遅れて収入報告

ここでは、遅れて収入報告 に関する情報を紹介しています。


                 ~2月&3月収入報告~

すっか~り遅くなってしまったよ~今頃報告!

2月
243トラフィックゲート   4993円
243予想ネット       3500円
243クジゲット
  (マンデーイベント)  500円

合計          8993円


3月
243
ADコマース      2834円
243リンクシェア      3150円
243ジョイフルクリック   4470円
243レッドヘリング     1000円
243ブログルポ       1000円
243マクロミル        500円
78お友達企画 さくらんぼうずさん
                100円
78お友達企画  アキオさん
                100円   

合計         13154円

3月の収入は1万円越え出来てほんとに嬉しいです!!

トラフィックゲート、ジョイフル、忘れかけていたADコマース、マクロミル、ブログルポが初換金達成で今回の収入はあたしにとって嬉しかったです!!

これもココから登録してくれたお友達、いつも応援してくれるお友達のお陰です2572

ありがとうございますヽ(〃≧∀≦)ノ

また皆と楽しくマイペースに頑張りたいと思うのでヨロシクです!!


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m
オンラインゲームプロバイダー7キャッシング7で比較するJTB CWTの海外ホテル|MyBTS

PCを開くのも超ご無沙汰になってしまったよ~

先週の土曜日の入園式は風もなくお天気も良かったのでほんと良かったです!!

娘も制服を着てと~~っても大喜びヽ(〃≧∀≦)ノ

幼稚園に着いてからも、久々の再会に皆何だか嬉しそうでした♪♪

皆ぶかぶかの制服姿が何とも言えず可愛かったな~

式も集合記念撮影も無事終わってホッとしました。


で、今日から幼稚園が始まり、朝のバスでは泣くこともなく行けたんだけど、園についてから

寂しくなって泣いちゃったみたい。

だけど明日の幼稚園も楽しみにしてるから何とか大丈夫かなって感じです!?

大丈夫かよ!!っていうのはあたしで、初日にやちゃったよ~~!!

今日から通園リュックにそれぞれの持ち物を入れて行かなきゃならなかったのに

あたしは持ち物を記載してあるお知らせを見逃してしまって、全ての持ち物を忘れて

ハンカチとティッシュだけ持たせて行ってしまって・・・

も~~う、初日からありえない事してるよね~( ̄▽ |||)マジアホカ

自分に腹が立って、凹んじゃったよ~

娘に可哀想な事させちゃって・・・ごめんよ~

やっぱりあたしって抜けてるよ・・・周りの友達もそう思ってるみたい^_^;

もちろん明日は準備万端です!!

これからどうなるかな~って心配だけど、とにかく楽しく園生活が送れれば良いなって

思ってますヾ(@~▽~@)ノ


おまけに久々PC開いたらアフィリエイト2.0のクリック広告が使えなくなってる(T_T)

ずっとトラフィック回してなかったからそのせいかな~・・・ショック・・・

↑↑ 再び追記

と思ったら大丈夫でした~ヾ(・∀・)ノ

さっきまではブログ内の広告消えてるし、作成ツールでも何にも表示されないからダメなんだと思っちゃいました^_^;

長々とごめんなさい。

通園グッズのアップもうちょっと待って下さいね!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/11(水) 23:19 | | #[ 編集]
こんばんは~

かわいい私の甥っ子も明日入園式なんだけど、体調壊してるみたい。

心配だなあ~
2007/04/12(木) 00:40 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
こんにちは!
こんにちはー!
きょーこともうします~。。

ふらっと寄ってみました。。
また遊びに来ます♪
2007/04/12(木) 01:37 | URL | きょーこ #-[ 編集]
★会員300万人超大手サイトでお小遣い稼ぎしませんか?★

あの”mixi”に次ぐ会員300万人突破の超大手サイト”ハッピーメール”でお小遣いを稼ぎましょう。
私はブログに紹介バナーを貼って月に15万円くらい稼いでます。
報酬は1人1,000円で5,000円から換金できます。
着メロは取り放題です♪
方法は簡単以下の通りです。さっそく実行しましょう。

1、下のURLより”ハッピーメール”に無料登録する。
2、基本プロフィールを入力する。
3、1度必ず掲示板に書き込みをする。
4、メンバーメニューより紹介URLを取得しブログに張り付ける。

http://www.happymail.co.jp/?af2326013

※受信メールは拒否設定もできます。
2007/04/12(木) 01:57 | URL | みこぴ #-[ 編集]
こんばんは!
入園式おめでとうございます!!

