんはー
ここはお小遣いブログには欠かせないよね~(´▽`*)アハハ

うちの3歳の息子もあー疲れたって言うよー!
子供が言うと笑えるよね((´益`*))ヶラヶラ
お互いに成長してるよね~
(*σ´益`)σエイ
2007/04/04(水) 22:30 | URL | のぞみ #-[ 編集]
こんばんは。pumoです。

お子さんも入園などで環境が変わって疲れるのかな?
子供には子供の事情がありそうです(笑)

なぜか口癖って似ちゃうのよね~。
息子に注意しようとしているそばから、娘が私とソックリな口調で注意してるし(笑)「明日ゴミの日だから捨てるよッ!!」

ポチ&クリっと応援☆
2007/04/04(水) 23:11 | URL | pumo #-[ 編集]
こんばんは♪

うちの子も小さい頃はよく真似してました!
パパがよく「なんでやねん!」っていうので
子供も真似してました(*´・ω・):;*.':;ブッ

もろ関西人まるだしですよね(>ω<、)
朝、おはよう!って言ったら
なんでやねん!って言われた時は
流石に怒りましたけどヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/04(水) 23:24 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんわ♪
子供の観察力ってバカにできませんね~
うちは○○さぁーーって私が伸ばしていうのとそっくりな話し方を!!
言葉には気をつけなくては。。

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/04/05(木) 02:46 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆
あははプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
娘さんかわいすぎるダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
子供は親に似るよね~( *´艸`)クスクス
(σ`・∀・)σエイ
2007/04/05(木) 11:04 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちは♪

更新前みたいなのでまた遊びに来ますね♪

今日も少し寒いみたいなので
娘さん風邪引きませんように!
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/05(木) 15:35 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
みんなのとこの子供さんもいろいろ
いうみたいだね。
今朝ね、歯磨きをしにいったのに、
別のことをしてて、
あわてて「○○してる場合じゃなかった!」って
言ってたよ。他にもいろいろ聞いてみたいね^^
2007/04/05(木) 15:45 | URL | らむ #-[ 編集]
こんにちは!
大きくなってしまうと子供達から
口癖を注意されています。

テンション高いのはそっくりで
それはそれで大変。
笑い出したら止まらないのも困ったものです。

顔も似てるし・・・
歩き方もそっくりです。

遺伝子恐るべし!
2007/04/05(木) 17:56 | URL | saki #-[ 編集]
こんばんは~
そうそう口癖って似ちゃうよね~
特に女の子は怖い・・・
うかつな事言えないね^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/04/05(木) 21:56 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ほとんどインフルエンザも治ったよ~♪♪
マトもやっとココ初換金に
たどり着きましたよ!!!

口癖とか子供もしっかり大人を
見てるんですね。
マトは「まぁいっか!!」って
よく連呼してるらしいデス(笑

何でもいっかで現実逃避で、
生活してるのも直さないとって
思ってるんだけどなかなかねっ。

じゃ今月も宜しくデス ̄ー ̄)ノ凸
2007/04/05(木) 23:18 | URL | マト #-[ 編集]
あはは~

やっぱり子供ってよく聞いてるよね。

うちの甥っ子は、この前、0歳の弟に、「も~、○○ったら~!」っていって怒ってて、かわいかった。
どっかで聞いたんだろうね。
2007/04/06(金) 10:36 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 19:05 | | #[ 編集]
はじめまして~
「お父さんのお小遣いアップ大作戦」のヒロキです。はじめまして。

私は3歳と1歳10ヶ月の娘がいます。
上の娘がいたずらしたら「やめな」って言うんですけど、それを上の娘が下の娘に言ってるんですよね。

もしよかったら私のブログを訪問しにきてください。あとリンクもしてもらったら幸いです。

応援ポチしときますね。
2007/04/06(金) 20:12 | URL | ヒロキ #WChEYPVY[ 編集]
こんばんわー!
ホント子供って・・。
かく言う僕も子供の頃は親の言うことを真似していったりしてましたよ!
意味もわからずね・・。
応援p
2007/04/06(金) 20:29 | URL | あっちゃんちゃん #-[ 編集]
明日は入園式?
楽しみだね~。
私は月曜に入学式。
自己アフィリでスーツ買ったんだけど、間に合わなかった・・・
miyumiさんは準備ばっちり?
2007/04/06(金) 21:58 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
