今度はココでビンゴに挑戦♪♪

ここでは、今度はココでビンゴに挑戦♪♪ に関する情報を紹介しています。

 

OTOKU-WEB 
252 ポイントレート
なし
252 最低換金額
1円
252 紹介報酬
紹介者が500円換金するごとに100円
1人最高500円まで


トラフィックゲートでビンゴやってたけど、残念ながらビンゴること出来なかったから

今度はOTOKU-WEBでビンゴに挑戦だ~v('▽^*)♪

2305000人達成記念大ビンゴ大会第2弾230

賞金総額10,000円が合計100名の方に当たっちゃう!!

18ビンゴカード配布:2007年5月1日(火)から定員1000名に達するまで

18ビンゴ開催期間:2007年5月7日(月)からビンゴ成立者100名に達するまで

17ビンゴ賞金:1位  1000円
         2位   500円
         3位   500円
         4位   300円
        5~10位 200円
       11~50位 100円
      51~100位  50円


5月3日時点で定員数221名だったからまだ間に合うからね~!!

何気にビンゴを毎日の日課にするのも楽しいかも((*≧m≦)

でもあたし5月は大殺界だしな・・・って関係ないか~

大殺界に負けずお願いビンゴって~(*´・人・`)


 
←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m
プロバイダーがん保険オンラインゲーム資格

今日は背中が痛いよ~(≧∩≦)

『旦那~、マッサージしておくれ~』

あたしは肩凝り性だから、時々マッサージをしてもらうのだ。

奥さんが旦那さんに『今日もお疲れ様~』とか言ってマッサージするのかな~∵ゞ(≧ε≦o)

テレビの見すぎか・・・ダメダメ、そんなの笑っちゃうよ(ノ∇^*)

そんな事言わなくても奥さんが旦那さんなのかな~

うちは旦那にマッサージすると、絶対あたしが反対にこっちゃうから絶対やりたくないんだ~



コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
お疲れ様です。
私は「くすぐったがり」なのでマッサージはダメなんです。

美容院で鏡を前に自分がマッサージされている・・
それだけで笑いが我慢できなくて
「大丈夫ですか?」=痛いですか?
と心配されて途中で終わってしまいます。

>お金払って、品物取らないで
『お客さ~ん』みたいなことよく
します(*ノω<*)

これは ・・・ ツボ危険ゾーンです!!!
2007/05/04(金) 02:39 | URL | saki #-[ 編集]
おはようです♪
ホントだぁ。。大殺界!!
私もマイナスですよ(*  ̄艸 ̄)

大殺界ってなにか影響してるのかな?やっぱり。。。。

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/05/04(金) 08:50 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(金) 11:01 | | #[ 編集]
マッサージって親指が疲れるからあんまりしないよぉ~!
私も肩凝らないし、こしょばがりだから、されると苦痛だしね~・・・。
大殺界って何かの占い?
2007/05/04(金) 23:05 | URL | tomo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04(金) 23:27 | | #[ 編集]
見させていただきました
こんにちは、HPを興味深く拝見させていただきました。また、寄らせてください。

私がいつも参考にするレポートです。
(人気順の新着無料レポート)
http://mailzou.com/?S=2&M=6409
よかったらどうぞ。ではまた。
2007/05/05(土) 04:29 | URL | Independencia #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05(土) 09:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05(土) 20:14 | | #[ 編集]
一足先に帰ってきたよ♪
シーはどうだった?
ランドはこみこみこみ・・・
疲れた~~
でも、お天気よくてよかったよね。
2007/05/05(土) 22:50 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんにゃ☆

この間は 兄夫婦のおうちへ
いってたの~♪
GWは 結局どこにも連れて行ってもらえなかったんで(*≧з≦)

天気がよかったんで大掃除したら
腰がいたい~(≧m≦)
私もマッサージしてもらいたいなぁ・・いつも逆になるけど・・
(。-ω-)ぅ・・

▽・ェ・▽
2007/05/05(土) 23:01 | URL | ジア #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06(日) 11:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
