このクリック広告も良いんじゃない♪

ここでは、このクリック広告も良いんじゃない♪ に関する情報を紹介しています。

 

アフィリエイトB 
アフィリエイト
252 紹介報酬
600円
252 最低換金額
1500円
252 オススメ
クリック報酬広告
多数あるよ



191つのID・パスワードでで複数のサイトを一括管理

19報酬は翌月払いのスピード振込み

19初心者でも分かりやすい管理画面

他のASPは報酬が翌々月っていうのが多いけど、アフィリエイトBは翌月払いだから

嬉しいよね257

アフィリエイトB限定のクリック報酬広告も多数あるよ!!

↓この3つの広告あわせて○3円!! 案外高めだよね!?

プロバイダー アフラック 専門学校

この広告は有名だし抵抗なく貼れるから良いよね((*≧m≦)

皆もペタしてみてね~!!



←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m
オンラインゲームプロバイダー7キャッシング7で比較するJTB CWTの海外ホテル|MyBTS

またまたお騒がせしちゃってすいません^_^;

pumoさんがテンプレを調べてくれて、手順どうりにやって新たにDLしたら
直りました~ヾ(@~▽~@)ノ

やっぱり貼り付けた広告が大き過ぎたみたいで、それで崩れちゃったようです。

こうなっては困るけど、これで1つ勉強になったかな(*ノω<*)

ほんとにpumoさんには感謝してます!!

ほんとに有難うです(≧∇≦)♪

今日は午後からまた幼稚園に行かなくてわε===(っ≧ω≦)っ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 12:49 | | #[ 編集]
おお~!!
さすがpumoさんだね~♪
なおってよかった^^

アフィリエイトBは
広告増えたね♪

私も紹介しちゃおう~。

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/04/26(木) 16:13 | URL | らむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 17:51 | | #[ 編集]
こんにちは!
良かったね~

>もうあのトキメキは味わなえなし戻ってこないよ~

まだまだ・・一華咲かせてくださいませ♪
2007/04/26(木) 18:12 | URL | saki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/26(木) 20:23 | | #[ 編集]
こんばんわ♪
pumoさんすごいね~
いまだにテンプレとかテーブル設定とかよくわからない。。。

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/04/26(木) 21:21 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
こんばんは!!
アフィリエイトBはじめて知りました。
応援ポチ!!
2007/04/26(木) 21:25 | URL | demekinbuta #-[ 編集]
直ってよかったねぇ~♪
テンプレとか難しいよね~!
私もそれが怖くて、最近は全然触ってないよ・・・。
ズボンが涼しそうなのあったから1着買って来たよぉ☆
2007/04/26(木) 22:56 | URL | tomo #-[ 編集]
無事に直ってよかったね~。
お友達の助言は一番ですね。
2007/04/27(金) 06:21 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
こんにちは!
私も貼ろうかな…って企んでいたところでした^^
なかなかないですよね。。

幼稚園が始まって何かと忙しいですね。
親子遠足だったらお弁当も気合入るかも…
うちは子供だけだったので、好きなものしか入れませんでした^^;
かなり彩り悪かったです(汗
では、また来ます☆
2007/04/27(金) 10:28 | URL | あみちゃりん るる #3cXgguLU[ 編集]
こんにちは♪

無事解決できてよかったですね(*^ー゚)b
私もテーブルの時はかなり苦労しましたよo(*≧◇≦)o

アフィB、意外に絶好調?ですよね♪
早く2.0の代わりになるぐらいになって欲しいです( ´艸`)ムププ

では良いGWをお迎えくださいね(*^ー゚)b

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2007/04/27(金) 13:06 | URL | ぶぅちゃん #-[ 編集]
更新前だったねぇ~(笑)
今日もいい天気~♪
公園でいっぱい遊んで来たよ!
2007/04/27(金) 14:23 | URL | tomo #-[ 編集]
こんにちは~♪
明日からしばらくお休み
するね~。

またこっそり来るかも~。

☆ヾ( ̄ ̄*)エイ
2007/04/27(金) 14:37 | URL | らむ #-[ 編集]
こんにちは!
笑い出したら止まらないのよ・・
それも仕事中なのにw

 ↓ ありがとう ↓
>>まだまだ・・一華咲かせてくださいませ♪
エッ旦那と!?無理無理~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
それとも・・・(〃∀〃♪)無理無理~

涙出ました★
2007/04/27(金) 15:06 | URL | saki #-[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
予想ネットmiyumiたんが言ってた問題がなかったのρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
何でだろうね。。。
しかもコインも40枚くらいしかなかった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
(●^∀^●)σエイ
2007/04/27(金) 17:51 | URL | よっチャン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 20:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 20:51 | | #[ 編集]
こんばんは~
無事解決してよかったね~
大きすぎる広告は禁物とφ(..)メモメモ
私も覚えとこ^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/04/27(金) 23:11 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
1つのID・パスワードでで複数のサイトを一括管理はいいですね。
応援ポチポチ
2007/04/27(金) 23:19 | URL | demekinbuta #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/28(土) 07:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
