GW終わりだけどげん玉で♪♪

ここでは、GW終わりだけどげん玉で♪♪ に関する情報を紹介しています。
           

    最強ポイントサイトといえば
        157157157
げん玉156156156

進化し続けるげん玉!!毎日クリックだけで4円確実に稼げちゃうv('▽^*)♪

GWはもう終わっちゃうけど、もりもりとお小遣いGETだよ~!!

7510631円    75300円から低換金


19
1万円の館にVIPルーム334
今までは1万円の館で20PをGET
VIPルーム登場で3つの宝箱のうち1つを選ぶんだけど、2つの宝箱に30Pと40P
宝箱があるので高ポイントGETのチャンス!!

挑戦するかはあなた次第だよ!!


19げん鉄334
毎日1日1回挑戦できるんだけど、サイコロを振って一週間以内にゴールを目指す
すごろくゲーム。

・1位に10万ポイント、2位~10位の人には1000ポイント
・100位、200位、300位・・・1000位キリ番ゴールの人にも1000ポイント

・カードには自分自身がマスを進む『進め系カード』と、 他のユーザーを邪魔する『攻撃系カード』があります。

ただ進むだけじゃないっていうのも楽しくゲームが出来ちゃう!!


ハイ!!今日は進化したげん玉のおNEW
紹介でした~463

GWバナーももう終わりジャン∵ゞ(≧ε≦o)


←ぽちっとご協力お願いしますm(__)m
プロバイダーがん保険

昨日初めてのディズニーシーに行って来たよ~ヽ(〃≧∀≦)ノ

ランドとは違ってどこかの外国の町並みみたいな感じで、大人向けっぽい感じだったかな^^

思ったよりすいてて、アトラクションの待ち時間も20分以内とかも結構あって

飲食店も並ばないで食べれたからとっても快適でした~♪♪

レジェンド・オブ・ミシカの水上ショーも始めて見たけど、プロモーションムービーで見るよりも

迫力あるし(当たり前だけど)、鳥肌ものの感動的でしたよ~(人´∀`).☆.。.:*・°

ランドのパレードは何度も見たことあったけど、シーは大人向けっていうだけあって

ショーはシーのが好きだな~v('▽^*)♪

それでも子供でもすごい楽しめるし、娘も大喜びだったよ!!

夜のショーは風が強かったせいか、天候のため省略されちゃって花火も見れなかったから

残念だったけど、とても楽しい1日を送れて大満足でしたヽ(〃≧∀≦)ノ

GWでシーの込み具合はあんな感じだからシーはある意味穴場かな。

ショー見たさでもう1回行きたいな~( *´艸`)


皆の所には今日か明日にでも行くのでヨロシクで~す♪♪

コメント
この記事へのコメント
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんわ☆

すっごい楽しめたみたいで
良かったねヾ(≧∇≦)〃
シーは まだ行った事がないので
めちゃくちゃ行きたくなっちゃった☆

げん玉のVIPルーム
3日連続で0Pだった(≧m≦)
明日こそは~(*/∇\*)

▽・ェ・▽
2007/05/06(日) 19:20 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんは~
ディズニーシーは何年か前に1回行った事があるよ♪
ランドは私も何度も行った事があるけど、シーは逆に混んでいる印象があってなかなか行けないでいたんだ。
そっか、結構穴場なんだ~
今度行ってみようかな♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/06(日) 21:48 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06(日) 22:15 | | #[ 編集]
こんにちは!
もりもりバナーカワイイですね^^
私も増えないかなぁ~

GW、ディズニーシーに行ったんですね^^
いいなぁ~
うちの娘が大のディズニー好きで、毎日行きたいって言います。
私は結局近くのスーパーしか行きませんでした><
では、また来ます☆
2007/05/07(月) 10:26 | URL | あみちゃりん るる #3cXgguLU[ 編集]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
miyumiちゃんシー初めてだったんだね^^
私はランドよりシーの方が好きかな☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
シーは広くてゆったりできるから良いよね(yωy*)ポッ
(●^∀^●)σエイ
2007/05/07(月) 12:24 | URL | よっチャン #-[ 編集]
こんにちわ~
miyumiさん、お久しです☆

ディズニーシー行ったんですかぁ。いいな~(≧∇≦)キャー♪
ランドもシーも行ったことないですよ~。

GW終わっちゃたけどお互い頑張りましょう!

ポチっと♪
2007/05/07(月) 12:41 | URL | ヒロキ #WChEYPVY[ 編集]
こんにちは!
待ち時間が少なくて楽しめたようで本当に良かったですね♪

今までランドしか行った事がなくて
私の友達もシーよりランド!意見が多かったけど
この記事読んでもの凄く行きたくなっちゃった!!

いつか行けます様に。
うぅ~~いつになるんだろ。 行きたい!!

またお話聞かせてくださいね☆
今週もよろしくお願いいたします!

2007/05/07(月) 13:48 | URL | saki #-[ 編集]
こんにちは~
シーいいないいな~
ランドに行ったのも何年前だろ( ´ー`)フゥー
でもお金使うよね~( ´ー`)フゥー
今日からまた節約がんばろうね♪
(*σ´益`)σエイ
2007/05/07(月) 14:50 | URL | のぞみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 15:39 | | #[ 編集]
そうそうシーは大人向けなんだよねぇ~!
私はプーさんがいないのが一番ネックかな~(笑)
でも、同じくショーは感動するよね☆
2007/05/07(月) 16:13 | URL | tomo #-[ 編集]
こんばんわ♪
シー楽しかったみたいでよかったですね~
行ったことないから行ってみようかな?

ではでは(≧▽≦)ノ
2007/05/07(月) 20:36 | URL | まなまなりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 21:23 | | #[ 編集]
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
こんばんにゃ(*・ω・*)

GW なんやかんやと
動き回ってたせいか
体が今になって だるい~(*≧з≦)
そして眠い(*/∇\*)
アイスクリームで充電して
頑張ろう(*・ω・*)テヘ

▽・ェ・▽
2007/05/07(月) 22:22 | URL | ジア #-[ 編集]
こんばんは~
げん玉電鉄、また今日からだね♪
でも私はカードを見たことがないんだ・・・(>_<)
進め系と攻撃系ねφ(..)メモメモ
今週は出るといいな♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
2007/05/07(月) 23:05 | URL | BlueComet #riYmEOQE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 23:26 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/07(月) 23:54 | | #[ 編集]
復活!
miyumiさん、ご無沙汰ですw
連休中ずっとコメ回りも更新もお休みしちゃって、、でもコメありがとう☆

シーに行ってきたんだね^^
意外と穴場なんだ~メモメモ。
花火は残念だったけど、また今度のお楽しみだね!

げん玉、まだカードもらったことないのー。
私も何か1枚欲しいな(笑)

それでは今月もどうぞよろしくです凸
2007/05/08(火) 07:30 | URL | ななこママ #-[ 編集]
シーは空いていたんだ。
よかったね。
ランドの方がいつも混んでるよね~~
今度新しいホテルできるんだよ。
行ってみたいなあ。
2007/05/08(火) 08:27 | URL | さくらんぼうず #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