明日も元気にお迎えしてあげてくださいね☆

最初にやっちゃったら
これ以上落ち込むことないから大丈夫!
リラックスで週末まで乗り切って!

それより3月収入 1万円超え
おめでとうございます!
2007/04/12(木) 02:03 | URL | saki #-[ 編集]
収入、確実に増えているね。おめでとう!
私もルポがんばらなきゃ・・
4月はほんとに忙しくて手がまわんない!!
2007/04/12(木) 08:02 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
おはようです♪
今日も無事幼稚園行けたかなぁ?
うちは保育園休み放題だったから
小学校は頑張っていかせなくてはっっ

ではでは(≧▽≦)ノ

PSそうそう1万円越えすごいね
おめでとーー
2007/04/12(木) 09:17 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 10:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 10:58 | | #[ 編集]
入園式おつかれさま^^
こちらでも、真新しい制服をきた
小さい子供と、スーツを着こなしたお母さんの
組み合わせをたくさん目撃したよ。
とても初々しい^^
慣れるまで大変だろうけど、
がんばってね~♪

2.0の広告は時々表示されないとき
あるもんね。
( ̄◇ ̄;)エッて思っちゃう(笑

じゃ、またくるね★

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/04/12(木) 14:33 | URL | らむ #-[ 編集]
幼稚園もこまごました持ち物が多いんですよねぇ~!
忘れないように絵に書いて壁に貼ってました~♪
うちの子は昨夜突然吐いちゃって、今朝は病院に行って、今は安静にしています・・・。
2007/04/12(木) 15:07 | URL | tomoのお気に入りサイト紹介&ダイアリーbytomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 15:44 | | #[ 編集]
こんにちはw
>やっぱりあたしって抜けてるよ・・・

ごめん!ちょっとだけ”ぷっ”て笑っちゃった^^;
私と同じだ~と思って(笑)
気をつけててもたまにそういう失敗ってあるある!
人間だもの(笑)
今日は大丈夫だったかな?
頑張って!miyumiさん♪
それでは~凸
2007/04/12(木) 16:10 | URL | ななこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 18:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/12(木) 21:03 | | #[ 編集]
こんばんは~
1万円超えおめでとう♪
私も頑張らなくちゃ。

幼稚園は親子共に慣れるまでが大変だね。
慣れちゃえばラクになると思うよ。
もう一息がんばって♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/04/12(木) 22:52 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんは!
良かった♪
土曜日はお休みかな?
明日もこの調子で行ってみよう♪

丸坊主
なでなでしたくなるよねw
どうなる事やら・・土曜日行ってくるそうです。
2007/04/13(金) 00:53 | URL | saki #-[ 編集]
おはようです♪
小学校は頑張っていってるよー
なにより下が私も行くーって大変なのだ。。。。
幼稚園慣れるまでは泣いちゃうよね
でも泣いちゃうのってかわいい
うちはハイハイ!バイバーィって。。

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/04/13(金) 09:18 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 10:02 | | #[ 編集]
今朝は吐き気はないようですが、熱っぽく元気もありません・・・。
明日から伊豆に2泊3日の予定だったんですが、どうなるのかぁ~!
布団は無事乾きました~♪
2007/04/13(金) 10:56 | URL | tomoのお気に入りサイト紹介&ダイアリーbytomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 11:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 14:49 | | #[ 編集]
こんにちは。pumoです。

これがまた幼稚園と小学校などとなってくると更に管理が大変です(汗)

小学校が代休だと思って、朝のんきにしていたら、幼稚園は通常通りあった!なんてことがありました(笑)

ポチ&クリっと応援☆
2007/04/13(金) 16:15 | URL | pumo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/13(金) 17:22 | | #[ 編集]
こんにちは♪

最初は中々時間が上手く使えなくて
慣れないですが、大丈夫ですよ♪

でも送りしたらすぐお迎えって感じだし
仕方ないですよね(>ω<、)

ぼちぼち行きましょう♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/13(金) 18:16 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
げん玉は進化しつづけるから、時々追いつけなくなるね^^;
電鉄は結構凝っていて楽しいよ♪
時間があったらやってみて。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/04/13(金) 22:03 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんわ♪
幼稚園大変みたいですね~
小学校は毎日持ち物に名前を書くのが大変です。。。
おはじきにも名前書くんだよー

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/04/14(土) 00:31 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
