ここでは、 に関する情報を紹介しています。

 

JANet 
252 紹介報酬
600円
252 最低換金額
5000円
252 オススメ
自己アフィリで報酬GET
出来ちゃう


HPやブログにバナーを貼り、そこから自分で購入や申し込みをして報酬を貰える事ができる

自己アフィリ広告が多数あるので、
自己アフィリだけでも換金出来ちゃうのでアフィリエイトを

始めようって思ってる人にはほんとオススメだよ257

早速だけどまずはコレ↓

301000円 → 
成果報酬1800円  コレは使いごこ地もすごく良かったよ~(*^0゜)b


301890円 → 成果報酬2222円  シミに効くっていうから頼むしかな~い!! 


30無料登録 → 120円          人気のブログライター!!

30無料登録 → 70円           PS3が当たるチャンス(人´∀`)ホシー



他にも沢山ありますよ~!!

285こんなお得な案件が盛り沢山なのでお小遣い稼ぎを始めるならJANetははずせませんよ~319



←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m
オンラインゲームプロバイダー7キャッシング7で比較するJTB CWTの海外ホテル|MyBTS

今日は幼稚園の個人面談があるから、また幼稚園に行かなくてはならないので

急いでま~すε===(っ≧ω≦)っ

帰ってきたら夕方だから、またバタバタしそ~う。

それじゃまた~463
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
個人面談ですか・・
家とは違ったお子様の様子が聞けるって
どきどき ワクワクですね。

お疲れ様でした!
2007/04/20(金) 16:06 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちわ~
遊びにきました~。

自己アフィリですか、私はまだやってませんよ。ブログライターはやってみたいんですけどね。

個人面談それは大変だ。でも親の役目ですからね。

では応援ポチです。
2007/04/20(金) 16:58 | URL | ヒロキ #WChEYPVY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20(金) 17:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20(金) 19:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20(金) 19:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/20(金) 20:58 | | #[ 編集]
こんばんは~
個人面談、どうだったのかな~?
子供のことを先生に言われるのってちょっと緊張するよね♪
幼稚園で楽しく過ごしていたら嬉しいね(^_-)-☆
自己アフィリ、二つ目の案件に注目しちゃった♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/04/20(金) 22:35 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
こんばんわ
ジャネット割と貯まってる方なのに
それから増えないんですよね^^;
自己アフィリもいいかも。。

miyumiさんのところは個人面談なんだね。
うちは今年から家庭訪問になってしまって><
来週、遠足と二本立てです
幼稚園は忙しいねぇ。
お嬢ちゃん、幼稚園に行く前にちょっと寂しくなるのかな?
でも楽しんでいるようで良かったですね♪
では、また来ます☆
2007/04/20(金) 23:39 | URL | あみちゃりん るる #3cXgguLU[ 編集]
個人面談ですか~

大変だね。

幼稚園、楽しく通ってるかな?

うちの甥っ子は結構平気みたい。良かった良かった。
2007/04/21(土) 00:13 | URL | 一緒にお勉強!ネットで稼ぐ道:ドラりん #sqviq2OY[ 編集]
はじめまして!!
参考にさせていただきます。
応援ポチ&広告ポチさせて頂きます。
2007/04/21(土) 10:00 | URL | demekinbuta #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 21:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/21(土) 22:03 | | #[ 編集]
個人面談どうでしたかぁ~?
いろいろ行事があって大変ですよね~!
でも様子は聞きたいですね♪
2007/04/22(日) 00:07 | URL | tomo #-[ 編集]
☆゚.:。+゚(ゝc_・。)ノ【ぉは∋ぅ±ω】ヾ(ゝc_・。)゚.:。+゚☆

JANetは登録したきり放置になってる・・・
化粧品、お得が多いね~♪ちょっと見てみよう♪

個人面談4月にあるんですネェ━ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ━ッッ
幼稚園は楽しんでいってますか?
うちの子は年長なので、保育園最後です。来年は小学生!なんか早いです~!!
2007/04/22(日) 09:02 | URL | さっちぃ #-[ 編集]
とても読んでいて興味を持ちました。
良かったら、相互リンクをしていただけないでしょうか?

お返事お待ちしています!!
2007/04/22(日) 13:50 | URL | 赤い花のジェット #-[ 編集]
こんばんわ♪
個人面談。。どうだったですか?
意外なチビの行動とかわかっていいですよね♪
うちは小さいからいつも赤ちゃん役やってますっていわれた記憶が。。
2007/04/22(日) 23:27 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(日) 23:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/22(日) 23:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
